谷山秀行(与国秀行)という東京アウトローについてのまとめ!

Pocket

今回は谷山秀行(与国秀行)について話していきます。東京のアウトローと言われていますが、実は様々な伝説も持っている人です。気になる情報についてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

谷山秀行(与国秀行)という日本最強のアウトローについて。

東京最強の不良とかアウトローとか言われていますが、僕はいろいろなことを調べていると実は日本最強のアウトローなのではないか?という解釈に至ります。谷山秀行(与国秀行)は小学生の時から素手で喧嘩して負けたことがないと言われています。武器は使わないんですね。武器なしの喧嘩で負けないということでかなり強いと思いますし。地元の杉並でトップということでアウトローのトップとも言われていました。そんな谷山秀行(与国秀行)ですが実は様々な伝説があります。ここからはそのことについて触れていきます。

谷山秀行(与国秀行)に関する伝説について。

谷山秀行(与国秀行)にはいくつも伝説がありますが、その中でも過去に渋谷・府中・三鷹・中野・江東区の頭とタイマンしてかったというじょうほうがあります。また谷山秀行(与国秀行)が高校生の時に病気で体が弱い女の子がいて、その子の余命があと一年というときにその女の子と花見に行ったときに相撲取りにからまれたようですが、相撲取りをぼこって追い返したというじょうほうもあります。相手が相撲取りであっても戦って勝つというところにこの谷山秀行(与国秀行)の伝説とも言われる強さがあります。さらにここから気になる谷山秀行(与国秀行)について調べていきます。

谷山秀行(与国秀行)と関東連合に関するエピソードについて。

実は谷山秀行(与国秀行)が関東連合の金村剛弘に呼び出されて、まずは金村剛弘の後輩とたいまんの喧嘩をしたということですが、その後に谷山秀行(与国秀行)が金村剛弘にたいまんの喧嘩をしようとしたところ金村剛弘が逃げたという情報があります。金村剛弘といえば関東連合の中でもかなり強いという人物ですが、その金村剛弘が逃げたということからして谷山秀行(与国秀行)の強さが分かりますね。また関東連合のトップのメンバーである見立真一や松嶋クロスそして柴田大輔が谷山秀行(与国秀行)のことを憧れており、谷山秀行(与国秀行)が通っていたボクシングジムに通っていたという情報もあります。関東連合のメンバーに尊敬されていたということですね。そんな谷山秀行(与国秀行)ですが実はある事件にあっています。ここからはその事件について触れていきます。

スポンサーリンク

与国秀行(与國秀行)が失明した事件について。

実は谷山秀行(与国秀行)は路上で何者かに襲われて金属バットで暴行されて左目を失明しています。この事件ですが、谷山秀行(与国秀行)が被害届を出していません。なぜ左目が失明しているにも関わらず被害届を出さないのか?ということですね。この事件で被害届を出さなかったことから実は犯人は関東連合の関係者なのではないか?という噂が浮上しています。この谷山秀行(与国秀行)の事件の背景には西新宿事件が関係しているのではないか?と言われています。西新宿事件というのは金村剛弘が複数の男たちに暴行されて亡くなった事件です。この事件は関東連合と敵対関係にあった木村兄弟が画策したものではないか?と言われていますが、今現在も犯人は捕まっていません。なぜこの西新宿事件と谷山秀行(与国秀行)の失明事件が関係しているのではないか?という噂が出るのか?ということですが、谷山秀行(与国秀行)が西新宿事件の後の金村剛弘の葬式で関東連合のメンバーに半グレをやめと更正しろといったようなことを話したら見立真一とかと口論になったと言われています。このことからもしかしたら谷山秀行(与国秀行)が暴行された失明事件に関東連合が関係しているのではないか?という噂が出ています。しかし谷山秀行(与国秀行)本人は関東連合にやられていないということを言っています。最後に実は谷山秀行(与国秀行)の妻に関して気になる人が多くいるみたいなので調べていきます。

与国秀行の結婚した妻は与国真澄!

谷山秀行(与国秀行)の結婚した妻は与国真澄という女性です。幸福の科学という宗教でであったみたいですね。谷山秀行は結婚をきっかけに苗字をかえたということで現在は与国秀行ということなんですね。谷山秀行は今ではアウトローではなく、YOUTUBERとしてあるいは幸福の科学の宗教活動をしているということです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク