横田めぐみと金正日と金正恩の関係について考察!

Pocket

今回は横田めぐみと金正日(キム・ジョンイル)と金正恩(キム・ジョンウン)の関係について調べていきます。もちろん真相は分かりません。たくさんの情報があるのでそのことを整理してみていきます。こうなのかな?という情報について僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク




金正恩(キム・ジョンウン)の母親が日本人なのか?

金正恩(キム・ジョンウン)の母親は日本人なのか?という噂があります。金正恩(キム・ジョンウン)は日本とのつながりが強いということです。そしてこの情報からは金正恩(キム・ジョンウン)の母親は高容姫(コ・ヨンヒ)という人物なのではないか?という噂です。金正日(キム・ジョンイル)は高容姫(コ・ヨンヒ)のことをとても好いていたという情報があります。そしてその後に金正日(キム・ジョンイル)は高容姫(コ・ヨンヒ)と結婚したということが言われています。そうなのか・・・とも思いますが、ここから異なった情報もあるのでその情報について触れていきます。

横田めぐみの旦那が金正日(キム・ジョンイル)なのか?

実は横田めぐみと金正日の関係に注目が集まっています。実はこの人間関係に関しては飯山一郎という人の情報がありこの情報も説得力があると思います。この情報から分かることですが、実は横田めぐみの旦那が金正日なのではないか?ということです。そしてここからさらにこのような情報が続いていきます。

スポンサーリンク

金正日(キム・ジョンイル)と横田めぐみの子供(息子)が金正恩(キム・ジョンウン)なのか?

実は横田めぐみの旦那が金正日でその間にできた子供が金正恩なのではないか?ということです。つまり横田めぐみと金正日の息子が金正恩なのではないか?ということです。もちろん真相や確証がないので分かりません。さらにこのような情報もあります。

横田めぐみの旦那が金正日(キム・ジョンイル)で娘がヘギョンということ?

横田めぐみの娘がキム・ヘギョンということが分かっています。つまりキム・ヘギョンの母親が横田めぐみということですよね。気になる父親ですが、金正日なのではないか?ということが言われています。このことから横田めぐみの旦那は金正日ということになりますね。そこから考えると横田めぐみと金正日の息子が金正恩ということになるのではないか?ということではないでしょうか?そして最後に気になる情報について触れていきます。

金正日と金正恩の名前の意味について。

実は金正日(キム・ジョンイル)と金正恩(キム・ジョンウン)の名前が日本に関係しているのではないか?という情報もあります。

●金正日(キム・ジョンイル)の名前ですが正しいに日ということで日本が正しいということなのではないか?と言われています。

●金正恩(キム・ジョンウン)の名前ですが日本に恩があるということなのではないか?と言われています。僕が今回リサーチした感じでは、横田めぐみと金正日(キム・ジョンイル)の息子が金正恩(キム・ジョンウン)なのではないか?ということが考えられるのではないかな?と思いました。結構このことは難しく、複雑ですがこのような解釈もできるのではないのか?と思いますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク