警察にノルマが隠されているというおかしい部分について注目!

Pocket

今回は警察にノルマがあるあるいはノルマが隠されているという内容について考えていきます。なんで警察にノルマがあるのでしょうか?日本国民の安全を願うはずの警察ととる間というのはおかしい関係だと思いませんか?このようなことを厳選して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

警察にノルマが隠されているというおかしい部分について注目!

そもそも日本の警察にノルマがあるのかどうかということですが、どうやら日本の警察にはノルマがあるということが分かっております。警察の中にはノルマがあり、ノルマを達成しないと警察署内で注意されるということです。警察にノルマがあるということ自体がおかしいと思いますが。いったいどのようなノルマがあるのか?ということですが大きくいって2種類あるみたいです。

■交通違反に関して

■警察官になるため

まずは交通違反に関して調べていきます。僕も今までの人生でこの警察官の交通違反の取り締まりに関しておかしいなと感じたことがあります。

スポンサーリンク

警察の交通違反のノルマについて憶測してみた!

警察が交通違反のノルマのために取り締まるということ自体がおかしいわけです。日本国民が安全に道路を利用している分には特に何もないはずですが、なぜか日本の警察に交通違反のノルマが課せられているという情報があります。僕は警察の関係者ではないのではっきりとわかりませんが、警察には一か月で交通違反を1人100件検挙するというノルマがあるとも言われており、このノルマのために警察官は違反しやすい場所を重点的にみていて違反を捕まえているということです。僕はこの警察官のノルマのために一般人がわずかな違反で交通違反とられるのどうかなと思います。僕もとられたことがあるのでわかります。違反している人が悪いんですが、一時停止の無視とかってそこまで厳しく違反をとる必要あるのか?ということを疑問に感じます。また電球がきれているということの違反もとられることがあります。一般人からすればなぜこのような違反をとるのか?ということですが、警察の交通違反のノルマがあるということが関係しているということだと思います。僕も小さな交通違反を2回ほどとられたことがありますが、悔しいなと思いました。また意外なノルマもあるんだなということが今回分かったのでそのことについて触れていきます。

警察官の試験を受けさせるノルマについて。

実は警察官には警察官採用試験を受けさせるというノルマがあります。このノルマが最低1人ということのようです。試験を受けに来たのかどうかということをどこで判断しているのか?ということですが、申込書の警察官の印鑑で判断しているということです。今回のリサーチでわかったことですが警察のノルマには交通違反と警察官採用試験という2つのノルマがあるみたいです。この記事をご覧の読者さんも思われるかもしれませんが、なんでこんな軽いことで交通違反とられるのか?という悔しい思いをされたことがあるかもしれませんがこのような警察のノルマという事情があったということです。警察にノルマがあるというのもなんか微妙な感じですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク