茨城県でおきたヤバすぎる未解決事件の犯人が逮捕された件について考察!

Pocket

今回は茨城県で過去に起きたヤバすぎる未解決事件の犯人が逮捕されたということについて調べて考えていきます。事件が非常に複雑化しておりなかなか真相部分が分かりません。事件の背景にはなにかしらが隠されているのではないか?という疑問点をもちながらいろいろな角度から事件を分析し犯人についても憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

茨城県でおきたヤバすぎる未解決事件の犯人が逮捕された件について。

今回のヤバすぎる事件ですが、茨城県で一家が●された事件です。この事件は犯人が家に押し入り父親と母親を●し、子供の手足をきったり子供に催涙スプレーをかけたりしたという事件です。この事件の難しいとされているのが犯行の目的です。もちろんはっきりとわかりませんがこうなのではないか?というひとつの可能性を考えていきます。

茨城一家惨殺事件の犯人の狙いは小林光則だった可能性が高い?!

家族を●した事件ですがその後犯人が逮捕されておりませんでした。いったいなぜこのような事件を引き起こしたのか?という犯行目的ですが、小林光則という家族の父親を狙った犯行なのではないか?という説があります。ゴミ処理施設の仕事をしていたということからもしかしたらここの利権で893が関与して●されたのではないか?ということが考えられます。小林光則は身体の複数個所を刺されていたということから恨みをかっていたのか?ということも考えられますがそれ以上はっきりしたことがわかりません。このようなひどい●しかたをしているということから犯人もこのようなことをするのか?ということから犯人逮捕ということにつながっていったのか?ということも考えられます。しかしそうなるとなぜ今まで犯人が逮捕されなかったのか?ということも疑問ではありますがおそらくこのような背景から犯人逮捕に至ったと考えられます。この流れにそって考えていきます。

茨城県境町殺人事件の犯人は通り魔の犯人ということから逮捕されたのか?

事件の犯人であるということで逮捕されたのが岡庭由征(おかにわよしゆき)という26歳の無職の男です。過去にこの人物通り魔事件を起こしております。高校を中退して連続通り魔事件をおこしましたが16歳ということで医療少年院に送られました。医療少年院から出てきた後も遺族に全く謝罪をしていないということも分かっております。このような異常な人間であるということから犯人ということで逮捕されたのか?とも思います。犯人である可能性があるのかどうか?ということであれば犯人の可能性は考えられます。またこのようにも考えられます。

スポンサーリンク

通り魔でバタフライナイフを自在に使えることから犯人ということなのか?

岡庭由征(おかにわよしゆき)は連続通り魔事件を起こしたということでバタフライナイフも自在に使えるということから犯人の可能性は考えられます。一家を悲惨な形で●している犯人ということで可能性の候補にあがると思います。しかしこの事件の犯人として逮捕された岡庭由征(おかにわよしゆき)の関して全く理解できないことがあります。この説明がつかない以上はどうなのか?という疑問が消えません。最後にそのことを触れていきます。

岡庭由征が犯人かどうかが分からない点について。

この事件で最も理解できない点があります。犯人である岡庭由征と小林光則の家族の接点がないと警察が報じております。このことは何を意味するのか?ということですが犯行動機がないということです。犯人ではない可能性が考えられます。しかし別に岡庭由征が手先として犯人として利用されたのではないか?ということも考えられます。過去に通り魔事件を起こしたことで少年院かどこかでアメリカciaの手先に選ばれた可能性です。アメリカciaのmkウルトラ計画に洗脳されて●人狂気化して犯行におよんだのではないか?という可能性が考えられます。この事件ですが事件の後に報道規制がかかっていたということから事件の背後には893あるいはアメリカciaの存在が考えられます。岡庭由征(おかにわよしゆき)をアメリカciaが手先に使ったと考えればつじつまがあいます。未解決事件の犯人が突然逮捕されたということは衝撃であり何かしら裏があると考えられます。今回の裏は

■岡庭由征(おかにわよしゆき)が犯人ではない可能性

■岡庭由征(おかにわよしゆき)がアメリカciaのmkウルトラに洗脳された

ということだと思います。岡庭由征(おかにわよしゆき)が逮捕されたということですがまたしてもこの事件の背後関係にはたどりつけないということですね。日本の巨大事件は事件の黒幕には手が届かないように仕組まれているなと僕は感じます。特にアメリカciaが関与している事件は日本の警察が機能できないので未解決あるいは迷宮入りしてしまうと思います。そして犯人として手先が逮捕されて終わるという構造だと思います。この事件に関する僕なりの解釈です。何かしらの参考になっていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク