ノリエガ将軍に関する黒い噂について考察!

Pocket

今回はノリエガ将軍に関する黒い噂について様々な角度から調べて考えていきます。何かしらの参考になっていただける部分があればいいと思いますので気になる方は最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

真相が明かされない世界の黒い闇を信じるかどうかはあなた次第です。

今回の内容は真相が明かされることのない世界の黒い闇です。僕たちの生きている世界では全く分からないところで怖いことが動いているということも言われています。はっきりとわかりませんし、証拠といったものはありません。そのようなことが出るはずもない世の中の裏側や世界の黒い部分を分かる限り注目していきます。まずは信用できるのではないか?という情報から触れていきます。

BCCIという銀行の利用者にマヌエル・ノリエガの名前がある件について。

いきなり難しい単語が出てきます。ひとつずつ考えていきます。まずBCCIという銀行ですがこの銀行は実際にあった銀行です。1972年にできて急成長して20年で400以上の支店ができました。この銀行には250億ドル以上あったと言われており、この銀行はマネーロンダリングや麻●に関して深く関係していたということです。このようなことからこのBCCIという銀行ですが、1991年にイギリスとアメリカの金融当局に営業停止をいわれ潰れました。この銀行の利用者にノリエガの名前がありました。この銀行がつぶれた理由はアメリカ議会がBCCIという銀行がアメリカciaと関与しているのではないか?という疑惑を追求したことから潰れたと言われております。アメリカciaは麻●取引をしているということをずっと言われております。このようなことが目立ったからなのかわかりませんがBCCIという銀行がつぶれました。この件でわかることですが、アメリカciaとノリエガは繋がりがあるということです。ここからもう少し調べていきます。

スポンサーリンク

ノリエガ将軍と池田大作とアメリカciaの裏側の繋がりについて。

アメリカciaとノリエガの繋がりは分かりましたが、ここからさらに関係している内容について触れていきます。日本の宗教である創価学会がパナマ文書に名前がでたことがあります。なぜ日本の宗教がパナマ文書に名前が出るのか不明ですがマネーロンダリングしていたという疑惑が浮上します。ここからですがパナマのノリエガ将軍と池田大作の関係に注目がいきますがこの2人は仲良しです。富士の創価学会聖地にノリエガ庭園といったものがあります。ここから黒い噂が出ます。実はノリエガ将軍と池田大作は麻●で裏側でつながっているのではないか?という疑惑です。そしてその裏をつないでいるのがアメリカciaなのではないか?という憶測です。ここまでですとどうかな?と思いますが今度は違った角度から考えていきます。アメリカciaは世界の●物利権に関与していると言われていますがアメリカciaがどこに息をかけているのかということですが・・・

メキシコ(サリナス)

ペルー(フジモリ)

パナマ(ノリエガ)

北朝鮮(金正日)

日本

という国と言われています。これからの国の背後にはアメリカciaがおり、麻●を何かしらの形で流しているのか?ということです。日本がありますがまさか日本がというかんじですが、そのまさかに可能性が出てきます。日本の昔ですが統一教会の笹川良一・児玉誉士夫が●物で儲けていたということが言われており大きな資金源となっていたという黒い噂があります。このことと関連してでしょうが創価学会の池田大作もノリエガと●物で儲けていたという疑惑です。十分に考えられる可能性があります。ここまででわかりますが世界のトップをアメリカciaが抑えているという構図があります。世界の中心にアメリカciaがおり、麻●をうまく広めているという信じたくないですが本当かなという話だと思います。ここから最後にノリエガについて触れていきます。

パナマを侵略したノリエガ将軍だが逮捕され刑務所にいきその後亡くなった件について。

ノリエガ将軍はパナマを支配し、アメリカciaと●物の件で親しい関係にありました。マネーロンダリングもしていたということです。しかしノリエガの反対勢力におされて選挙無効になったことでアメリカにパナマを侵攻され身柄を拘束されました。はっきりとわかりませんがアメリカciaにとって用済みになったということなんでしょうか?そしてその後はパナマの刑務所に収監されました。その後ノリエガはパナマの病院で死亡しました。亡くなったのは脳腫瘍から脳内出血ということです。年齢が年齢だったので本当にこの脳内のことが原因で亡くなったのかあるいは何かしらアメリカcia傘下の人間に仕組まれたのか?ということの真相は分かりません。ノリエガ将軍が病死なのか?あるいは●されたのか?ということは明るみに出ない世界の闇ということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク