日本や世界や宇宙の動向のデマの可能性について考察!

Pocket

今回は日本や世界や宇宙の動向に関するデマの疑惑に関して調べて考えていきます。昔からいろいろなことが言われていますが、何が本当かということはそう簡単には分かりません。しかし何か分かれないか?ということを考えながらおかしいことに注目していきます。

スポンサーリンク

世界中に隠されている超難問について考察!

今回のテーマは宇宙です。日本という国だけの問題ではなく世界が関係しています。当然ですが問題が難しいということです。何かを隠しているのかもしれませんが容易には分かりません。この超難問を考えていきます。すべてを解明できないにしても隠している何かが分かればと思いあらゆる角度から考えていきます。まずは昔から言われているこのような話に注目します。

人類はなぜ長期間月に行かないのか?

よく話題に上がる内容です。なぜ1969年以降人類は月に行かないのか?ということです。今から約50年前に人類は月に行ったということですがその後に行っていないということがおかしいと感じている人がいます。ここから浮上するのが実は人類は月にいっていないのではないか?ということです。もともと人類は月に行ったことがなく宇宙ということが嘘なのではないか?アポロがやらせなのではないか?という話につながります。僕はこのアポロに人類は行ったことがあるかどうか?についておかしいと疑問を感じることがいくつもあります。また言葉が悪いですが。いったいなぜこのようなことを信じるのか?ということにも大きな罠があると思います。いったいどんな罠があるのか?ということを考えていきます。

学校でアポロが月に行ったという教育がそもそも洗脳なのではないか?

よく日本の学校教育ではアポロが月にいったということを当たり前のように教えます。子供の頃に教わることなので当然疑いません。世の中の大人たちもこのようなことを疑わない人が多数います。アポロが月に行ったというのは本当なのか?ということを疑いだすと変な目で見られたりもします。しかしこのことは逆を返せば多くの人間がそのようなことの洗脳にかかっているとも僕は思います。もちろんあらゆることを隠しているのでそう簡単には分からないし、明かせまん。しかし疑いの目をもって考えて調べていきます。なぜこういうことが起きるのか?もしも捏造しているということならばどのような形で捏造が行われているのか?ということを調べてみました。

宇宙の関する嘘はどのようにして作られているのか?という疑惑について。

宇宙に関する嘘がどのようにして作られるのか?あるいは捏造といいますがそうやって捏造しているのか?ということについて調べてみました。実はアメリカ軍のノートン基地というのはハリウッドのスタジオよりも機材の面で上回っているという情報があります。もしかしたらここで捏造が行われているのではないか?という疑惑が浮上します。何かしらの動画や画像を切り取ったりあるいは加工しているという疑惑です。宇宙の嘘にはアメリカ軍が関係しているという可能性が浮上します。さらにハリウッドのスタジオよりも機材の面で上回っているということであれば多くの人間を騙すことは容易なはずです。このような巧妙にだましているあるいは仕組んでいるということであればなかなか見抜けません。僕の解釈ですが宇宙に関する画像や動画からは不可能ではないと思いますが、見抜いていくのは難しいんじゃないか?とも思います。このようなことを考えて他のところから考えていきます。

スポンサーリンク

宇宙とアメリカの密着関係の謎について。

実は宇宙とアメリカは密着関係にあります。アメリカ軍が宇宙に関係しているということをここまでで触れましたが、実はアメリカと宇宙にはこのような関与もあります。nasaの過去の宇宙飛行士の330人の219人がアメリカ軍出身であるということが分かっています。約65%がアメリカ軍出身ということです。宇宙飛行士とアメリカ軍ということも偶然なのでしょうか?僕はこのような偶然は考えにくいと思います。ここまででもおかしな点がありますが今回僕がリサーチでこれは完全におかしいなと感じた内容について触れていきます。

宇宙では星が見えるというnasaの最大の矛盾点について。

今回調べていてnasaの人間のインタビューがありましたが実は全く正反対なことを言っています。非常におかしいです。そのことを考えていきます。

最近のnasaの人間が星が見えるとかマゼラン雲・マジェラニック雲がみえると話している。
しかし
1969年には星は肉眼で見えないと言っている

最近のnasaの人間の発言では星が見えるとか雲が見えるというようなことをいっています。しかし1969年のときの情報では星はみえないといっています。あきらかにおかしいです。正反対なことを言っています。1969年以降に人類は月に行っていないので情報が変わるはずがありません。1969年のときに星が見えないと言っていたのがその後星や雲が見えるというのはどういうことなのでしょうか?ここから考えられることは全世界をしてに茶番をしているのではないか?という疑惑が出ます。気になるのはいったいなぜこのような茶番をするのか?ということです。そう考えるとこのようなことにつながるのではないか?と憶測がたちます。そのことについて触れていきます。

宇宙やnasaという話の裏側に隠れているアメリカ軍の存在について。

実はnasaとか宇宙とかいうことの裏側にはアメリカ軍が深く関与しているということを今回調べてみて感じました。実はアメリカはイラクの核保有についてイラクの多くの人々が犠牲になっているという情報があります。僕の憶測なのであってるかどうかわかりませんが、宇宙という壮大な話の裏側には実は戦争利権が隠されているのではないか?と思います。表面的には繋がりが見えませんし、巧妙に隠しているのでなかなかわかりませんが実はアメリカ軍ということに注目していくと裏側でこのようなことがあるのではないでしょうか?もちろんこのようなことを分かられないためにたくみにいろいろなことを隠しているといった疑惑が考えられます。僕なりに気になったことを今回調べてかいてみました。証拠や真相は分かりませんので信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク