池田大作は現在どうしているのか?今の画像はあるのか?

Pocket

今回は池田大作の現在について調べていきます。また多くの人が関心を持っているであろうと僕が感じた内容を厳選してまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

池田大作の年齢は何歳なのか?資産はどれくらいあるのか?

今回は池田大作の現在について調べていきますが、その前に池田大作本人に関する気になる情報から調べていきます。多くの人が気になっている内容が池田大作の年齢と資産ということみたいですのでまずはそこから調べていきます。

池田大作の年齢ですが誕生日が1928年1月2日ということが分かっているので年齢が92歳ということです。かなりの年齢ですね。この年齢から実は亡くなってるのではないか?と感じる人もいるかと思います。

また池田大作の資産についても気になる人が多いようですので調べてみました。ネット上でも池田大作はものすごいお金持ちなのではないか?という噂があります。この噂の出所に関しては分かりませんが、多くの人が池田大作はお金持ちと思っているみたいです。

確かにお金持ちはお金持ちですが、いったいどれくらいの資産があるのか?ということがきになるところですが、過去に年収が3億5000万円で納税額が1億2774万円という情報があることから予想される数字が数十億円あるいは数百億の資産を持っているのでははないか?ということです。

池田大作の資産は数十億円あるいは数百億というのはすごいなという感じですね。そしてここからは池田大作の子供に関して調べていきます。実は子供も創価学会に関係しているという情報があります。

池田大作の息子(池田城久・池田尊弘)について。

池田大作は結婚しており、子供が3人いるという情報があります。そしてこの3人の子供の中で次男と三男に多くの関心が寄せられております。長男は池田博正という情報があり、長男も創価学会の関する仕事をしているようです。

気になる次男と三男について調べていきます。次男が池田城久です。実はこの次男はなくなっています。胃穿孔という病気で胃に穴が開いたんですがこの病気に対しての治療が遅れたために亡くなってしまったようです。

実は次男の池田城久は創価大学を卒業しており、池田大作も気に入って将来は創価学会を継ぐのではないか?と言われていましたが亡くなっております。さらに気になる三男の池田尊弘について調べていきます。実は三男の池田尊弘は創価学会の副会長をしているということですね。

つまり池田大作が会長で三男の池田尊弘が副会長というのが創価学会ということですね。さらにここから池田大作に関する気になる噂について調べていきます。

創価学会・池田大作が死んでるとかと死去したという死亡説はなぜ出るのか?

ネット上では池田大作が死んでいるというような情報を目にします。記事上の方で触れましたが、池田大作の年齢が92歳ということを考えるとおかしくないかな?とも思います。

スポンサーリンク

また年齢のことだけではなく、池田大作の姿を2010年ころから全く見ないことからや翌年2011年に池田大作が入院しているということを週刊文春が報じたことから実はその後に死んだのではないか?という噂が出たようです。

ここで気になるのがもしも池田大作が死んでいたらなぜ公表しないのか?ということが気になるのでそのことについて調べてみました。

池田大作が死亡しても公表しない理由について。

実際に池田大作が生きているのか?死んでいるのか?ということはわかりません。ただし池田大作がもし死んでいても公表しない理由があるといわれています。その理由についてここから書いていきます。

池田大作は小学生の時に創価学会に入りました。その時の創価学会は今ほど有名ではなく小さな宗教だったようです。そんな創価学会を池田大作はどんどん会員数を増やしていき、創価学会を拡大していきました。

そしてその後功績が認められて、創価学会の会長になっています。そこから公明党を結成したり、たくさんの創価学会の学校を作ったりと活動しており、創価学会の会長であり中心人物です。もしもその池田大作が死んだということになると創価学会が崩壊してしまうということから池田大作の死に関しては伏せられているといわれています。

ひとつの宗教を支える強力な求心力を持っている人間が池田大作ということです。そして気になる池田大作の現在について調べていきます。

池田大作は今現在どうしているのか?画像はあるのか?

池田大作が現在どうしているのか?という真相に関しては分かりません。もちろん今の画像もありません。もしかしたら死んでいるかもしれません。ただし分かっている情報では、2012年に入院した際に脳梗塞の後遺症で認知症になっているという情報があります。

また池田大作が入信している病院は創価学会系列の南元センターというところではないか?と言われています。池田大作の現愛の状況に関しては創価学会の幹部しかわからないということですね。真相はわからないということです。

そして最後にこの記事をご覧いただいている読者さんが興味あるであろう内容(僕はとても興味があります)について書いていきます。

創価学会・池田大作の本名は成太作で在日韓国人もしくは在日朝鮮人というガセネタについて!

ネット上でよくきく噂です。池田大作は在日で創価学会には在日が多いというような情報について追求していきます。実はこの情報は全くのガセネタです!!!

そもそも池田大作の本名は池田大作であり、成太作という名前がよくわかりません。そして池田大作に関しては先祖がかなり昔から海苔の養殖業をしていたという情報が分かっています。つまり池田大作の先祖は日本人といううことが分かっているので在日韓国人でも在日朝鮮人でもないということです。

気になる池田大作が在日ではないか?という噂の出所は富士谷紹憲という人物が國民新聞にガセ情報を流したことから広まったのではないか?と言われています。池田大作は日本人ということでした。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク