100均ローソン(百ロー・100ロー)について思うことを書いてみます!

Pocket

今回は100均ローソンについて僕の思うことを書いていきます。この記事をご覧いただいている読者さんはコンビニはたくさんありますがどこが好きですか?僕は100均ローソンが一番好きです。そんな思いを込めて記事を書いていくので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

100円ローソン商品の中で特におすすめだなと僕が思う商品を3点選んでみました!

今回は100均ローソンについて僕が思うことを書いていきます。世の中にはたくさんコンビニがありますが、僕は100均ローソンが一番好きです。金額が100円で気にしないでいいですし(他のコンビニは意外と高い商品もあるなとか思って躊躇することもありますが、そういう心配がないです)また便利だしお店の中広いしいいことだらけだなと僕は思っています。そしてそんな100均ローソンによく行く僕がこの商品は特にいいなと感じる商品を今回は厳選して3点選んでみました。もしよければなにかの参考とか暇つぶしにお付き合いいただけると嬉しいです。ということで順番に書いていきます。

【100チキの魅力】100円ローソンのホットスナックについて。

僕は100均ローソンに行くとかなりの高確率で100チキを買います。100チキとは100円ローソンに売っているホットスナックのことです。チキンの周りのコロモがすごくおいしいです。僕の個人的な感想ですが、少しサイズが小さいかなと感じるので2個買います笑2個買っても他のコンビニのホットスナック一つ分くらいだからなんか心が満たされるんですね笑もちろんお腹も満たされます。すごくおいしいです。100円でこんなおいしいものが食べれるのって幸せだなといつも思っています。そしてやはりチキンだけでは物足りないので飲み物も買いますが、ここですごくいい飲み物があるんですね。ということでそのことを書いていきます。

100円ローソンの飲むヨーグルトも最高です。

スポンサーリンク

100円ローソンに北海道のむヨーグルトという商品があります。他のコンビニではヨーグルトは結構高いですが、さすが100円ローソンです。この北海道のむヨーグルトは100円ですし、おいしいし僕は高確率で買っています、たまに売り切れているときがあるので、そんなときはなくなく我慢するかあるいは他の飲み物を買います。実は凄いなと思うのが100円ローソンでは一リットルの炭酸も100円なんですね。すごくお買い得ですし、これをしってしまうと他のところが高いなと思ってついつい100円ローソンに足を運んでしまいます。そして僕が昔から感動している商品があるのでそのことについて書いていきます。

100均ローソンの焼きそばは特別においしいし、お客さんが全く損をしない商品ですね♪

僕はかなり前からよく買って食べている商品があります。100円ローソンに売っている3食ソース焼きそばというのがあるんですが、この焼きそばが特別おいしいんですね。しかも100円で3食分入っています。もちろん中にソースも入っているので十分です。本当にこの焼きそばは素晴らしいと思います。もしまだ食べたことのない人は一回食べてみるといいと思います。お客さんが全く損をしない商品だと思います。こんなにおいしい焼きそばが一食当たり約33円位なので本当にいいなと僕は前から感じています。この記事をご覧の読者さんも思うかと思いますが、結構食費ってお金がかかると思いますので、こういうところを節約するといいのかなって感じです。しかもおいしいですからね。そして少し感動したなと前に感じたことを書いていきます。

【管理人の感想】100円ローソンは24時間営業だし印鑑も売ってるので便利です♪

僕が少し前に仕事で出た時に印鑑が必要だったけどついつい持っていくのを忘れてしまったことがありました。どうしたらいいかな?と思って仕事場の少し離れたところにそういえば100円ローソンあったなと思って見にいったんですね。そうしたらなんと印鑑が売っていたんですね。家に帰ればあるし、わざわざ高い印鑑とかお金もったいないななんて感じていたのでそのときに100円ローソンに印鑑が売っていたことに感動してまたそこからよく100円ローソンに行くようになりました。僕は仕事場で前どこのコンビニが好きかと聞かれて100円ローソンと答えたらなんか変な顔されたのでそれ以来言わないようにしています。しかしコスパの点や商品といったことそして実際にいいよねということが詰まっているのが100円ローソンだと僕は思います。そんなことを感じている僕の本音を今回は書いてみました。今回の記事はここで終わりです。最後まで読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク