マイケルジェイフォックスの病気(パーキンソン病)について考察!

Pocket

今回はマイケルジェイフォックスのパーキンソン病について調べていきます。あくまでも真相がわからない内容ですが、情報を組み合わせるとこうなのではないかな?ということも考えられます。僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

マイケルjフォックスと病気とダイエット・コークの関係性について。

マイケルジェイフォックスはパーキンソン病という病気を患っているということが分かっています。この病気の要因となったのではないか?と言われているのがダイエット・ペプシなのではないか?ということが言われています。マイケルジェイフォックスは宣伝のためにものすごい量のダイエット・ペプシをのんでいたようです。そしてこのダイエット・ペプシの中に含まれているアスパルテーム(ニュートラスウィート)がよくなかったのではないか?ということが言われています。アスパルテームは人間の神経をおかしくさせてパーキンソン病の要因になるのではないか?ということです。もう少し詳しく言いますと

アスパルテームの化学的成分は、いずれも分子レベルでパーキンソン病特有の中枢神経の損傷を生み出す危険性があると推測されており、いわばこの病気の生化学的な土台を準備しているわけだから、アスパルテームを大量摂取してパーキンソン病になるのは別段驚くべきことではない

スポンサーリンク

という情報があります。マイケルジェイフォックスはダイエットペプシの広告に出ていたということから飲みすぎたということがもしかしたら関係しているのかもしれません。しかしマイケルジェイフォックスのパーキンソン病がなおらないというとそうでもないみたいです。マイケルジェイフォックスがダイエットペプシを飲むことをやめて医師にみてもらえればなおる可能性があると言われています。外国には腕のいい医師がおり、そのような医師にみてもらえればなおることも可能だと言われています。マイケルジェイフォックスのパーキンソン病がなおるといいなと僕は思います。そして気になるマイケルジェイフォックスは今現在どうしているのか?ということについて調べていきます。

マイケルjフォックスはパーキンソン病という病気に今現在も苦しめられている。

マイケルジェイフォックスは現在パーキンソン病の状況が悪化しているという情報があります。どのくらい身体の状態が悪いのかということですが、日常生活レベルで苦労しているということです。キッチンでコーヒーをいれるときに手が震えてなかなかコーヒーがうまくいれられない。そしてコーヒーをキッチンからリビングに運ぶときにコーヒーをこぼしてしまいリビングについたときにはコーヒーがほとんどのこっていないという状態みたいです。かなり深刻ということですね。このことからマイケルジェイフォックスの身体の調子は良くないということが分かりますね。マイケルジェイフォックスにはすごく多くのファンがいるので心配されて、応援もされていますがこの体調がよくなる方法はダイエットペプシを飲むことをやめることということがひとつということですね。今回記事のリサーチで思いましたが、ダイエットペプシの広告の仕事がはいったことで飲みすぎたことがやはり関係している可能性が高いと考えられますね。マイケルジェイフォックスが元気になってくれることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク