maneo・瀧本憲治が亡くなった件について考察!

Pocket

今回はmaneo・瀧本憲治という人物が亡くなった件について考えていきます。1人の人が亡くなっておりますが、ほとんど報道されておりません。何かしら隠さなくてはいけない何かがあるのでしょうか?という疑惑が浮上します。事件そのものもそうですが周辺からこの件を考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

2021年6月8日にやはり事件が起きていたが隠しているのではないか?

日本という国において6月8日という日は大きな事件が起きているという過去があります。

■大阪付属小学校事件が2001年(平成13年)6月8日におきています。そして秋葉原通り魔事件が2008年(平成20年)6月8日におきています。また新幹線で3人が●される事件が2018年(平成30年)6月9日のおきています。大阪付属小学校事件の事件は宅間守という人物が一人で起こした事件となっていますがおそらく嘘です。共犯として中年の小太りの男というのがいるということまで分かっております。秋葉原の通り魔事件も加藤智大が一人で起こしたという事件ですがこれも嘘で共犯がいます。小太りの中年男です。大阪付属小学校事件の事件は学校にバスを入れるということでその利権にあやかろうという人間たちが引き起こした可能性があり、秋葉原の事件は事件後に監視カメラが設置されたことでその巨大利権が関与していたのではないか?と言われております。新幹線で3人が●される事件は一日違いですが無差別事件と見せかけて1人を狙っていた疑惑があります。このように巨大事件を仕組んでいる可能性があります。ポイントは6月8日です。昭和22年6月8日ということでこの日が日教組のできた日ということが分かっており、この日教組を作ったのがアメリカghqということが分かっております。その後にアメリカciaが日本を間接支配するようになりアメリカciaが日本で様々な事件をおこしているのではないか?ということがささやかれております。6月8日という日は日本にとって危険なことが起きる日ではないか?と言われております。僕もそう思っております。そんな2021年の6月8日にある方が亡くなっております。ここまでの流れから偶然ではないと僕は憶測します。マネオの瀧本憲治が亡くなっています。この件についてここから考えていきます。

maneo・瀧本憲治に関する違和感について。

一体どのようなことなのか?ということですが6月8日の早朝4時に日比谷公園のトイレの中で手首を切って亡くなっていたということです。近くに刃物があったということです。警察は事件性のない自●と判断したということです。

■まず疑問ですが、そもそも早朝に公園のトイレの中で自●するんでしょうか?

スポンサーリンク

■警察は事件性がないということで自●としているみたいですが本当なんでしょうか?警察の裏側にアメリカciaが圧力をかけてこの事件は捜査するなということをことをした可能性は考えられないのでしょうか?

マネオの瀧本憲治という方ですが、日本で初めて投資家から集めたお金で太陽光発電といったことをされていたという方であることが分かっており少し前に投資家に対して嘘をついたということで金融庁から業務改善命令を受けていたということです。何かしらの巨大利権や大きなお金が関係しているという可能性があるのではないか?と僕は思います。しかし報道では自●ということですが話のつじつまがあわないてんについて触れていきます。

まねお・瀧本憲治は亡くなる直前に自●の気配を見せていなかった件について。

瀧本憲治が亡くなる前に話したという知人の情報があります。その話によれば変わった様子はなかった。自●をするとは思えないと言っております。ここから自●にみせかけて●されたという可能性が浮上します。さらに●されたという可能性が高まる情報があるのでそのことを考えていきます。

maneo・瀧本憲治が●された可能性を感じる証言について。

金融庁から業務改善命令の件で瀧本憲治は様々な人間たちに狙われていたという情報があります。金融庁から業務改善命令の件は難しいので真相が分かりませんがこれらの集めたお金が日本の政治家あるいは企業に流れていたということです。さらにその奥に流れていたという可能性も考えられます。資金の流れを知っていたことからの口封じの可能性が考えられます。過去にマネオに勤務していた人の情報では瀧本憲治を●そうとしていたのはある組織ではないか?といっていました。これをいうと自分も●されるかもといっていました。はっきりとこそわかりませんが反社会勢力なのではないか?ということです。僕のこの事件の解釈をここから書いていきます。

まねお・瀧本憲治が亡くなった件について憶測してみた。

瀧本憲治の集めたお金は形を変えてアメリカciaに吸い上げられていたのではないか?と僕は思います。そしてその資金の流れを全て知っているということからもしも暴露してはいけないということでアメリカcia傘下の893が口封じに●した可能性が高いと思います。瀧本憲治を自●に見せかけて●したということでしょうね。何かの重要なことを知っているキーマンは口封じされるということなんでしょうね。アメリカciaが裏側から警察に圧力をかけたので警察も事件性はないということで調べないということですね。非常に恐怖だと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク