赤報隊事件の真相は現在も不明だが、統一教会がなぜ噂に出るのか?を考察!

Pocket

今回は赤報隊事件について調べていきます。この事件は時効となっており未解決事件ですが今もなお多くの人の関心が高い事件です。そしてこの事件はかなり難しく複雑なことが多いです。そしてこの赤報隊事件に関しては統一教会という宗教が関係しているのではないか?ということもよく話題になります。なぜこのようなことが言われるのか?ということも含めてわかる限り調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

赤報隊事件について。また真相は現在も不明ということも考察!

赤報隊事件というのは朝日新聞のなかにきた犯人がひとりを●し、ひとりに怪我を負わせた事件です。この事件の犯人はその後逮捕されておらず時効を迎えました。そして今現在では未解決事件となりました。そしてここから気になることについて触れていきます。

朝日新聞と赤報隊の関係について。

実は赤報隊事件が●したあるいは怪我をさせたという人物についてですが、朝日新聞のなかで統一教会のことについてアンチをかましていたということが分かっています。もちろんこのことがはっきりとは分かっていないところもあるので真相は不明というところではありますが。ただし●された記者は統一教会に関する否定的な記事内容を出していたということが分かっています。具体的にどういうことなのか?ということですが、この時期に統一教会が霊感商法で宗教を拡大していたということを朝日新聞が報じていたことを統一教会の文鮮明という教祖がよく思っていなかったということです。実際に文鮮明は朝日を攻撃しろというようなことを言っていたという情報もあります。このようなことからより黒い噂が深まっていきます。

赤報隊事件に統一教会という宗教団体が関与しているという黒い噂について。

ここまでの流れから実は赤報隊事件に関しては統一教会が関係しているのではないか?ということがささやかれています。ここからは分かっている限りの情報をまとめていきます。

★朝日新聞は統一教会の霊感商法を否定していた

★統一教会は事件当時全国に鉄砲を扱う店を経営していたということから銃を容易に入手できたのではないか?ということが言われている

スポンサーリンク

★朝日新聞に統一教会を批判するなという脅迫文が届いているということ

★事件に使われた銃と同じ弾の箱が入っていたことやこの差出が統一教会の本部と同じ消印から出されていたということ

ここまでの情報を考慮すると赤報隊事件に統一教会が関係していたのではないか?ということが十分に考えられます。そしてこのように考えたり思っている方は多くいらっしゃいます。しかしこの事件の闇というか謎について最後に触れていきます。

赤報隊事件の最大の謎とその裏側について。

実は赤報隊事件に関して調査していた時に不可解なことが起こっています。警視庁の幹部あるいは警視庁からこの事件に関して捜査をこれ以上するなというストップがかかったということです。またこの前後の時期にあわせて朝日新聞も統一教会に関する否定てきな記事をさげていったということです。ここの段階で赤報隊事件に統一教会が関係しているのではないか?ということが十分に考えられますがそれ以上のことが分からないということです。しかしこの事件の裏には統一教会という宗教について深くわかることでこの事件の背後関係がある程度分かってきます。そのことについてここから憶測していきます。

統一教会という宗教の恐怖について。

統一教会という宗教は日本の戦後に韓国から文鮮明という人間を連れてきて日本に作られた宗教です。この宗教の設立の背後にはアメリカciaがおります。敗戦国の日本はアメリカciaの間接支配下にあります。統一教会はアメリカciaの日本支部とも言われております。アメリカciaの日本の活動拠点ということです。ここをつついたことが大きな問題になったと考えられます。この事件誰が実行犯ということはわかりませんがアメリカciaの傘下の人間が水面下で動いた可能性が高いです。統一教会あるいはアメリカciaを否定するとどのようなめにあうのかということを間接的に示した事件であると考えられます。赤報隊事件の真相は統一教会やアメリカciaに何かしたらどうなるかということを外側にみせつけた事件だと僕は思います。当然ですがアメリカciaが日本の上におりますので日本の警察の動きも止めました。日本がアメリカciaの間接支配を受けているということが分かる事件だったと思います。非常に恐怖である事件であると考えられます。ということで今回の事件はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク