横川直樹という裏原系のデザイナーについて考察!

Pocket

今回は横川直樹という人物について調べていきます。この人物は裏原系のデザイナーということが分かっていますが、実は過去に熱愛交際していた女性芸能人についても注目されています。今回は気になる情報をまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

沢尻エリカは横川直樹容疑者に●物をクラブでもらったといっている。

女優の沢尻エリカが過去に●物の所持で逮捕されたことが大きな話題になりました。そしてその所持していた●物のMDMAをくれたのがこの横川直樹容疑者ということです。そして沢尻エリカがいうにはクラブで●物をもらったと言われています。そしてここからもう少し気になる情報について触れていきます。

沢尻エリカの過去の彼氏が横川直樹容疑者ということです。

沢尻エリカが●物をもらったという横川直樹という人物ですが、いったいどういう関係なのか?ということが気になりますね。沢尻エリカと横川直樹は過去に熱愛交際をしており、その後破局したということです。しかし破局後も友人関係だったということが分かっています。横川直樹という人がどういう人なのか?ということが気になるのでもう少し調べていきます。

沢尻エリカの元彼氏の横川直樹はデザイナーでnaoki-rというブランドをつくっていた。

横川直樹という沢尻エリカの元彼氏ですが、ファッション関係の仕事をしているということです。デザイナーで自らブランドをつくっており、そのブランドがnaoki-rということがわかっています。しかも商品の単価がすごく高いということです。横川直樹本人が洋服の製作に携わっているということでクオリティーの高さをたもっているということです。そしてそんな高い商品をどこでどのように扱っているのか?ということについて調べていきます。

横川直樹のブランドは裏原宿だった件について。

横川直樹の商品は主に裏原宿で取り扱われているということです。裏原宿で実際に店舗をもたずにやっていたようで南青山のアトリエを拠点にして活動していたようです。若者に人気の裏原宿ですが、実はあまり知られていませんが、この裏原宿周辺には昔から893がいたということでもしかしたら裏原宿に893が何かしら関与しているのではないか?という噂もあります。裏原宿と言えば若者の街といった感じがありますが、実は裏原宿にはクラブもあります。沢尻エリカが所持していたMDMAはクラブの間で値段が高くないことから取引されているのではないか?という噂もあります。この話を考慮すると裏原宿×●物×893という式が出ます。またクラブには芸能関係者も出入りするということから何かしらの繋がりを帯びるのではないか?と思いますが、このようなことをクラブ人脈というみたいです。さらに裏原宿のお店は人目につきにくいことから芸能人がよく来るということで裏原宿×●物×893×芸能人ということにもなります。人目につきにくいということで●物が出回るということなんでしょうね。実は横川直樹もnaoki-rから●物が流通したのではないか?という噂も出ています。沢尻エリカの●物に実は横川直樹がなにかしら関係しているのではないか?と言われていますが、証拠がないということです。そしてここから少し気になる芸能人の人間関係について調べていきます。

スポンサーリンク

●物で沢尻エリカと逮捕された片瀬那奈は仲良しだった?!

沢尻エリカそして横川直樹と●物で逮捕されていますが、実は気になる芸能界の人間関係があります。実は沢尻エリカが●物で逮捕されたことで●物の疑いがかけられたのが片瀬那奈(かたせなな)です。なぜなのかということですが・・・

★沢尻エリカと片瀬那奈は一緒にクラブに行く仲良し

★沢尻エリカと片瀬那奈と男性2人でダブルデートしたことがある

沢尻エリカが●物を10年以上していたということから片瀬那奈走っていたのではないか?という疑惑が出ています。一緒にクラブで踊ってるんですからね。またダブルデートしたときに何か違和感に気が付かなかったのかな?とも思います。また沢尻エリカは芸能界の後輩に自分が●物をしているということを言っていたという情報もあるのでそうなると片瀬那奈も何か知っていたのではないか?ということが疑われますね。もちろん噂なので真相はわかりませんが、かなり黒い噂ですね。そしてここから別の芸能人も疑惑がかかってきます。

沢尻エリカと片瀬那奈と内山理名の関係について。

実はこの沢尻エリカ・片瀬那奈・内山理名は横川直樹と知り合いであるということが分かっています。内山理名に関して横川直樹のインスタから写真が流出したということが分かっています。また内山理名も過去に横川直樹に関してインスタでファッションについて写真をアップしていましたが横川直樹が逮捕されてからすぐにインスタの横川直樹に関する情報を削除しています。内山理名としてはイメージダウンになるからでしょうか?また内山理名と片瀬那奈は生年月日が同じということで仲良しということが分かっています。つつまりここからわかることですが、沢尻エリカ・片瀬那奈・内山理名という3人は仲良しということです。このような人間関係から沢尻エリカが逮捕されたということそして沢尻エリカ・片瀬那奈・内山理名と横川直樹が知り合いであることから片瀬那奈・内山理名も疑わしいのではないか?という疑惑の目が向けられてということです。最近では内山理名をあまりみないような気がしますが、テレビ以外でヨガの先生として活動をしているという情報があります。当然警察も●物と芸能人について調べているでしょうから、何か情報が分かり次第記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク