加藤あいが部落出身(同和出身)という噂について考察!

Pocket

今回は加藤あいが部落出身あるいは同和出身という内容について調べていきます。なぜこのような噂が出るのか?ということや芸能界の構造についても考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の内容ははっきりとした証拠はありません。あくまでも憶測の話ですので信じるか信じないかはあなた次第です。あくまでもひとつの考えや可能性ということで解釈していただければと思います。そうはいうものの分かる限りの情報を考えていきます。

芸能界では同和や部落出身者が有名になる?被差別部落の苗字について。

僕がいろいろなことが気になって調べてみた結果はっきりしたことはわかりませんが、芸能人で同和や部落出身の人は有名になる可能性が高いという感じがします。いったいこれはどういうことなのか?ということについて考えていきます。日本はアメリカに戦争で負けて以来属国になっています。もう少し分かりやすく言うとアメリカciaの支配下にいるということです。アメリカciaは日本人と顔や肌が似ている在日という人種を使って間接的に支配していると言われています。間接統治や分断統治というものですが、直接支配すると日本人が反感をもつのでこのような形をとっているのかと思います。アメリカcia→在日→日本人という構造ですが、日本のあらゆる重要ポジションに在日という人種がおります。芸能界もそうです。ここで疑問なことは在日と同和や部落がどのような関係なのか?ということを考えていきます。日本の戦後に共産主義がおおきくなったことを懸念して落解放同盟や同和団体というものをつくりこのトップに在日や朝鮮人を起用したということが言われております。このことから芸能界や落解放同盟や同和団体というものが在日というグループで横に並ぶということだと考えられます。その結果芸能界では部落あるいは同和の人は有名になっていけるのではないか?ということが考えられます。また今回気になって調べてみたんですが、被差別部落出身の苗字に加藤というのが多いということから加藤あいが部落出身なのではないか?という疑惑についてもなにかしらあるのかな?ということを感じます。ここからは加藤あいの出身地に関して調べていきます。

スポンサーリンク

加藤あいは甚目寺町栄地区出身なのか?はっきりと同和部落と言っていない?!

加藤あいの出身地を調べると愛知県海部郡甚目寺町という情報があります。甚目寺(じもくじ)の栄地区は愛知県で最も大きな部落であるということです。表記が愛知県西春日井郡新川町となっているのは甚目寺が被差別地域ということで有名だからあえてこのような表記をしていないのではないか?ということです。ちなみに地元の人たちの間では加藤あいが被差別部落出身というのは有名ということです。被差別部落というのは同和ということをさします。このことから加藤あいが部落出身あるいは同和出身という可能性がほぼ確定であると考えられます。そしてここから僕の憶測ですが芸能エンタメゴシップで多くの人が関心がありそうな内容に関して触れていきます。

加藤あいが周防郁雄と特別な関係にあるのも同和部落出身が関係しているのか?!

実は加藤あいはバーニングの周防郁雄に膝で抱っこされている写真が流出したことがあります。バーニングの周防郁雄は芸能界のドンと言われております。加藤あいが選ばれるというのも偶然とは考えにくいです。芸能界には綺麗な女性はたくさんおりますがその中から加藤あいが選ばれております。周防郁雄は加藤あいを電通の焼肉接待にほぼ同席させていたと言われております。何かしら関係あるのではないでしょうか?ちなみに周防郁雄と親しい間柄である藤原紀香も実は部落出身なのではないか?という噂があります。藤原紀香が周防郁雄に選ばれたのも部落がなにかしら関係しているのではないか?と僕は感じました。部落や同和出身の人は芸能界で引き揚げてもらえるのかもしれませんね。芸能界の在日支配システムで日本人の上の在日のポジションに位置していることからこのようなことはつじつまがあうのではないか?と思います。また別の機会に藤原紀香も調べてみようと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク