電通株式会社と株主について考察!

Pocket

今回は電通株式会社と株主について考えていきます。また電通に関する気になる情報についても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

電通はどんな会社なのか?

電通というのはいったいどんな会社なのか?ということですが広告代理店ということですが、それは表向きの話で日本のメディを裏側で牛耳っている存在です。広告の会社ということからこのようなことも言われたりもします。

電通は、「広告界の●」の異名を持つが、●に入るのは?

この話はクイズみたいな形でよく出てくるものですが、この●に何が入るのか?ということですが、ガリバーというものが入ります。これは市場を独占しているということを示しています。ここから電通という会社と株主について触れていきます。

電通株式会社と株主について考察!

電通株式会社ですがいくつかの株主がいます。その中で気になる株主がいます。日本マスタートラスト信託銀行と日本トラスティサービス信託銀行という聞いたことのないものですが調べてみたらなんとロックフェラーの関連会社であることが分かりました。電通の株主はロックフェラーという国際金融資本だったんですね。このことからわかりますが、日本では国際金融資本に対して不利な情報やニュースは裏側で出さないように画策している疑惑が出ますね。マスコミを裏側で電通がコントロールしているということでしょうね。そしてネット上で電通+反日といった単語を検索する人がいますのでここからこの理由について考えていきます。

スポンサーリンク

電通が反日という言われる理由について。

電通が反日と言われる理由はいくつかあります。電通の方針は日本人の精神を落とすことや在日を批判させないような空気感の演出をしています。また日本人の男性と女性が対立するようなことや日本人に子供をつくらせないようなことをしているということです。日本人同士の夫婦が離婚したりするようなことや男女の価値観は男はイケメンがいいというようなことを分からないように行っているということです。このようなことをわからないように打ち出すことは可能でしょうね。そしてこのようなことから韓流ブームへとつなげていこうとしているという可能性が非常に高いと思います。この背景には日本のメディアがアメリカciaの支配下にある在日支配システムが関係あると思います。今は亡くなりましたが電通の会長は成田豊という朝鮮生まれで韓国から勲章をもらっている韓国寄りの人間です。このような人物が電通の中心に居りメディアを裏側でコントロールしていることから出される情報は反日ということになるということです。僕の解釈ですが電通も悪いですが日本の在日支配システムがよくないと思います。アメリカが日本人と似ている在日をあらゆるキーポジションに設置しているという支配システムです。マスコミに出る以前に情報が捜査されているので視聴者としてはどうしようもないという側面があります。マスコミの出る情報には何かしら意図があるのではないか?といった疑惑の目をもって視聴者が注意するしか方法がないと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク