ワタナベマホトが炎上した事件と不可解な謎について考察!

Pocket

今回はワタナベマホトについて調べていきます。炎上していますが実はよくわからない部分もありますので気になる情報について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

ワタナベマホトの誕生日はいつなのか?

今回はワタナベマホトについて調べていきますが、実は多くの人が誕生日を検索するみたいなので調べてみました。1992年12月8日ということが分かっています。今現在29歳ということですね。そしてここから炎上した事件について触れていきます。

ワタナベマホトが炎上した事件について。

ワタナベマホトが炎上して思いっきりたたかれましたが実はこの件に関してはおかしな点があります。ワタナベマホトが卑猥な写真を要求したということになっていますが、実は15歳の女が先に卑猥な写真を送ったという情報があります。ここから考えるとワタナベマホトに対して若い女の子を使って何かしら嵌めたのではないか?という疑惑が浮上します。僕はワタナベマホトのファンではないので擁護する気はありませんが、マスコミの偏向報道の可能性があります。そしてこの話を本当であると仮定するとこのマスコミの偏向報道は何かしら考えがあると思います。考えというかその先の着地点があるのではないか?と考えられます。このことをふまえつつ先に進んでいきます。

youtuber・ワタナベマホトは事件をおこしたことでuuumを解雇された。

ワタナベマホトは15歳の少女の炎上した件でuuumを解雇されています。ここが難しいところですが、もしかしたら今泉佑唯との結婚に関して芸能界の裏側でなにかしらの力が働いたのではないか?と思います。今泉佑唯の芸能活動の妨害に当たるということで裏側から力が働いてuuumを解雇されたのか?と僕は思います。世の中の当たりかたも完全にワタナベマホトを叩いていますがきっとここに偏向報道やマスコミの洗脳がかけられていると僕は思います。さらに気になることについて触れていきます。

スポンサーリンク

youtuberのマホトは現在も逮捕されていない。

ワタナベマホトは15歳の少女の件で現在も逮捕されていません。15歳の少女が裁判にもちもみたくないということになっていますが真相が分かりません。そして僕が最もおかしいなと感じる内容についてここから触れていきます。この件に関しておかしいと思った方はいないのかな?と思います。そのことについて触れていきます。

ワタナベマホトのyoutubeチャンネルが停止した件について。

ワタナベマホトのYOUTUBEチャンネルが停止したとありますが、なぜでしょうか?僕はこのことが全く分かりません。日本国内での問題のはずですが海外のYOUTUBEがなぜチャンネル停止したのか分かりません。誤解のないように言いますが日本のYOUTUBERの女性問題に関して世界で何が動いたのか?ということが全く理解できないです。もしかしたYOUTUBEやグーグルを動かす何かが裏側でおきたのか?と思いますがどうなっているのか分かりませんでした。このようなことにも疑問があります。最後に今回のリサーチで僕がきになったことについて書いていきます。

ワタナベマホトは昔仲間家で活動していた時が幸せだったのかなと僕は思います。

ワタナベマホトの今回の炎上の件で感じたことですが、昔仲間家で過ごしていた時が一番幸せだったのではないか?と思いました。シェアハウスで仲間といろいろしていた時はそこまで有名ではなかったりしたかもしれませんが有名になるということが必ずしも幸せではないなと僕は感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク