王将社長射殺事件の真相や隠された裏側について考察!

Pocket

今回は王将社長射●事件について調べていきます。この事件には様々な謎があり、事件の真相にたどり着くことがかなり難しい状況です。はっきりした真相は分かりませんがいろいろな情報を調べてまた僕なりに考えてみたことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

大東隆行(おおひがしたかゆき)という餃子の王将の社長が●された事件です。

王将社長射●事件というのは大東隆行という社長が早朝に本社の前で拳銃を4発撃たれて亡くなった事件です。大東隆行という人は評判が良かったんですが、いったいなぜ評判がいい人がこのように●されるのか?ということが疑問です。またこの事件の犯人ですが現在も逮捕されていないことから未解決事件となっています。

いろいろな事件を調べてみて僕の感想ですがもしかしてこの事件の犯人を警察は分かってるのではないか?と思います。しかし警察にある事情がはたらき犯人が逮捕できないという状況に陥ったのではないか?と僕は理解しております。

この日本の警察が犯人を逮捕できないという件については詳しく考えていきますが、いわゆる触れることのできない日本の闇なのではないか?という可能性を感じます。このようなことを頭の片隅に置いておきながら事件について順番に考えていきます。

王将の社長はなぜ殺されたのか?この事件の真相が闇すぎる件について考察!

王将の社長がなぜ●されたのか?ということについて考えていきます。あまり語られない内容ですが、餃子の王将の大東隆行は裏社会の人間と交流があったのではないか?といった黒い噂があります。

この話からもしかしたら事件に発展したのではないか?ということも考えられます。表向きは毎朝本社の玄関を掃除するということで勤勉さらに人柄もよかったということで支持されていましたが実は裏側で何かあったことが●されたことに関係あるのではないのか?ということです。

今回の事件の背後関係は非常に大きなものがあると考えられます。さらに事件の内容について考えていきます。

餃子の王将の社長は暗殺された。犯人が工藤会のヤクザというのは事件を混乱させるためか?

王将の社長は拳銃で4発撃たれています。しかもこの4発が胴体に当たっているということから暗●されたということです。つまり犯人はヒットマンなのではないか?ということです。このことから一般人の犯行ではなく、プロのヒットマンの可能性が高いということです。

そして確証こそありませんが、実は使われた拳銃が25口径だったということから犯人は女性なのではないか?という憶測があります。もしも男性ならば38口径の拳銃を使用する可能性が非常に高いということです。さらにこの25口径は38口径に比べて音がしないことから犯人は女性のヒットマンなのではないか?という可能性が高いと考えられます。

また別の情報では実は王将の社長を●したのは九州の工藤会の893なのではないか?という噂もありましたが、この893の話は事件の内容から目を背けさせるための罠だと考えられます。

事件の現場にタバコがおちていたということですが、この893はタバコは吸わないということも分かっています。そもそも事件現場にタバコがおちているということなど本当の犯人がこんなミスをするとは考えにくいです。

このことから考えて王将の社長を●したのは九州の工藤会の893というように目を背けさせることが目的であると考えられます。事件の真相にたどりつかせない工作活動である可能性が考えられます。

犯人はプロのヒットマンであることはわかりますが、それ以上は分かりません。さらに気になる情報があります。餃子の王将の社長は中国にお店を出店しましたが、この時に中国の現地でブローカーとなにかしらもめていたのではないか?ということです。中国のブローカーというか中国マフィアというかんじかもしれません。このことから中国マフィアに狙われて●されたのではないのか?ということも考えられますが、この中国マフィアの件を調べてみたんですが、犯行動機が特に見当たらないんですね。

このことから実は中国マフィアの犯行に見せかけた日本国内の事件の可能性が浮上します。ここらへんもこの事件の真相になかなかたどり着けない難しい点です。さらに考えていきます。

スポンサーリンク

餃子の王将の社長を●した犯人は逮捕されずに真相はずっと分からないままなのか?

警察も多くの捜査員を投入してこの事件の解決しようと思っていますが、なかなか解決にいたりません。そしてこの事件の真相がなかなかわからない理由について調べてみました。事件当日に雨が降っていたということから証拠がほとんどないということです。

雨の日を狙ったのか?偶然だったのか?ということはわかりません。さらに王将という会社は本社内に防犯カメラを設置しておらず警備員もいませんでした。餃子の王将は開かれた会社ということを歌っていたということから犯人に関する情報が全く分かりません。

また犯人の巧妙さとしては王将の社長が毎朝会社にきて会社の周りを掃除していたということからこの社長の行動を把握した人間がなにかしら下見や待ち伏せをしていたということからなかなか手がかりがないと思いますが、全く分からないのか?というとそうでもありません。ここからこの事件の難しいところですが重要な点について考えていきます。

事件の問題点は餃子の王将と上杉佐一郎の関係なのではないか?!

ここからは今回のリサーチでわかった気になる情報を組み合わせて書いていきます。今現在は亡くなっていますが、上杉佐一郎という人物がいます。この上杉佐一郎は元部落解放同盟中央執行委員をしており、実はこの人物のことを暴●団もおそれていたと言われています。

餃子の王将は創業当時からこの上杉佐一郎とズブズブな関係だったということが分かっています。餃子の王将が新規出店する際にはこの上杉佐一郎の力を借りて銀行からお金を引っ張っていたということが分かっています。上杉佐一郎の部落解放同盟のハンコがあれば税金も免除されるということで有名な人や財界人はこの上杉佐一郎と親しい関係にありました。

そして餃子の王将もそうでした。この上杉佐一郎と創業当時からズブズブだった餃子の王将ですが、大東隆行が社長になってからこの関係を断ち切ろうとしていたということがわかっております。

この事件の鍵がここにあると僕は思います。創業当時からもちつもたれつの関係だった上杉佐一郎との関係を断ち切ろうとしたということが暴●団も恐れていた人物のなにかしらの怒りをかったのかもしれません。

今では上杉佐一郎も大東隆行も亡くなっているので全く真相が分からないということです。ちなみに餃子の王将は過去に170億円のお金が消えたということが問題になりましたが、実はその消えたお金は上杉佐一郎の弟・上杉昌也ということです。

大東隆行は上杉昌也が持っていた餃子の王将の株を買いとったという情報もあります。確証こそありませんが、大東隆行と上杉佐一郎の関係のもつれがなにかしらこの事件に関係しているのではないか?と僕は思いました。最後にこの事件がなぜ未解決事件になっているのか?ということと事件の手掛かりについての可能性を考えていきます。

餃子の王将の社長の事件の起きた場所が山科だったことから真相を憶測してみた!

上杉佐一郎の部落解放同盟がこの事件に関係しているのではないか?ということが考えられますが、このことが正しかったとしてもこの事件は解決の方向には向かいません。それはなぜなのか?ということですが、部落解放同盟というのは同和という部落差別の闇が深く関係しているからです。

この同和問題は日本の中でももっともタブーとされている問題です。王将の事件が起こった京都の山科という場所は特に同和の力が強いと言われております。同和の力が強いということで日本の警察が手出しできない案件である可能性が浮上します。

警察は犯人あるいは犯行グループについて有益な情報や確信があるのかもしれませんが、日本の闇であることから警察が触れられない案件あるいはタブーということからこの餃子の王将の社長が亡くなった事件は未解決事件になっているのではないか?という可能性が考えられます。日本で起こる未解決事件には種類が2つあると言われております。

■日本の警察が犯人を捜査しているが逮捕できない

■日本の警察に圧力がかかって捜査できない

今回の餃子の王将の事件は日本の警察に圧力がかかっている可能性が考えられます。警察内部に何かしらの圧力がかかり警察が捜査できずに未解決事件となった可能性が考えられます。関西のエリアでは同和や部落解放同盟というのは強力な力をもっていることから警察がなかなか踏み込めないということが分かっております。

今回の事件はこの闇の深さから未解決事件となったのではないか?と僕は思いました。この記事が何かの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク