オレンジエアと日航機墜落事故に関する真相不明な噂について考察!

Pocket

今回はオレンジエアと日航機墜落事故について調べていきます。最初にお伝えしますが、今回の内容は真相不明です。信じるか信じないかはあなた次第ですということをご理解の上記事を読んでいただけるようよろしくお願いいたします。僕なりに分かる限り調べてまとめていきます。

スポンサーリンク

日航機墜落事故の真相は不明だが、オレンジエアーというミサイルが当たったのか?

1985年8月12日のおこった日航機墜落事故です。520名の方が亡くなったという悲惨すぎる事故ですが、この事故に関しては昔からいろいろなことがいわれています。123便という飛行機が墜落したという事故ということになっています。真相に関しては分かりませんが、単なる事故ではないという見方があります。その中でもまことしやかにささやかれるのがオレンジエアというミサイルがあたったのではないか?ということです。今回はこの噂についてわかる限り調べていきます。まずそもそもオレンジエアというのはどういうことなのか?ということについて調べていきます。

オレンジエアの正体とは何か?それは自衛隊のミサイルのことです!

この記事をご覧の読者さんはオレンジエアという言葉を聞いたことはあると思います。このオレンジエアの正体は何か?ということですが、自衛隊のミサイルということです。自衛隊が演習用に使うミサイルのことであり、このミサイルにオレンジ色の塗料が塗ってあることからこのように言われています。ここから核心的な内容について触れていきます。

オレンジエアという自衛隊のミサイルが123便になぜ当たったのか?

1985年8月12日には相模湾でまつゆきという船が試験運転していたということです。このときにオレンジエアという誘導ミサイルをためしていたということです。そしてこのまつゆきから2発のオレンジエアが発射しましたが、この2発のミサイルが123便に当たったということではないか?ということです。そしてこのオレンジエアが123便にあたったということなのではないか?ということです。この写真がある理由としては123便に2回あたったときにおそらく乗客がカメラでとったものだと言われています。もちろん確証はありませんが、それは証拠となるものが隠されているということだからだと思います。そしてこのオレンジエアに関しては123便の機長は分かっていたのではないか?ということが言われています。ここからそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

高浜機長はオレンジエアが当たったと分かっていた?!

123便の機長である高浜機長はおそらくオレンジエアが当たったということを分かっていたと言われています。なぜそのようなことが言われるのか?というと高浜機長のボイスレコーダーの記録に何かが当たったということのあとにあたったものが分かったということがのこっています。そしてここから高浜機長はさらにある行動に出ます。

高浜機長はオレンジエアが当たったということでスコーク77を出していた。

高浜機長はオレンジエアがあたったということから緊急宣言としてスコーク77を出しています。この高浜機長がボイスレコーダーにスコーク77・オレンジエアということをいっています。このやりとりのあとに高浜機長は何か爆発したということもいっています。おそらくこの爆発で123便がおかしくなってしまい、操縦不能になってしまったと考えられます。そして123便が墜落していくということです。このボイスレコーダーのやり取りからしてオレンジエアということから自衛隊のミサイルがあったということが言われているということです。これ以上の確証はなく、ボイスレコーダーも改ざんされているのではないか?ということも言われています。実はボイスレコーダーの肝心な部分はカットされたあるいは編集されたという黒い噂もあります。しかしここまでの話が本当であれば123便は自衛隊のオレンジエアというミサイルがあたった墜落したということになりますね。このようなことから日航機墜落事故ではなく、事件なのではないか?ということが言われるということです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク