首里城火災原因(出火原因)や放火疑惑及び犯人について考察!

Pocket

今回は首里城の火災について考えていきます。この火災には謎が多いと言われており、その後の現在も真相が分かりません。僕がリサーチして感じたことですが、真相を明かせない理由があるのではないか?ということも考えられます。分かっていることを手掛かりに考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

真相不明な首里城火災事件を考察!僕の憶測ということで参考にしてください。

首里城の火災の真相に関してはその後も謎ということです。真相を隠している可能性が高いと僕は解釈しております。いったい何を隠しているのかということを調べて考えていきますので僕の解釈ということで何かしらの参考にしていただければと思います。いきなりですが核心部分に迫っていきます。

しゅりじょう沖縄世界遺産火事あるいは放火はなぜおこったのか?犯人は誰か?

世界遺産のしゅりじょうがもえました。もえたことは火事なのか?あるいは放火なのか?ということが気になるところです。またいったいこのようなことをした犯人は誰なのか?犯行動機は何か?ということを最初に触れていきます。僕の解釈ですがこれは火事でも放火でもなく、爆弾テロだと思います。いったい誰がしたのかということですがアメリカciaではないか?と思います。なぜこのようなことをしたのかというと辺野古(へのこ)移設問題の関係ではないか?ということが考えられます。辺野古(へのこ)移設問題に反対した人間に対してアメリカciaが怒りをあらわにしたことだと思います。アメリカciaの活動ですが、沖縄でアメリカに反対する組織を潰そうという活動を随所にしています。また中国と親しいところを攻撃したりもしております。このようなことが背景にある事件であると考えます。そしてここから事件の気になる内容に注目していきます。

スポンサーリンク

首里城火災原因(出火原因)や放火に関する不可解な点について。

首里城の火災で最も疑問なところがあります。マスコミ報道は分電盤から火をはなったということですが、実は電気に詳しい業者の意見では分電盤から火はでないということを言っています。ブレーカーが落ちていることから火が出るとは考えられないですね。つまり火災原因に関して嘘をついているという可能性が浮上します。また放火したのではないか?ということですが僕が映像を見た感じ放火でもないと思います。何か爆発していることから爆弾ではないでしょうか?アメリカciaのなにかしらの爆弾が仕込まれた可能性が高いと思います。爆弾とか本当か?と思うかもしれませんが、アメリカciaはすさまじい恐怖のものを持っています。アメリカの特殊爆弾を使えばこのような爆弾テロをおこせるということです。このような視点がないので火事なのか?放火なのか?なのかというふたつの選択肢に考えが狭まれて真相から遠のいていくと思います。またこの事件の真相が分からない件について考えていきます。

しゅりじょう沖縄火災犯人をきっと警察は分かっているはずだが逮捕できない理由について。

僕はしゅりじょうの事件の犯人はアメリカciaの傘下の工作員が行った可能性が高いと思います。そして警察もきっと分かっていると思います。しかし日本では警察が捜査できない事件というのがあります。アメリカciaが関与している事件です。日本の未解決事件には二種類あり本当に犯人がわからずに犯人を捜していて逮捕できない事件ともうひとつは警察は犯人が分かっていますが事情があって逮捕できない事件というのがあります。このしゅりじょうの事件はアメリカciaの関与がある事件で警察は手出しできません。日本の戦後アメリカciaの支配下にある日本なのでアメリカcia関与の事件には警察は触れられないという事情があります。これと同じケースに沖縄で●されたライブドアの野口英昭の事件があります。ライブドアの野口英昭の事件も●されたということはわかっていますが、アメリカciaの関与している事件で警察は手出しあるいは捜査できません。アメリカciaの事件ということでしゅりじょうの事件の真相が隠されていると僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク