ボブ・ディランとイルミナティとノーベル賞の関係について考察!

Pocket

今回はボブディランとイルミナティとノーベル賞の関係について調べていきます。この世の中の裏側では目に見えない形で様々なものがつなっているということを感じる内容だと思います。この話はボブディラン本人が言っている内容から考えてみたので正しいのではないかな?と僕は解釈しています。何かの参考になっていただければと思います。

スポンサーリンク

ボブ・ディランとイルミナティの関係について。

まずボブディランとイルミナティがどのような関係にあるのか?ということを考えていきます。多くの人が分かっている情報から憶測がたっていきますのでそのことから触れていきます。

★ボブディランのロゴに目のマークがある(全能の目ということ)

★ボブディランのロゴの左上と右上と下に6という数字があることがわかります(半キリストの数字である6の数字ということです)

★ボブディランのステージ上に目のマークが出る

ここまでの段階でボブディランがイルミナティと深く関係があるということはわかりますが、さらにここからボブディラン本人のコメントがあります。ボブディランは昔●●と契約したということを言っています。この●●の部分に関してはっきりと言及しておりませんがここまでの流れから考えて悪魔つまりイルミナティであるということが憶測できます。ボブディランはイルミナティと契約したことで今現在の地位を手に入れたと言っています。歌手として有名になるということあるいは世界的に有名になるということはイルミナティという悪魔との契約が必要ということを示唆している内容であると思います。僕の解釈ですが、歌手として才能ということも関係あるんでしょうがやはりある一定以上にいきそこからさらに有名になりたいあるいは名声が欲しいということであればイルミナティと関係をもたなければその先に進めないということなんでしょうね。このような形でイルミナティと有名歌手が裏側でつながっていくという図式だと考えられます。ボブ・ディランがイルミナティと深く繋がりがあることが分かりましたが、実はここから不可解なことがあります。ボブ・ディランは悪魔に魂を売ったということですがノーベル賞を受賞しています。何かおかしい気がしますのでこの件について調べてみました。

スポンサーリンク

ボブ・ディランとノーベル賞について。

ボブ・ディランがノーベル賞をとった理由としては以下のようなことが表向き言われています。

★一般人の心理を代弁している歌ということがノーベル賞をもらったことに関係している

この話は本当はおかしいはずです。イルミナティは音楽を通じて人々を洗脳しようとしているということが言われており、この話に関しては僕は本当なのではないか?と思っています。そうなってくると考えることはノーベル賞ということにももしかしたらイルミナティが関係しているのか?ということです。実はノーベル賞の成り立ちを調べてみるとこのことが解決しました。ノーベル賞を作った人はノーベルというユダヤ人ということです。このノーベルという人物のノーベル財団は国際金融資本とイルミナティの世界統一政府に関係している機関であるということです。ノーベル賞もイルミナティだったんですね。ノーベル賞を受賞する人間にフリーメイソンが多いということも裏側でつながっているということでしょうね。今回のボブディランの記事のリサーチでわかりましたがやはり世の中を裏側で操っているのはイルミナティという国際金融資本であったということでした。今回の記事内容はボブディラン本人の情報からなので信用するに値するのではないか?と僕は感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク