2ちゃんねるで浮気や不倫に関するスレを厳選考察してみた!

Pocket

今回は2ちゃんねるのスレの中で浮気や不倫について僕が気になるなと感じたものを取り上げて僕なりの解釈を書いていきます。この記事をご覧の読者さんはきっと興味があるんじゃないかな?という内容になるべく触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

2chで不倫や浮気についての男の本当の声について真面目に考えてみた!

まず今回の記事の内容に入る前に僕が思ていることから書いていきます。もちろん正解とかないので正しいかどうかということはわかりませんが、2chの不倫や浮気の内容についてはすごく大きな人の関心が寄せられます。それはなぜなのか?ということについて憶測します。

まず2chという掲示板が匿名であるために投稿者も閲覧している人も気にすることなく見ることができるということが大きな魅力だと思います。そして匿名であるからこそ全員ではないですが、投稿者が心の中に抱えている本音をぶつけてくるのでそこがすごく面白いと感じるのではないでしょうか?僕は2ちゃんねるが好きでよく見ていますが、人間の本当の心理だな分かるなと思って読んでいたりします。

ということで2ch内にある男の本音に注目していきます。まず初めはちょっとかわいそうだなと感じた男の話について触れていきます。

不倫相手の(浮気相手の)男にとんでもないことされて悲惨すぎる件について。

ちょっとこれはかわいそうだなと僕が感じた内容についてまず紹介していきます。

俺スペ28才係長

クソ嫁25才スーパーで働いてる

ド底辺高校で知り合って卒業後1年で結婚して、楽しい毎日を送ってた。新居を買ってから子供をという感じで嫁とは過ごしてきたけど10月のはじめに嫁が仕事で出かけて、俺は部屋でゲームやってのんびりしてたわけ。そしたら部屋に知らん男が入ってきて特殊警棒か何かで殴られる&気がついたら部屋にあったパソコン&ゲーム機全部なくなっているという被害にあったんだよ。

まずこの投稿者のクソ嫁という表現に怒りを感じます。まあ怒りを感じるわなという感じですね。

この家に入ってきてこの投稿者の男性に暴力をふるった男が嫁の浮気相手ということでしょうね。というかこれは事件なんじゃないの?と僕は思いますけど。暴行と窃盗じゃないのかな?この投稿者の男の人かわいそうだな。

突然家でまったりゲームしているところに棒とかもって襲われたらどうしていいかわからずにテンパるな涙しかもゲーム機とパソコン盗まれるって涙俺から何を奪えば気が済むんだよちくしょーという心の声が聞こえてきそうな投稿ですね。

次は浮気されたけど人生いい方向に向かったんじゃねーのって投稿について書いていきます。

クズな女と結婚前に別れてよかったね♪人生やり直せるさ♪

まずは投稿者の内容から紹介していきます。

もうずいぶん昔の婚約者の話。結婚式場や新婚旅行の予約も済んで両家同意の上で同棲中、いよいよ来週は結納だと言うのに突然飲み会とかで午前様。次の日も遅かったので、帰ってくるの待ってたら男に車で送られて帰宅。問いつめたら「好きな人が出来たのであなたと結婚できない」と。とりあえず訳が分からないまま寝て早朝ふと目が覚めたら彼女の姿が消えてた。

この投稿者の人も可愛そうだな・・・結婚するということで新婚旅行までいったにもかかわらず、この結婚しようとしていた女が浮気していたんでしょうね。究極のビ●チだな!

この投稿者の男性は優しいね。起きていてずっと待っていたにもかかわらずこの嫁の在り方って人としてどうなの?と思います。おそらくこの車で家まで送ってくれた男に恋したのかな?と考えられます。結婚式場もとって新婚旅行もいってこの投稿者さんすげー気の毒だな。

ビ●チ女今まで使った時間や金を返せーという心の声が聞こえてきそうな感じですね。僕がいつも思っていることはインターネットはパソコンという画面越しに人間と人間が対話していると解釈しています。

だから人間的に熱いよなという文章やそのことを含むものに多くの人は心躍るんではないでしょうか?と思っています。続いては読者さんも聞くかもしれないですが因果応報という四字熟語は本当にあるんだなと僕が感じたことについて書いていきます。

浮気ちゃんな女が受けた因果応報なのではないか?ということについて。

人間は自分がしてきたことの報いを受けるということが言われています。因果応報ということです。そのことについて書いていきます。

不倫妻が病気になった。ガンだ。2週間前に発覚。
不倫発覚は2年前で証拠は確保済み。不倫期間は現在まで少なく見積もっても7年。

なんで放置してたかと言うと俺の親父が病気で不安定だったから。親父が先月他界したから行動に移す。タイミング的に最高の時なので復讐開始します!!
俺は鬼畜になる!

この投稿者さんも苦労しているなと思います。嫁が7年間も浮気していたことを分かっていて自分の父親が病気だからずっと我慢していたんですね。まさに男ですね。

そしてそのことに付け込んだ不倫妻に因果応報が訪れたということでしょうね。7年間も不倫していれば神様が見ているさ。神様だってそうそう笑っていないでしょうね。

そしてそんな7年間の苦悩を抱えた投稿者の男性が復讐に出るわけですね。鬼畜になって復讐してもきっと投稿者さんには犯罪を起こさない限りバチは当たらないと僕は思います。

嫁が7年間浮気していてそのことを我慢する相当なストレスだと思います。そして続いては浮気からの修羅場というありがちな方程式について触れていきます。

文面から彼女の浮気で修羅場と判明します!

浮気や不倫につきものな修羅場です。まずは投稿内容から紹介していきます。

スポンサーリンク

浮気した彼女とおとといシュラバった。賛否両論あるだろうことを承知で高テンションのまま晒す。

俺 26歳 会社員 彼女と同棲中
彼女 25歳 カラオケ屋でバイト
浮気相手(出てこないけど)36歳 カラオケ屋店長

2ちゃんで良く見るコピペ↓

「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに。
「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね。
「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry
「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが。

この投稿者さんがシュラバったとあることから修羅場だったんでしょうね。投稿者さんの彼女が職場の男と浮気したんですね。ちなみに僕は学生時代にカラオケでアルバイトしていたことからかなりこの内容分かります。

カラオケの仕事場では社員とアルバイトが恋愛しているってよくあることです。僕が働いているとき受付の可愛い女の子が副店長と付き合っていたし、ホール同士も何人か付き合っていたな。今からかなり前の話ですが、そのカラオケに浜崎あゆみに似てる女の子がいて(超かわいい)その女がホール2人の男に同時に言い寄られていて、三角関係になって男2人が殴り合いの喧嘩していたのを僕は今でも覚えています。

ちなみに僕はそのカラオケで可愛いなと思う女の子がいたんですが、気が弱かったから全く話せなかった。当時みんなでご飯を食べに行こうと誘われても僕は暇だったけどなんかいきつらくて忙しいからといって断っていたような弱っちい男でした。

僕の経験からしてもまあこの投稿者の彼女と店長はできていて何もおかしくないなと思います。そして浮気して謝ってすむならけいさついらえーって突っ込みたくなりますね。しかももう二度としないからってきっとまたするよ。

浮気とか不倫とかって脳内物質がでる一種の病気だからそう簡単にはやめられないんだよな。続いてはやられたらやられっぱなしは男じゃねーという内容について書いていきます。

彼女の浮気に復讐した男という漢について。

やられてだまっているのは男じゃねー。漢とかいてオトコと読むんだぜという行動について触れていきます。

質問させて。
今度の土日に、汚嫁がパート先の同僚女性3人(正社員1・パート2)と
1泊2日の旅行に行く事になってるんだがこの時引っ越しを敢行したい。

その際、汚嫁の物以外全部運び出しても大丈夫?汚嫁の物だけを残して、すっからかんにして出て行きたい。何か問題があるなら指摘しておくれ。

ちなみに旅行は、汚嫁・間男・女性同僚・同僚間男のダブルW不倫旅行ってのが真相だw

この投稿者さん上手いよな。お嫁と書かずに汚嫁と書くあたりうまいね!ビ●チ過ぎる嫁なんだろうな。何も問題ないですよね。

そんなビ●チな嫁に気を使う必要とか全くないですよ。なめてるよな。マジで。旦那のことなんだと思ってるって僕は聞きたいです。僕が聞いたら汚嫁に殴られると思うけどさ。そんな旦那に隠れてビ●チ旅行に行く嫁に気を使う必要が一切ないから荷物をまとめて家をでるというのがいい選択だと僕は思います。

帰ってきて旦那さんがいないということが何よりの復讐になるのではないか?という感じですね。続いても復讐した内容についてですが、次はきちんとした形での復讐ということです。

妻の浮気をきちんとした形で復讐した男について。

やることというか対応が大人だなと感じる内容について触れていきます。

私31 妻29 今年で結婚5年目の夫婦です、共働きで子供はいません。
半年ほど前から妻の不審な行動が始まりました。帰宅時間が遅くなり、携帯電話を離さなくなる、テンプレ通りですね。

私を舐めていたのか、毎週2回決まった曜日に密会していました。無駄金になっても良いと試しに1日だけ興信所を付けてみたら一発でビンゴでした。追加で疑惑日5日調査を依頼し、合計4日分の不貞の証拠が得られました。

さすが2ちゃんねると感じるのが舐めていたという表現です。嫁が●めていいのは旦那のムスコだけだからな笑この投稿者さんが書いているように浮気している女は携帯電話を離さないんですね。週2回浮気か・・・?!きついな興信所を使うあたり対応が大人ですね。

きちんと証拠揃えてしまえば言い訳できないですからね。ていうか浮気妻は旦那を馬鹿にしてるよな。今は浮気したり不倫する女多いと言われてるけどさ・・・。

そして最後に僕の過去の恥ずかしい内容をさらしていきます。今考えても全くワロエナイ複雑な思いでです。

にちゃんねるまにあの僕も彼女に結婚詐欺されたことがあります涙

2チャンネルが好きでよく見ている自称にちゃんねるまにあの僕ですが、実は20代前半に結婚詐欺にあったことがあります。当時若かった僕に可愛い女の子が接近してきたんですね。もともと知っている人の紹介で出会ったんですが、この可愛い女超絶曲者でした。

ルックスがよく家もお嬢様だったんですね。僕は若くてもてなかったから女子に免疫がなく、デートに行きたいというところにいったり(すごく高い場所ばかりでした)、その女が結婚してほしいと言ってきたから当時の僕は貯金を全部使って75万円のカルティエの指輪を買いました。そしたらこの可愛い女すでに結婚前提の男がいたんですね。

父親がこの女に男を紹介して結婚させようとして人生が決まっていたことがつまらなかったのかどうかわからないけど僕をおもちゃにしていた。僕もうかれて楽しんでいた。その結果約一年でデート代や結婚指輪のお金で今までの貯金を全部無くしてしまった。

さらに恐怖なことにこの可愛い女結婚した後も僕にご飯食べようと連絡してきたことから僕は携帯電話の番号を変えました涙顔が可愛いけど何考えてるか全くわからんわ。そんな過去があって僕は可愛い女の子をみると今でもトラウマなんですね。

そんな僕が好きなのは可愛い女の子ではなく、2チャンネルのスレということです♪ということで今回は2ちゃんねるで気になるであろう不倫や浮気に関するスレについて書いてみました。

少しでも読者さんの暇つぶしになれば何より嬉しいです。ということでここで終わりです・最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーリンク