千葉市の若葉区で主婦が消えた事件について考察!

Pocket

今回は千葉市の若葉区で主婦が消えた事件について調べていきます。この事件は主婦がどうなったのか?ということや犯人が誰なのか?ということが分からない未解決事件です。この事件は分かりずらくなっている情報がありますが、なるべく事件の真相にどうしたら迫れるのか?ということを考えながらまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

千葉市の若葉区で主婦が消えた事件について。

今回の事件ですが2001年に千葉市・若葉区から杵渕清(きねふちきよし)と杵渕郁子(きねふちいくこ)が突然消えました。その後全くどうなっているのかわかりません。この事件ですが情報が複雑で事件の中心部分から離れていくので気になる点に注目していきます。

杵渕夫婦失踪事件のおかしな点①

この事件でかなり理解できない点があります。杵渕清が会社に出社している時間帯に杵渕郁子の家の電話から妻の会社に家族に不幸があったので会社を2~3日休むという連絡がありました。この電話ですがこの夫婦の家の中から杵渕清という旦那以外の男がかけたということになります。つまり杵渕郁子は家に旦那以外の男を入れていたということになります。この謎の男はいったい何者なんでしょうか?この男の正体こそはっきりとわかりませんが、事件の中で杵渕清の銀行口座から350万円というお金をひきだしたという男がいますがこの男と同一人物なのではないか?と僕は思います。この事件に出てくるんですが実は夫婦に対して預金が狙われているということから警察官のふりをして様々な情報を聞き出そうとしていた人物がいるということも言われております。人間関係が複雑なので一回整理します。

■杵渕郁子が家に入れた男

■預金350万円をひきだした男

■警察官のふりをし近ずいてきた男

この3人が同一人物であるというのは考えにくいと僕は思います。しかしこの事件は複数人が仕組んだ事件でありこの3人は同じ共犯である可能性が考えられると思います。はっきりとこそわかりませんが何かしらの金銭トラブルがあったと考えられます。預金350万円をひきだした男というのはお金を引き出しただけかもしれませんが単独犯行では説明がつかないということから最低でも二人以上で計画した事件であると考えられます。この事件ははっきりとこそわからないですが犯行動機がありその犯行動機を数人で行ったものであると僕は思います。そしてこの夫婦ですが●されたのではないか?ということを考えていきます。

スポンサーリンク

杵渕夫婦失踪事件のおかしな点②

この夫婦と連絡が取れなくなったことを心配した会社の人間と子供がこの夫婦の家をみにきました。この夫婦の姿はなかったんですが、警察が調べたところ家の中に大量の血液があったということが分かっています。廊下には旦那の血液があり、風呂場には人間の致死量とも思える妻の血液がありこのことを隠そうと洗い流していたということです。このことできっと妻は●されているのではないか?と思います。旦那は生きているかどうかはっきりとわかりませんが。そしてその後にこの夫婦の車がなくなっておりました。警察がこの夫婦の車をNシステムを使って調べたところ数日して名古屋で乗り捨てられていたということがわかりました。この夫婦の車のトランクから夫婦の血液反応が出たということです。ちなみにこの夫婦の車の内側の指紋は全てふき取られていたということです。明らかにプロの仕業でしょうね。おそらく夫婦を家で●してそこから遺体を車で運んで遺体を破棄したということだと思います。おそらく証拠こそありませんがこの夫婦は●されている可能性が高いと思いますがいったいなぜこのような事件に発展したのか?ということを考えていきます。

杵渕夫婦失踪事件の背後関係は●●●ビジネスと金銭トラブルだったのか?

実はこの夫婦の妻に関するよからぬ噂があります。

■化粧品のマルチビジネスのメールを100通以上送っていた

■この妻が誰かに100万以上お金を貸していたのではないか?という噂がある

化粧品のマルチビジネスのメールは消去していたということですが復元したらこのようなことであったということが分かったようです。またお金を誰かに貸していたという話は本当かどうかわかりません。僕の解釈ですがマルチビジネスで何かしらのトラブルがおこりそこから●人事件に発展したのではないでしょうか?この妻もいうにいえないまずいないようなので誰にも相談できなかったのか?と思います。マルチやネットワークの背後には893がいるということが分かております。893も今の時代暴対法で非常にしのぎが厳しくなっており何かしらお金になるものを探している可能性が非常に高いと思います。化粧品のマルチビジネスで何かしらトラブルとなりそこから背後の893が出てきてこの夫婦を●したというのがこの事件の背景ではないでしょうか?893が関与しているということで警察の深く事件を追求できないという事情が関係して事件が未解決入りしていると思います。893が関与しているということであれば夫婦を家の中で●すということも可能であると僕は思いました。この事件の真相は今もなお隠されてりますがこのような感じだと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク