あういえおやあいうえおと検索してはなぜいけないのか?を考察!

Pocket

今回はネット上の検索であういえおと検索してはいけないあるいはあいうえおと検索してはいけないということについて調べていきます。そもそもなぜこのようなことが言われるのか?という原因に注目していきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

あういえおとよいこのあいうえお作文の関係について。

ネット上では検索してはいけないという言葉がいくつかあります。その中にこのおういえおというのがあります。このあういえおと検索するとあいうえお作文というところに行きます。あいうえお作文と聞くと何も問題なさそうですが・・・実はそんなことは全くないということです。このからくりですが、よいこのあいうえお作文とあることから何か子供が日本語を学ぶものかなといったことを感じるというか感じてしまうと思いますが、実際は全く違います。どうなっているのか?ということについて調べてみました。

スポンサーリンク

あういえおやあいうえおと検索するとグロばかりが出てくる!

僕は怖いものが苦手ですが、前から気になっていたのでおそるおそる調べてみました。あういえおの先頭のひらがなをクリックするとそこから飛んでいきますが、そのとんだリンク先の画像がグロいものばかりです。見たくない人もいるので概要を書きますが女性に関するグロいものが多いです。このようなグロ系好きな人にはいいのかもしれませんが、僕はかなり苦手ですね。僕の解釈ですがなんかあいうえお作文とかあいうえおと聞くと大丈夫そうと感じるのかもしれませんが、実はかなり怖いと僕は思います。好きな人にはたまらないのかもしれません。ネット上では細部までこだわりがあるのでいいという声もあるみたいです。僕はグロい系は苦手なのできついですが、もしも好きな人がみるといいと感じる内容なのかもしれません。もしもこのあういえおというのを聞いたことがあって怖いのが苦手という方は避けたほうがいいかもしれません。僕はちょっとパスです。逆に怖い物やホラー系に関心があるからは楽しめるものかな?と思いました。ネット上には検索してはいけない言葉というのがあり、前々から僕が気になっていたので今回調べてみて感想を書いてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク