マザーテレサの表からは分からない裏に潜んでる真実について考察!

Pocket

今回はマザーテレサについて調べていきます。多くの人が抱いているイメージとは異なっているのではないか?ということが噂になっています。一般的にはマザーテレサというといい人といった解釈をしますが、実は違ったという情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

人間には表があれば裏がある!輝かしい光の裏の闇について。

人間あるいは物事に関しては表があれば必ず裏があります。そして今回はマザーテレサについて調べていきますが、表側にすごく光を放つ人はその裏にものすごい闇を抱えているということが考えられます。マザーテレサといえば非常に輝かしい感じですが、このような人こそ実は裏側に大きな闇を持っているという可能性が考えられます。特に今回は一般的に知られている表側の部分ではなく、気になる裏側あるいは裏の顔について調べていきます。まずは気になる情報から触れていきます。

マザー テレサの本名はなんていうのか?

マザーテレサの本名はなんというのかということを検索する人が結構います。マザーテレサの本名はアグネス・ゴンジュ・ボワジュといいます。このマザーテレサという名前の由来ですが、修道女の時にテレサという修道名をきめてそこからシスターテレサその後にマザーテレサというように名前が変わっていったということみたいです。そしてここから徐々に核心部分へと触れていきます。

マザーテレサとは善人ではなく、本当は悪人で偽善をかましていたという闇について。

多くの人はマザーテレサは善人だと思っています。ノーベル賞をもらっているということや貧しい人を助けていたというイメージがあるかもしれませんが、実はそうではないということが分かってきています。マザーテレサは外面はいいですが、本当は善人ではないということです。解釈の問題なのかもしれませんが、マザーテレサは外面はいいですが本当は悪人ということです。偽善で表向きいい人のふりをしていたということです。なぜ僕がこのようなことを言っているのか?ということについてここから触れていきます。

マザーテレサがサイコパスと言われたり批判される理由について。

実はマザーテレサはサイコパスと言われています。いったいなぜマザーテレサがサイコパスと言われるのか?といううことですが、死を待つ人々の家で助かる命の可能性があった人を助けようとしなかったということが言われています。具体的にマザーテレサに助けをもとめた半分以上の人に対して適切な医療行為をせずにこのことが原因で亡くなっています。死を待つ人々の家には適切な医療に関しての知識を持っている人がいなかったということから治療はできなかったということです。また死を待つ人々の家で患者に鎮痛剤を与えずに苦しめていたも言う情報もあります。おそらく患者はすごく辛いおもいをしていたんでしょうね。このようなことからマザーテレサはサイコパスであり、このようなことが分かっているので批判されるということですね。マザーテレサは金銭的には余裕があったということが分かっているので医者を用意できたんですが用意しなかった。さらに医療の道具を使いまわしていたということもわかっています。このようなことをしていたら病気がどんどんと広がってしまうということです。このようなことは考えなかったのか?ということですが、全く考えなかったということですね。さらにマザーテレサは病気の患者に対して苦しむことこそ正義と言っていたとも言われています。マザーテレサの正体はサイコパスであり批判をされる人間であるということですね。さらに瀕死のヒンドゥー教徒患者にカトリックの洗礼をしていたということもわかっています。なくなる直前によくもこんなことをするなということが本当に疑問であり、異常な人間であることが分かります。ここからマザーテレサのやばい話について触れていきます。

スポンサーリンク

マザーテレサは人身売買をしていたのか?

マザーテレサは人身売買をしていたのではないか?という噂が出ていることについて調べていきます。そもそもなぜこのような噂が出たのか?ということについて触れていきます。マザー・テレサがつくった乳児院で僧侶とスタッフが乳児の人身売買をしたことが発覚して逮捕されました。ここでうまれてすぐの4人の男の子が人身売買されたということが判明しています。その結果この乳児院は閉鎖されています。この事件以外にも過去に赤ん坊が4人人身売買されているという匿名情報もあります。マザーテレサは生前病院などにいましたが、そこでは子供の人身売●が行われていたということがわかっています。マザーテレサはイエズス会の出身であり、イエズス会は子供の売●をしているということが分かっていますのでこのことからマザーテレサには可能性が浮上します。またマザーテレサが亡くなった時に48億円という金額が銀行の預金通帳に入っていたという情報があります。明らかに異常である金額です。このようなことから考えてもマザーテレサが子供の人身売●をしていたという可能性が高いと考えられます。さらにここから黒い噂について調べていきます。

マザーテレサについての黒い交際について考察!

マザーテレサには黒い交際関係あるいは人間関係が分かっています。その人物が

★ハイチのジャン・クロード・デュヴァリエ

★アルバニアのエンヴェル・ホッジャ労働党第1書記

マザーテレサは悪名高い人間と交際していたということですね。さらに資金的な援助も受けていたということもわかっています。さらにマザーテレサはバチカンに毎年1億ドル~1億5000万ドル(50億~100億円)送金していたと言われています。このことからマザーテレサとバチカンのつながりの密接ぶりがわかります。マザーテレサは外面はいいですが実は真っ黒い人間であるということが分かります。それを隠すかのようにこのようなことを言っています。

私のための晩餐会は不要です。その費用は、どうか貧しい人々のためにお使いください。

完全な偽善であると思います。そして実はマザーテレサに関しては気になる噂があります。それは家族に関する噂です。ここからマザーテレサの家族について調べていきます。

マザーテレサの子供がファウチという人物なのか?について。

マザーテレサの子供がファウチという人物ではないか?という噂がありますが、この噂は本当みたいです。実はこのファウチという人物ですが、5●7に関する不可解な噂が浮上しています。ファウチですが、実は5●7が広がる前から分かっていたのではないか?という疑惑です。中国の武漢から5●7が広がっていますが、なぜわかっていたのでしょうか?またファウチはビルゲイツの財団に参加しています。5●7に関しては人工的に作られたものであるという疑いも出ています。イルミナティが人口削減計画として意図的に行ったものではないか?という疑いやビルゲイツが医療利権で大きく儲けたということも言われています。ビルゲイツは2015年から5●7とはいっていませんが、パンデミックを予想していたということも分かっています。そしてどこまで信じられるのかということが分からない情報ですが、ラシッド・ブタール博士という人がファウチは新型5●7を中国と研究して作ったという情報もあります。このことから意図的に中国の武漢からイルミナティとなにかしらしていた可能性が考えられます。この話は確証がないので信じるか信じないかはあなた次第です。判断はお任せいたしますが、分かっている情報から考えるとあり得る話ではないか?と思います。もしも本当であればかなりやばい話であると思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク