竹内文書とはどういうことか?について考察してみた!

Pocket

今回は竹内文書について調べていきます。様々なことが言われており、真相がどうなのか?ということが難しいですが僕なりに調べてこのようなことなのではないか?ということについてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事内容に関して信じるか信じないかはあなた次第です。様々な情報があり、はっきりしたことが分かりません。内容的にもすごく難しいので分かる情報だけ触れていきたいと思いますので、信じるかどうかの判断に関してお任せいたします。

竹内文書とはどういうことか?別名天津教文書とも言われる。

竹内文書とは漢字が伝わる前の太古の文字で書かれた日本の皇統の系譜について書かれた歴史書のことで、別の名前を天津教文書とも言われています。いったいこの歴史書がどのようなかんじで判明したのか?ということについて調べてみました。

竹内巨麿(たけのうちおおまろ)が竹内文書の存在を明かした。

竹内文書が世の中に出たのは武内宿禰(たけのうちすくね)の子孫である竹内巨麿が明かしたことから分かったということです。しかし実はこの竹内文書に関しては様々なことが言われています。いったいどんなことが言われているのか?について触れていきます。

竹内文書の内容だが本当かどうかわからない件について。

竹内文書に関しては本当かどうかわからないということです。その理由としては古事記や日本書紀と内容が全く変わっているということです。そしてこの竹内文書にはいろいろなことが書かれており、内容が難しすぎて僕も分かりません。そして内容が本当かどうかわからない理由があります。竹内文書がもともと書かれていたものが太平洋戦争で焼けてしまったことから確認しようがないということで真相が分からないということです。内容がすごく難しくて僕がなかなかわからなかったんですがすごく気になった内容をひとつだけ触れていきたいと思います。実はこのような内容があります。

スポンサーリンク

竹内文書の中に出てくる五色人について。

竹内文書の中では地球の中心に天皇がいたという説が唱えられています。僕にはスケールが大きすぎて分かりません。そして天皇が地球の中で皇室の子孫を世界のあちこちに派遣して、肌の色でよんでいたということです。黄色・青色・赤色・黒色・白色という5色ということから五色人と言われていたと言います。この肌の色の違いが現在の人種の違いと言われています。この話の原点は世界の人類が天皇から始まっているということです。規模が大きすぎて全く分かりません。いったいどういうことなのか?宇宙の中心に日本がいたあるいは天皇が地球の中心にいたということなのか?と思います。このようなスケールの大きさから本当かどうか?ということが疑われます。僕もよくわからないなと思いますし、もしもこのことが本当であれば僕たちが勉強している歴史は全て嘘ということになります。このようなこともあって嘘なんじゃないか?という考えが多いということです。しかし今回のリサーチをして僕はこの竹内文書が本当なんじゃないか?と感じたことについてここから書いていきます。内容は難しくてわかりませんでしたが、話が本当かどうかということはわかるような気がします。ということについて触れていきます。

竹内睦泰(たけうちむつひろ)という人物の死から竹之内文書は本当だと思います!

ここから書いていく内容ですが僕の憶測なので正しいかどうかわかりません。武内宿禰の子孫である竹内睦泰という人がいます。この人ですが2020年1月13日に亡くなっています。●されたのではないか?と言われています。亡くなった日にちに注目します。2020年1月13日という数字をすべて足すと5+13で18ということです。イルミナティの666という悪魔の数字になります。●された可能性がありますね。竹内睦泰は日本の裏側についてさまざまなことを明かしていました。天皇家の話や内閣総理大臣の話など明かしすぎたことからイルミナティに●されたのではないか?と思います。竹内睦泰が●されたということはこのまま放っておくと竹内文書に関していろいろ話し出すと困るのではないか?といったことも考えられる暗●と考えれば本当はこの竹内文書に書かれている内容は本当なんじゃないか?と僕は思いました。日本の天皇家を守ってきた竹内の家の人間が口封じに●されたということを考えると竹内文書は本当なんじゃないか?と思います。僕たちが学校で教わった歴史こそが嘘であり、本当のことが竹内文書なんじゃないかな?と僕はリサーチして思いました。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク