本間忠世の不審死について考察!

Pocket

今回は本間忠世(ほんまただよ)が亡くなった件について調べていきます。明らかに不審死であり、多くの謎がありますが解明できない状態です。分かる限りの情報を考えながら裏側ではこのようなことがおこったのではないか?ということを憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本では都合の悪いことや都合の悪い人は消されてしまうという疑惑について。

日本では都合の悪いことや都合の悪い人は●されるということを感じます。本間忠世という人の死もまさにこのことに当てはまるのではないでしょうか?本間忠世は変死あるいは不審死ということですが明らかに●されたんだろうなと僕は思います。実際に今回調べていて分かったことがありますが、アメリカの経済誌では本間忠世は●されたというように報道していたみたいです。本間忠世が亡くなった件についておかしいなと思うことやなぜなのか?ということをここからひとつずつ検証していきます。

本間忠世の兄の証言から命を自ら断ったとは考えにくいということです!

本間忠世の兄の証言がありますが、自分の弟は命を絶つことはないという証言があります。家族の証言なのでこの話は信用するに値するのではないか?と思います。もしも自ら命を絶つように思いつめていたならば家族も気が付くはずですが、そのようなことはなかったということみたいですね。続いて気になる情報について触れていきます。

本間忠世が亡くなった時の森公美子の不可解な証言から●された可能性が浮上します。

日本債券信用銀行の本間忠世社長が阪急インターナショナルで2000年9月19日の亡くなっていますが、このときに本間忠世の隣の部屋に森公美子が宿泊していました。森公美子の証言では隣の部屋が騒がしいということでフロントに苦情を入れたそうです。森公美子の証言では隣の部屋から監察やそういえばだめだなというようなことばがきこえたといっています。これは何を意味するのでしょうか?本間忠世は誰かと何かをいいあっていたということだと思います。まさかひとりでこんなことをいうとは思えませんから。さらに自ら命をたっていないという可能性が大きく高くなる内容について触れていきます。

本間忠世が自ら命を絶ったということが極めて低い可能性について。

この事件が最も不可解なことがあります。本間忠世は自●したということになっていますが自●したとされているカーテンレールがまったく形が変わっていなかったということが分かっています。さらに本間忠世は司法解剖もされていないということです。ここから分かることですが、明らかに何かを隠しています。僕は●されていると思いますがくびつりにみせかけようとしたということが失敗したということだと思います。偽造工作に失敗したんでしょうね。また司法解剖しなかったのは真相が分からなくするためだと考えられます。司法解剖せずにすぐに火葬した。つまり証拠となるものを消してこのことを闇に葬り去ろうとしたということです。明らかにおかしいことであると思います。さらにおかしいことが続いていきます。

スポンサーリンク

本間忠世の死は事件性があるが警察は調べない件について。

実はこの事件は警察もグルの可能性が非常に高いです。さきほどのカーテンレールの件をベンジャミン・フルフォードが指摘したら警察がなんと亡くなった場所は風呂場というように変えました。このようなやらせがあっていいのでしょうか?ここから分かりますが警察も事件を知っていた可能性があります。もっというと警察にも圧力がかかっていたということだと僕は思います。最後に難しいことですが、本間忠世が自ら命を絶っていないということであれば誰に何のために●されたのか?ということを考えていきます。日本の闇の部分に注目していきます。

本間忠世はいったい誰になぜ●されたのか?ということを憶測してみた!

本間忠世が●された理由として考えられることは日債銀の消えた不正融資資金を追求していたからではないか?ということが考えられます。MI6のピーターソン=サーベラスがという人物の関与があるのではないか?と言われており、この人物はアメリカciaよりも狂暴であると言われています。話の問題はピーターソン=サーベラスが日債銀の貯金をとったということそしてそこから日債銀ののっとりそこから不動産までものっとったということが言われています。本間忠世はこのことを知っていたあるいは気が付いて追求していたから●されたのではないか?ということです。ちなみにこのMI6のピーターソン=サーベラスに日本の孫正義が協力したのではないか?ということです。なぜこんな話になるのかというと金の流れからこのように考えられるということです。孫正義が持っていた日債銀の株を全部ピーターソン=サーベラスに売却しているということが分かっています。ピーターソン=サーベラスと孫正義はグルということでそこにウォール・ストリート・ジャーナルも協力して株価を操っているという企業乗っ取りの実態ではないか?と言われています。裏側でこのようなことが行われており、その後にピーターソン=サーベラスが日債銀を乗っ取りあおぞら銀行と名前を変えたということですね。裏側でこのようなことが行われており、本間忠世はこのことに気が付いて口封じにあったという可能性が高いということですね。MI6のピーターソン=サーベラスはアメリカciaとの関与もささやかれています。アメリカciaの大きな収入源とされている●物の製薬会社であるイーライ・リリー社の関与もあるのではないのか?といったことも言われています。このような裏事情が深く関与しており、本間忠世はアメリカciaの傘下の人間に●されたという可能性が非常に高いですね。アメリカciaの傘下の人間が本間忠世の頭に銃をつきつけておどかして遺書を書かせたという情報があります。ちなみにこの後にピーターソン=サーベラスは数千億円の莫大な利益を出します。本間忠世は裏側を全て分かっていたので●されたんだと思います。そして●されたこと自体をふせて自●ということでこの件を闇に葬ったということです。このことはすごく悔しいですが、日本はアメリカciaの完全な支配下にあることが分かりますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク