今井雅之さんの大腸がんの関する様々な噂を考察!

Pocket

今回は今井雅行について調べていきます。大腸がんで亡くなったということになっておりますが、一部の人の間で疑問の声が上がっております。なぜそのような声が上がるのか?という真相不明な内容について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容を信じるか信じないかはあなた次第です。真相の分からない内容であり、証拠のない話です。しかしデタラメを書くつもりはありません。僕の解釈ですがそもそも今回の今井雅行の話が出てくるには理由があると思います。有名な法医学の先生で上野正彦という人がいますが有名人の9割は自●に見せかけて●されている。あるいは病気に見せかけられて●されているというようなことを言っております。人間の遺体を一万体以上みている専門家の意見なのでこの情報は信用するに値すると僕は解釈しております。このことを頭の隅に入れながら考えていきます。

今井雅之が死亡した原因(死因)はガン(大腸がん)だったのか?

今井雅行は癌で亡くなったということが言われております。大腸がんだったということです。しかしこの件を調べていくとおかしいなとか違和感を感じます。今井雅行はなんと余命が3日ということを言われたという情報があります。おかしいですね。このような情報が出ることからある可能性が浮上します。今井雅行は癌で亡くなったということになっていますが実は違うのではないか?ということです。●されたという可能性です。実際にこのように感じる人もいるみたいなのでここからそのことについて触れていきます。

今井雅之が暗殺されたのではないか?ということに対する検索意図を憶測してみた。

今井雅行+暗殺ということを検索窓に入れる人がいるということです。なぜこのような検索をされるのか?ということが実は●されたのではないか?ということからきていると思います。僕が今回調べてみてきっとこの件を暴露あるいは追求しようとして●されたのではないか?と感じることをここから書いていきます。

在特会の嫌韓デモは在日系の人が裏で手を回している

スポンサーリンク

ということを今井雅行はテレビで暴露しました。おそらくこのことで消された可能性が高いと思います。一体どういうことなのか?ということですが日本の明かしてはいけない構造を明かしたということです。日本の●日支配システムというものです。日本はアメリカに戦争で負けていらいアメリカの間接支配を受けています。この支配の際にアメリカciaは日本人とそっくりの別人種である●日を手先に利用しております。日本の構造はアメリカcia→●日→日本人という構造であり、●日のところに在特会が入ります。きっと●日のところでプロレスをしているということを指摘したということだと思います。アメリciaが裏側で絵図をかいていたんでしょうが、ここを指摘あるいは暴露したということでおそらく裏側から何かしら動いたのではないかということが考えられます。今井雅行は日本国を愛していたのでこのようなことが許せなかったと僕は思います。明かしてはいけないことを明かしたということでアメリカciaの傘下の人間が動き出した。直接●すわけではなくわからないように●された可能性です。アメリカciaは遠隔から人間の体に癌を引き起こせるということができると言われております。的にかけた人間を電磁波でガンにしてそこから病院にいって分からないように●すというひとつのパターンをとったと僕は思います。このようなことをいうと何を言うのか?と思われるかもしれませんが、日本は病気や医療に対して世界で非常におくれをとっております。いったいどういうことなのか?ということについて触れていきます。

世界の常識だが日本の非常識である病気の理解について。

日本では当たり前に使われている抗がん剤ですが世界では当たり前ではありません。アメリカは抗がん剤は使ってはいけないと言われております。抗がん剤にはマスタードガスという戦争の時に利用されている毒の兵器が入っていると言われています。日本の医者は知ってるのかどうか知りませんが癌になったら抗がん剤を使用しますがこのことが要因で人間がなくなると言われております。医療利権が隠されているのでほとんど語られませんがこの話は僕は本当なのではないか?と思います。癌になっても他の治療法もあると思いますが即座に抗がん剤をということから人間がなくなってしまうと言われています。戦争の時に使用されていた毒のあるものが人間の体に入れば亡くなってしまうと僕は思います。僕は一般人なのでこれ以上は書きませんが疑って考える必要のある内容なんじゃないか?と思います。僕はこのように解釈しております。これらの話を総合して信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク