この世界の支配者は誰なのか?について考察!

Pocket

今回はこの世界の支配者について調べていきます。よくききますが、世界を一部の人たちが動かしているという話ですが、もちろん経済的な話です。経済の裏側をどのように抑えているのか?ということについてわかる限りですが調べてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ロスチャイルド財閥が最高峰ではなく、世の中を支配している人は表面化しないのではないか?

僕もいろいろなことに関心があり、この世の中はどうなっているのか?ということを調べることがあります。少し前までこの世の中のお金持ちはロスチャイルド財閥あるいはロックフェラーということが言われており、すごいお金持ちですから経済を裏側で牛耳っていると思っていました。しかし別の時に全く異なった情報を見たことがあります。本当に世の中を支配している人は表面化しないということです。つまりこのことから考えるとロックフェラーやロスチャイルドというのは僕たちが知っています。それ以上に僕たちが知らない人がいるということです。いったい誰なのか?あるいはお金の流れはどうなっているのか?ということについて調べてみました。最も注目するべき銀行についてここから触れていきます。

世界の財閥がお金を預けるスイス銀行を誰が操っているのか?

世界のお金持ちがお金を預けるのがスイス銀行です。エリザベス女王もスイス銀行に預金していると言われています。そしてスイス銀行がロスチャイルドやロックフェラーにお金を貸し出し、このお金で戦争を引き起こしているということです。もしも戦争に勝っても負けてもロスチャイルドやロックフェラーにお金を返すしかなく土地をとられてしまうということでその土地がロスチャイルドやロックフェラーの手に渡りそこからスイス銀行の資金提供者に還元されるということになっていると言われています。ここで気が付くことがあります。実はロスチャイルドやロックフェラーの上に人がいるということです。それは誰なのか?ということですがつまりスイス銀行を操っている人間ということです。まさにスイス銀行を操っている人間こそがシェルバーン伯爵ということです。シェルバーン伯爵はスイス銀行のロベルト・ホルツバッハという頭取を使ってロックフェラーやロスチャイルドに資金を貸しているということまで分かっています。ここからもう少し気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

ユダヤのロスチャイルドの一族のfrb銀行の通貨発行権の後ろにシェルバーン伯爵がいる。

僕も聞いたことがある言葉で読者さんも聞いたことのあるであろうこのような言葉について触れていきます。

私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでも良い。

ロスチャイルド財閥のマイヤー・アムシェル・ロスチャイルドが言った言葉です。このような言葉から何をイメージするのかということですが、ロスチャイルドが最高頂点にいるのではないか?ということを思います。しかしこのロスチャイルドの後ろにシェルバーン伯爵がおり、スイス金融をコントロールしているということです。ロスチャイルドはfrbの銀行券を通貨発行権をもっていて様々な企業を手中に収めていますが、実はロスチャイルドのことをシェルバーン伯爵が操っているという構造が考えられるということですね。そして気になるのがシェルバーン伯爵についてですね。調べていきます。

ロックフェラーやロスチャイルドの上にいるのがシェルバーン伯爵は何者なのか?!

シェルバーン伯爵はイギリスの情報部のトップであるということが分かっています。またスパイのトップでもあり、スコティッシュ・ライトのフリーマーソンリーという秘密結社のトップということです。フリーメイソンということですね。最後にもう少し気になる情報を調べていきます。

この世界の支配者であるシェルバーン一族(シェルバーン家)の正体について。

シェリバーン男爵の正体あるいは一族に関しては謎であり非常に難しいということです。フリーメイソンであるということはわかっています。またイエズス会と繋がりがあるということも分かっています。さらにシェルバーン一族にはキャボット家があると言われています。キャボット家はciaの基となっていると言われており、シェルバーン伯爵はキャボット家の代理人として奴●売買や麻●売買に関与していたとも言われており、ここで得た莫大な資金がスイスの銀行に集まっているとも言われています。すごく複雑な関係だと思います。今回リサーチして感じましたがロスチャイルドの後ろには複雑な関係があるということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク