西安義行さん事件について考察!

Pocket

今回は西安義行さん事件について考えていきます。人が消えた事件ですがこの事件の背後には北朝鮮拉致という非常に深く難しい問題が隠されているのではないか?と僕は思います。この事件だけではなく、広い目でみるとどのようなことなのか?ということを分析して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容を信じるか信じないかはあなた次第です。西安義行さん事件の背後には北朝鮮拉致問題があるのではないか?ということが言われておりますがそもそもこの北朝鮮拉致問題に疑問が残ります。日本と北朝鮮の背後にはアメリカciaがおり、全てではないのかもしれませんがこの北朝鮮拉致問題も実はアジアの国家間の分断を図ろうとしたものなのではないか?という解釈もあります。本当は北朝鮮に拉致されていないのではないか?という可能性が浮上するという難しいことも考えていきます。まずは事件の内容と関連情報について調べて書いていきます。

西安義行さん事件と関連する謎の内容について。

西安義行さんは1987年3月15日に高校時代の友達とドライブにいったあとに行方不明となりました。このドライブの途中に電車で帰ったということですがなぜ電車で帰ったのか?ということもよくわかりません。そしてこの後におかしなことがおこります。

■電話で僕学校の横にいる

■電話で女の子が歌う

■人が訪ねてくる

この電話や突然の訪問者に関しても全く分かりません。僕が事件を調べた感じですが北朝鮮拉致問題なのか?あるいは特定失踪者問題なのか?ということが言われております。特にこの訪問者などは結婚相手の近所の者といったりしています。僕も少し前まで北朝鮮拉致問題はひどいなと思っていたことがありましたが実はその後にいろいろ調べると違うのではないか?とも思いました。いったいどういうことなのか?ということについてここから書いていきます。

スポンサーリンク

北朝鮮拉致問題の謎は本当は日本国内の誘拐事件なのではないか?

西安義行さんの事件は北朝鮮拉致拉致問題が関係しているのではないか?ということが言われております。しかし北朝鮮拉致問題というもの自体がおかしいのではないか?という声が出ております。北朝鮮に拉致された人が日本国内で発見されたということが分かっています。このことはかなりおかしな話です。なぜ北朝鮮に拉致された人が日本国内で発見されるのか?ということに説明がつきません。このことから考えられる可能性は北朝鮮拉致とみせかけて実は日本国内の誘拐問題なのではないか?という疑惑です。ここから難しい問題ですがなぜこのようなことをするのか?ということですが考えられる可能性としてはアメリカciaのアジアの国々の分裂を狙ったものではないか?ということです。アメリカciaは日本と北朝鮮を分からないように支配しております。アメリカciaが最も嫌っていることはアジアの国々の結合です。アジアの国々が結合するとアメリカciaが支配しずらくなるからです。このようなことからアメリカciaが裏側で何かしら考えていたのではないか?ということが考えられます。全体像がはっきりとわかりませんがもしかしたら北朝鮮拉致問題自体がないのではないか?という考えもあります。あるいは少しの人が北朝鮮に拉致されたのか?ということです。北朝鮮拉致と大きく騒ぐあるいは煽ることで日本にはいないからどうにもならないんだとか日本と北朝鮮の関係悪化を狙ったということが考えられるのではないか?と思います。アメリカciaが考えているアジア分断工作というのは怖いなと思います。また何かわかり次第記事を追記していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク