手越祐也がバラのタトゥを入れていると暴露したが、女の評判は良かった?!

Pocket

今回は手越祐也がバラのタトゥを入れているということを暴露しましたが、そのことについて賛否両論あるようですが、支持している女の人が多いということや手越祐也が過去にいったいどんな女性と噂になっていたのか?ということに関して調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク




手越祐也がバラのタトゥを入れているとのことを暴露した!

手越祐也本人が自分の足にバラのタトゥを入れているということを暴露して大きな話題になりました。手越祐也は薔薇が好きで、そのことからこのバラのタトゥをいれたみたいです。

手越祐也がいつ足にバラのタトゥをいれたのか?という明確な時期はわかりませんが、僕の憶測ですがジャニーズ時代に入れたのではないか?と思います。まあタトゥを入れている芸能人はたくさんいますのでそのこと自体驚くことではないのかな?というかんじもします。

そしてここからこのタトゥに関する気になる情報について書いていきます。

薔薇のタトゥーの手越の発言に女は魅了されていた!?

手越祐也のタトゥーに関しては賛否両論あったようです。アンチ的な意見や今後の活動は大丈夫なのか?といった不安の声もありますが、特に女の人のファンは手越祐也のタトゥーのバラのデザインが綺麗だったということや似合っているというような肯定的な意見もありました。

スポンサーリンク

僕も似合ってるなと思いますし、やはり手越祐也はかっこいいなと思います。そんな手越祐也が過去に熱愛関係と噂された人について調べてみました。

news手越祐也が熱愛スキャンダルを噂された人について。昔からイケメンは女遊びが好きだった!?

手越祐也はジャニーズ時代から様々な女に関する噂が出ています。ジャニーズの中でも女好きあるいは芸能界の中でも女好きの上位に入るような感じですが、手越祐也は一般人や芸能人ということは関係なくぐいぐい迫るといったい噂があります。

ジャニーズ時代は週刊文春やフライデーにマークされているもあまり気にしていなかったといった印象を受けます。特に僕の感想ですが手越祐也はakbが好きなのかな?と思います。柏木由紀と一緒にスノボにいったのではないか?ということや北原里英と一緒にカラオケに行ったのではないか?ということが噂されていました。

さらに鬼頭桃菜とのキス写真が流出したこともあります。手越祐也はルックス的にイケメンですが、やはり自ら女にぐいぐい迫っていくあたりがすごいなと思います。今回のリサーチで僕が感じたことですが、ジャニーズ時代に手越祐也のバラを女性芸能人も見ていたのかな?なんて思いました。

手越祐也はイケメンですし、バラのタトゥーが入っているとそのことにさらに女性は魅了されるのではないのかな?と僕は思います。これからも手越祐也の活躍を期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク