津久井やまゆり園事件と不可解な点について考察!

Pocket

今回は津久井やまゆり事件について調べていきます。この事件には不可解な謎がありますので、気になる情報について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

相模原の津久井やまゆり園事件とはどのような事件なのかについて。

この津久井やまゆり園というのはものすごく悲惨な事件です。津久井やまゆり園に犯人が侵入して19人を●し、26人に怪我を負わせている事件です。犯人は障害者の人に暴言を吐いています。しかしこの事件の謎があり犯人に犯行動機がないと言われています。この事件の犯人が自分にとって特にならないのになぜこのような事件をおこしたのかわからないということが言われています。このような凶悪事件をおこす犯人だからやりかねないのではないか?という考えもあるかもしれませんが犯行動機のない犯罪というのも考えにくいのではないか?と僕は思います。この疑問点に関してはのちほど触れていきます。このような事件を起こした犯人ですが事件後どうなったのか?ということについて調べていきます。

相模原障害者施設殺傷事件の判決はどうなったのか?

津久井やまゆり園またの名前を相模原障害者施設殺傷事件とも言われますが、事件の後犯人は2020年3月に死刑を求刑されています。しかしまだ死刑を執行されていません。19人を●し、26人に怪我を負わせているという凶悪犯人なので当然の判決であるとも思います。そしてここからこの事件の謎について触れていきます。

相模原障害者施設事件の犯人である植松聖の考え方がフリーメイソンということについて。

この事件の犯人の名前ですが植松聖といいます。この犯人ですが実はフリーメイソンについて語っていますがマスコミではこのことについて全く触れていません。なぜなのか分かりません。実は植松聖は優生思想というものをもっていたということがわかっています。優生思想というのは世の中をよくするためには選ばれた人間が社会をつくっていくという考え方です。この考え方はフリーメイソンやイルミナティの考えになります。僕の解釈ですが何かしら洗脳された疑惑が浮上します。さらに気になる情報について触れていきます。

植松聖の手紙に書かれていたフリーメイソンが隠されていた件について。

植松聖が大島理森衆院議長に手紙を事件を起こす前に出していましたが実はこの手紙の一部が隠されていました。

フリーメイソンからなる●●●●が作られた●●●●●●●●を勉強させて頂きました。

スポンサーリンク

最初の黒丸部分はイルミナティで次はイルミナティカードではないか?ということです。気になることですが、なぜこのことを隠すのでしょうか?隠すにはなにかしら理由があると思います。イルミナティに何かしらの思考操作あるいは洗脳されたということを知られてはいけないからなのではないか?と僕は思います。何も隠す必要がないところを隠したということは何か知られてはいけないと感じたから隠したのではないか?と僕は思います。真相不明の隠した内容を憶測していきます。

植松聖はMKウルトラ計画で洗脳されて事件をおこした?共犯者がいたのではないか?

ここから書く内容は全く真相の分からない話です。僕の解釈なので参考にしていただければと思います。植松聖はイルミナティ傘下のアメリカciaのMKウルトラ計画の洗脳実験をされたのではないか?と思います。MKウルトラ計画というものをアメリカciaが研究していたことはわかっています。はっきりとわかりませんが、LSDという幻覚剤を飲まされて洗脳されて犯行に及んだのではないか?と思います。19人を●し、26人に怪我を負わせるということをひとりでできるでしょうか?ここにこの事件の最大の謎があります。

★植松聖が1人で約40分の間に40人近くを●傷しているということ。

アメリカciaのMKウルトラ計画でおかしくなって犯行に及んだという解釈がひとつですが、真相が分かりませんが他に共犯がいたのではないか?という可能性もあります。この巨大事件ですが異常なことがおこっています。植松聖は40人以上さしているのに逮捕されたときに返り血を浴びていません。マスコミも異常な報道をしています。植松聖はコンビニにいって手を洗ったと言いますが、40人を殺傷して血だらけにならないはずがありません。秋葉原事件と同じ構造をたどっています。僕はアメリカciaに洗脳されてもこの短時間で犯行に及ぶのは難しいのではないか?と感じました。気になって調べてみたらある情報をみつけました。事件当日になんと女性の目撃情報があり、なんと髪の毛を染めた若い男が警察官に囲まれてパトカーに乗っていったという情報があります。この情報は隠されており、植松聖の単独犯行となっています。この男は誰なんでしょうか?警察は何かを隠している可能性が高いですね。またこの事件ですが大量●人事件となっていますがもしかしたら特定の誰かを狙った犯行の可能性もあります。理由は被害者の実名を伏せているからです。このような事件では被害者の実名がでますが今回は全て伏せられています。一部の人たちの間ではなくなった人数もごまかしているのではないか?とも言われています。植松聖を含む複数犯で行った可能性の高い事件だと思います。僕は最低2人以上の犯行の可能性が考えられますが、この髪の毛を染めた若い男ということに関して全く情報がないので分かりませんがこの事件には裏があると思います。今回はその裏が調べてみたんですが分かりませんでした。もし何かあれば記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク