マスコミの偏向報道がおこる理由について考察!

Pocket

今回はマスコミの偏向報道がなぜおこるのか?ということを考えていきます。マスコミの裏側を牛耳られているのではないか?ということが昔から言われておりますので、気になる部分に注目して調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

マスコミの偏向報道がおこる理由について。

日本のマスコミは裏側では台本が決まっているということがある程度分かっております。の本がアメリカに戦争で負けて以来日本はアメリカciaの支配下にあります。日本のテレビ局はアメリカciaの意向に沿った情報が出されます。またアメリカciaが日本を支配する際に分かりにくいように日本人と顔や肌のにた在日という人種を登用しているということも分かっております。在日支配システムと言われております。テレビ局のバックもこのような在日支配システムの構造があると考えられます。アメリカciaの意向を受けた電通が裏側でコントロールしているのか?と思いますが、実は電通と近い距離にある会社があると言われております。それが泉放送制作(いずみほうそうせいさく)というところです。泉放送制作が日本のテレビ局の全てに関与しているということが分かっています。はっきりとわかりませんが、電通が裏側で直接指示すると電通に多くの批判が直接いくことから一つ別の会社をわざとはさんでいるのではないか?ということが考えられます。泉放送制作も在日支配システムの中で機能していることから偏向報道をするということだと思います。ここから多くの人が関心を持っている内容について触れていきます。

スポンサーリンク

サンデーモーニングの偏向報道がなぜひどいのか?

サンデーモーニングという番組の偏向報道がひどいということを感じている人は多くいます。サンデーモーニングは番組を通じて大衆を誘導する先を決めています。サンデーモーニングが偏向報道する理由はテレビを使って視聴者を自分たちが向かいたい方向へ向かわせるというためにテレビの番組でいろいろなことを偏向報道しています。ここで気になる内容があります。橋下徹がサンデーモーニングを批判するような発言をしたことがありますが、この橋下徹の発言にも当然ですが裏があります。サンデーモーニングは政権批判するというスタンスですが、橋下徹も当然ですが発言の裏側があると考えられます。橋下徹の言っていることが正しいとも限りません。橋下徹のバックには何がいるのか?を考えていきます。

橋下徹のバックにも人間がいる?!

サンデーモーニングを否定する橋下徹がよく見えるのかもしれませんが、橋下徹のバックにはアメリカciaがついております。橋下徹はパット見てわからないかもしれませんが、おそらくアメリカciaのアジア分断工作の役割を担っているのではないか?と僕は思います。アメリカciaは日本のいろんなところにエージェントを送り込んで分断を図ろうとしていると考えられます。日本の戦後のマスメディアはアメリカciaの傘下ですのでこのような大きな構造を把握することが必要なのではないか?と僕は思います。今回調べてわかりましたが日本のマスコミのバックにはアメリカcia→電通→泉放送制作という複数に分かりにくい構造が隠されているということだと思います。このような構造からマスコミの偏向報道が行われていると考えられます。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク