ティーパワーズ(tパワーズ)と関東連合の繋がりについて考察!

Pocket

今回はティーパワーズと関東連合の繋がりについて話していきます。半グレである関東連合がどこでどのように関係しているのか?ということを分かる限りで調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ティーパワーズの経営者が加藤伸雄!

ティーパワーズの経営者が加藤伸雄という人物です。この人物は上町小次郎と関東連合の総長をしていた過去があります。加藤伸雄という人物のS51というところから関東連合は再び勢力を取り戻していきました。加藤伸雄という人がティーパワーズの経営者ということで関東連合の総長ということから繋がりがあることが分かりますが、実は加藤伸雄と川奈毅は親しい間柄ということが言われています。川奈毅も上町小次郎と関東連合にいたことからそこには何かしらの人間関係があったことがうかがえます。そして関東連合が某女優プロダクションとの関係を築いていったことに関してここから触れていきます。

スポンサーリンク

関東連合と某女優プロダクションの繋がりについて。

関東連合の勢力拡大になったと言われているのは某女優向けビジネスということです。関東連合は陰で暗躍しながら某女優ビジネスを画策して、それが大きな資金源になりました。このことに大きく関係しているのが川奈毅ということです。川奈毅はマッシムプロダクションという某女優向けプロダクションをつくり、ここを松嶋クロスにやらせていたと言われています。松嶋クロスは某女優向けビジネスにおいては有能であり、小向美奈子をデビューさせたりしています。川奈毅は常時美女を用意しており、有名人や政治家あるいは格闘技団体を接待するときにこの美女たちをあてがっていました。そこから有名人たちの間で知られるようになり、川奈毅あるいは関東連合は人脈をいたるところに広げていったということです。川奈毅は何が金になるかということを分かっており、男の欲望は金になるということを把握して、そこから女をどうやって金に換えるのか?ということを考えていたと言われています。そのひとつが某女優向けビジネスということでしょうね。よく聞く関東連合の枕営業というのもこの話の延長線上にあるということが理解できます。またこの当時関東連合の中にはルールがあったと言われています。関東連合は男女での交際が禁止だったということがあり、このルールがあったことで某女優の人間管理がスムーズにいったと言われています。このようにして関東連合は某女優向けビジネスをして、そこを足掛かりにして資金も用意し芸能界へとつながっていったということでしょうね。関東連合の暴露本をかいている柴田大輔も川奈毅のマッシムプロダクションのスカウトマンをしていたということが分かっています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク