飯島愛と統一教会の関係について考察!

Pocket

今回は飯島愛と統一教会について調べていきます。何かしらの繋がりがあることはわかります。今現在も分からないことが多いですが、分かっている情報を組み合わせて様々な憶測をしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ciaの日本支部が統一教会であり、その下に創価学会がある。

よく聞くciaという単語ですが、いったいどういうことなのか?ということから調べていきます。日本が戦争で負けてアメリカの属国となっていますが、戦後にアメリカが日本に設立したのが統一教会です。アメリカciaが韓国から文鮮明という人間を日本に連れてきて統一教会を作りました。統一教会はアメリカciaの日本支部とも言われています。つまりアメリカciaの活動が統一教会ということだと考えられます。また日本の戦後はアメリカが日本を間接的に支配しております。アメリカと日本の間に日本人と肌の色や顔の色が似ている在日という人種をつかって間接的な支配をしています。アメリカcia→在日→日本人という日本人が一番下にいる悔しい構造ですが、この在日の部分に創価学会という宗教が入っています。創価学会の池田大作が在日朝鮮人ということからも間違いないということです。このような日本の構造を把握してから順番に考えていきます。

飯島愛が亡くなっていた場所が渋谷インフォスタワーが統一教会のものだった。

飯島愛が亡くなった場所が渋谷のインフォスタワーですが、ここが統一教会のものであったということが分かっております。インフォスタワーの隣が統一教会の世界日報という機関誌というもののビルがあります。このことから飯島愛が統一教会あるいはciaと関係があることがわかります。さらにこのことが確実なのではないか?と思われる要因について触れていきます。

スポンサーリンク

デーブ・スペクターの発言が不可解な件からciaの工作員疑惑が浮上した。

飯島愛が亡くなった時にデーブスペクターが発言しておりましたが、このときにciaは関係ないというようなことを言っています。このことからデーブスペクターは自分がciaの工作員なので必死に関係ないという火消しをしていたのではないか?ということも考えられます。デーブスペクターという人物の正体が分かりません。日本の映像をアメリカに販売しているということですがあくまでも表向きな顔であり、裏側でciaの工作活動をしている可能性が高いと僕は思います。もちろん証拠がないので分かりません。そしてここから最も難しい件を考えていきます。

飯島愛の死因は不明。●したのは関東連合の人間なのか?

飯島愛の死因ははっきりとわかりません。原因不明です。しかし死体が腐敗していたということが分かっています。しかしこのことをマスコミが隠しています。変死や不審死や怪死あるいは自●と言われておりますが、●されている可能性が非常に高いです。アメリカcia傘下のヒットマンだと思いますが実は関東連合関係者なのか?とも言われておりますが、誰が●したのか?ということはわかりません。またこの事件がアメリカciaの案件なので日本の警察が捜査に入れません。アメリカciaの関与している事件に日本の警察は捜査できません。ここからは憶測になりますがなぜ●されたのか?ということを憶測していきます。

■日本の芸能界の中で行われていた枕営業や●物の暴露をしようとしたこと

■飯島愛は日本国内でおきている未成年の●春について何かわかっていた

日本の芸能界はアメリカciaの傘下にあります。芸能人が枕営業をしていることや●物をしていることを暴露されることはアメリカciaにとって不都合なわけです。また日本国内でおきている子供が消える事件やペドフェリアあるいはアドレナクロムさらには臓器売買もしくは未成年の●春といったアメリカciaの関与していることを把握して暴露しようとしたから●されたのではないか?と僕は思います。はっきりした要因が分かりませんがアメリカciaにとって不都合なことがあったことから傘下の工作員を使って●したのではないか?と僕は思います。多くの人が思っていることですが飯島愛は自●ではないと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク