梶山静六が●されたという噂はなぜ出るのか?について考察!

Pocket

今回は梶山静六について調べていきます。●されたのではないか?ということが言われていますが、なぜこのような噂が出るのか?また真相が分かりませんがわかる限りの情報を組み合わせて調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

梶山静六が交通事故の後に急死したという疑惑について。

梶山静六は交通事故の後に病院で急死したということになっていますが、このこと自体が本来おかしいということです。交通事故は軽かったということでけがもなかったということです。しかしその後に硬膜下血腫で病院で手術をうけて亡くなったと言われています。マスコミは交通事故の後遺症といっていますがここがおかしいです。交通事故では軽いけがということですが、突然手術が必要になって亡くなったということを報道をしています。このようなおかしなことから何が考えられるのか?ということですが梶山静六は●されたのではないか?という疑惑です。もしも●されたなら誰になんのために●されたのか?ということが気になるのでそのことについて調べていきます。

自民党経世会の人たちはアメリカciaに屈していなかった。

梶山静六は自民党経世会の人間です。自民党経世会の人たちはずっとアメリカciaに反対していました。竹下登・橋本龍太郎・鈴木宗男という人たちですが、アメリカciaに反対の立場に回ってみんな政治活動がうまくいきません。梶山静六も同じです。一般的に田中角栄といった自民党経世会の人間は金に汚いといったイメージがありますがこのこと自体が間違っています。自民党経世会の人たちはアメリカciaからの資金援助をもらっていなかったということです。逆に岸信介やじみんとうせいわかいの人間たちはアメリカciaの資金援助やバックアップがあります。この時点で梶山静六はアメリカciaに睨まれていますがここからさらに活動をしたことで目障りとなった可能性が浮上します。いったいどんな活動をしていたのか?ということについてここから調べていきます。

スポンサーリンク

梶山静六の活動がアメリカciaからにらまれていたのではないか?

梶山静六は『民間が所有する中央銀行』というアメリカのfrbの銀行に関する秘密が書かれた本を読んでこの本に感動したと言われています。ここには国際金融資本に関することがかかれており、この本を自分のお金で買って周りの人に配っていたようです。つまり反アメリカciaの活動をしていたということですね。おそらくこの行動がアメリカciaの目障りになったんでしょうね。この後に不可解なことが怒ります。

梶山静六が交通事故にあったという件について。

このアメリカciaに対する反対行動をとりましたがその後に交通事故にあっています。時期的に偶然にしてはおかしいなと思います。出来すぎるというか仕組まれている感じがします。この交通事故そのものを仕組んでいた可能性が浮上します。そして交通事故にあったということから病院に入院します。ここでおかしなことが発生します。そのことについて触れていきます。

梶山静六はアメリカciaに病院ごとグルに巻き込まれて●されたのではないか?

梶山静六の交通事故は軽かったということが言われていますが、病院で体調が変わったということで亡くなっています。硬膜下血腫に突然なり死亡したということになっていますが、ここに大きな疑惑が浮上します。●されたのではないか?ということですが、アメリカciaと病院がグルなのか?あるいは身体の調子がおかしくなるような薬をうちこまれたのかということはわかりませんが、高確率で●されたと思います。理由はアメリカciaにアンチをかまして活動をしたからだと思います。そしてこのあとにはアメリカciaによっている自民党清和会の時代が訪れます。僕はこの事件はすべて仕組んでいたと解釈しています。アメリカciaに背くとこのようなことがおこるということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク