彼氏が勃起しないことについての悩みに関する僕なりの考えを書いてみた!

Pocket

今回は彼氏が勃起しないことについて僕なりの考えや解釈を書いていきます。内容が繊細なものですが、この記事を通じて読者さんに何かしらのことをお伝えできればと思って書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク




彼女の悩みである自分の彼氏が立たないという件について。

この記事をご覧の読者さんが女性でしたらこの悩みを持ったことがあるのではないでしょうか?逆に男性の人もこの悩みあると思います。ちなみに僕はあります。なかなかムスコがたたない・・・って思いますけど、僕から彼女にもいいずらいし逆に彼女からも特に何かを言われることもありません。このことだけでははっきりした原因がわかりませんし、このときに話す内容も大事だと僕は感じます。このようなときにはいったいどうすればいいのか?ということに関して僕なりに思うことをここから書いていきます。

彼氏が勃たない(たたない)ときはどうすればいいのか?

彼氏がたたないときには当然プレッシャーを感じていると思いますので、話す内容を慎重にしたほうがいいと思います。僕の解釈ですが、このようになったときにはこうすればいいという解決策はないんじゃないか?と思います。逆にこういってはよくないなと感じるのは女性がなんでたたないの?と聞くことです。彼氏も立たない理由が自分でわからないと思いますので、なんでたたないのって言われても分からないということになります。また一緒に頑張ろうと言われてもたたないときはたたないのでこのような言葉もよくないのではないでしょうか?このように彼氏がたたないときはこの話題には触れないということがいいと思います。彼氏がなにかしら疲れているということも考えられますので、その話題には触れずに一緒に寝るのがいいのではないかと僕は思います。彼氏がたたないときに何もそのことにきかずに一緒に寝てくれる女性はすごくいい女性だと思います。とはいうもののやはり彼氏がたたないということはこのように感じるのかな?ということについて僕なりの考えを書いていきます。

スポンサーリンク

彼氏が勃起しないのはもしかしたらぼっきふぜんなのかも?!

彼氏がたたないということからもしかしたらぼっきふぜんいわゆるedかな?と心配されるかもしれません。実際にedなのかどうか?ということはわかりませんが、最近はストレス社会なのでこのedあるいはこのedの手前の中●れの可能性も考えられます。心因性勃起不全というのは精神的なことが関係しているということが分かっています。この心因性勃起不全が起こる要因も不安や緊張やプレッシャーということが関係していると言われています。このことに関する完璧な解決方法はわかりませんが、一つの方法としては男性が精力的になれる食べ物を食べるといいのではないか?ということが分かっています。効果があると言われている食べ物はウナギ・ニンニクと言われているので2人で焼き肉を食べに行ったりあるいはウナギを食べに行ったりしてみるのがいいのではないか?と僕は思います。僕の実体験ですが、なかなかぼっきしないときに焼き肉を食べるとムスコの調子がよくなったということが何回もあります。僕は焼き肉はいいのではないか?と思います。また女性が自分に要因があるのではないか?と感じる人もいるみたいなので、そんなことはないと思いますが実はこんなかんじだと男性ががっかりしてしまうということについて最後に書いていきます。

彼氏が萎える可能性として考えられる可能性について。

基本的に女性に問題や原因があるということはないと僕は思います。しかし僕の今までの実体験でこれは萎えるなというか萎えたなということがあるのでそのことについて書いていきます。女性の脇に少しでも毛があると意外に男性は気になるので彼氏とお泊りあるいは男女関係になるというときは脇毛はきちんと処理しておくことをお勧めします。意外に男性は女性の脇毛とか気になるのでここら辺は気を付けたほうがいいと思います。あとは男は女性のセ■シ●な下着に弱いので笑少し下着をいいものにするといいのかな?なんて思います。ちなみに女性の下着は結構高いということを僕も知っているのであまり言うのも悪いかな・・・と思いますが、勝負下着と毛をきちんときちんとすればよくなるかもしれません。もちろん僕がお伝えしたことが絶対に正しいとかと思いませんし、違ったことが原因かもしれませんがなにかしらの参考になればいいなと思って今回は記事を書いてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク