石原慎太郎とオウム真理教という宗教の密着関係について考察!

Pocket

今回は石原慎太郎とオウム真理教という宗教の関係について調べていきます。昔から様々な噂が出ておりますが本当なんでしょうか?またどのような関係にあるのか?ということを調べていきます。石原慎太郎の弟である石原裕次郎がオウム真理教の林郁夫に手術を受けていたということからなにかしらの関係があったことがうかがえます。このようなことも考えながら調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

石原慎太郎の息子がオウム真理教と親しい関係にあった。

実は石原慎太郎とオウム真理教の関係で欠かせないのが石原慎太郎の息子がオウム真理教の幹部だったということです。これは本当の話ですが、いったい息子といっても誰なのか?また何が分かっているのか?ということについて触れていきます。ある程度のことまで分かっています。そのことについて書いていきます。

元東京都知事石原慎太郎の四男の名前はなんていうのか?

石原慎太郎には子供が複数人おります。いったいどの息子なのか?ということですが、四男ということが分かっており四男の名前をなんというのか?ということについて書いていきます。石原延啓(いしはらのぶひろ)という名前です。この息子とオウム真理教の関係ですが、石原延啓と石原慎太郎が一緒に麻原彰晃に絵を渡しに行ったということが分かっております。このことから非常に親しい関係であることが分かります。さすがオウム真理教の幹部にいたということから父親も一緒に麻原彰晃と関係があったということですね。ここから石原慎太郎とオウム真理教の関係について調べていきます。

スポンサーリンク

石原慎太郎とオウム真理教という宗教の密着関係について。

石原慎太郎とオウム真理教は密着関係にあります。石原慎太郎がオウム真理教を宗教法人にさせたということが分かっています。この背景にはオウム真理教の背後に創価学会その背後にアメリカciaさらに奥にはイルミナティという国際金融資本がいるということです。この話は僕の思いつきではなく、浜田幸一も本で暴露しております。オウム真理教の事件においてはほとんど触れられませんが背景に創価学会やアメリカciaがいるということです。このような関係だったことからなのかわかりませんが、地下鉄サリン事件の直後に石原慎太郎は突然議員を辞めました。そして少し時間をおいて1999年に東京都知事選に出馬しました。石原慎太郎がオウム真理教やアメリカciaとどのように関係していたのか?またはどのような役割を担っていたのかについて考えていきます。はっきりとわかりませんがおそらくアジア諸国の分断ではないか?という可能性が考えられます。アメリカciaからすればアジア諸国が結合することで自分たちの思い通りにすることができなくなるということからアジア諸国を仲たがいさせようということを考えて石原慎太郎に役割を演じさせていたのではないか?ということが考えられます。当たり前ですが、石原慎太郎は手先ですが役割を担っています。石原慎太郎はオウム真理教と密着関係でした。弟の石原裕次郎の手術をオウムの林郁夫ということのつながりもつじつまがあいます。石原慎太郎がオウム真理教に資金を出していたということも分かっております。石原慎太郎とオウム真理教はズブズブな関係にあったということですね。難しい話ですがオウム真理教という宗教がそもそも何かということですが、麻原彰晃というカルトがコントロールしていたというように見せていますがおそらくアメリカciaが裏側でいろいろなことを考えて作らせたものであると考えられます。麻原彰晃というキャラクターをたてて、日本の政府の裏側の部分を担うような目的であったと考えられます。証拠こそありませんが麻原彰晃は逮捕された後に刑務所であえておかしくさせられて廃人にさせられたのではないか?とも言われています。これは麻原彰晃がオウム真理教の黒幕を口にするとよくないからだと僕は思います。麻原彰晃は●物をもられて死刑になる前にほとんど●されたのではないか?と僕は解釈しております。このようなことをできるのはアメリカcia以外には考えられないと僕は思います。おそらく石原慎太郎とオウム真理教の関係も隠しておりますが、裏側ではもっといろいろなことがあったと考えられます。実はオウム真理教の背景にはいろいろなものが隠されていると思います。そして最後に石原慎太郎はその後の現在どうしているのか?ということについて触れていきます。

石原慎太郎は現在どうしているのか?

石原慎太郎は政治の世界から離れて現在は作家といて活動しているということです。様々な賞をもらっておりますが、この賞も裏側で何かあるのではないか?と僕は疑問があります。また何かわかりましたら記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク