川西市でおきた謎すぎる事件を考察!

Pocket

今回は川西市でおこった謎すぎる事件について調べていきます。塗装工の男性が●された事件ですが、全く分かりません。なぜこの事件が全く分からないのか?ということを考えながら憶測もまじえて事件の全体像を考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

兵庫県の川西市で塗装工の男性が●された事件について。

今回調べていく事件ですが兵庫県の川西市で塗装工の男性が4分間で●されたという事件です。●された塗装工の男性ですが、友人と別れてわずか4分間の間に刺されたということです。この間に別の人と話していたということが言われております。わずか4分間の間におこった●人事件ですが、この短時間で刃物で刺されました。その後病院に運ばれましたが亡くなりました。この事件ですが刺された男性が金品をとられていないことから金銭目的の犯行ではないと考えられます。実は被害にあい●された男性ですが、電話で話していた内容がこのような内容であることが分かっております。

川西市内で後輩が白い車に乗った男に殴られてけがをした。見つけたら連絡してほしい

この内容だけでは情報が少なくてわからないんですが白い車というのが少し手がかりになるかと僕は思います。またこの被害者男性の電話の最後においちょっと待てと言われていたという情報があります。何かしらのトラブルに巻き込まれていたのではないか?と思います。またこの被害者男性が刺されたときに抵抗した形跡がなかったことから知り合いの犯行なのか?という説もありますが、僕はプロのヒットマンに刺されたのではないか?と思います。たった4分間で刺すというのは素人のできることではないと僕は思います。この事件に関して何かしら知っているのではないか?という人物が直前まであっていた友達と電話していた人物です。そのことについてここから触れていきます。

スポンサーリンク

事件に関係あるとされた2人について。

この事件に関して何かを知っているのではないか?というのが事件がおきる4分前に会っていた人物とその後に電話していた人物です。この2人を警察が調べたのかどうか?ということも分かっていないということです。この事件で被害者男性は刃物で刺されておりますが、この被害者男性を刺した刃物も見つかっていないということです。警察が調べたかどうかわからないことは警察が何かしらの事情があり、捜査できないという可能性があります。凶器がないことや犯行時間が非常に短いということからプロのヒットマンの可能性が浮上します。またこの事件が未解決であることや犯人が分かっていないことも踏まえて僕なりに感じたことをここから書いていきます。正しいかどうかわかりませんがこのように考えられるのではないか?というひとつの参考の意見としていただければと思います。

事件の謎で全く分からない背景に隠されている関西エリアの闇を憶測!

この事件ですがほとんどがブラックボックスに入っております。いったいなぜこのような闇の深さが出てくるのか?ということを考えていきます。ひとつのてがかりではっきりとわかりませんが、白い車というものに注目しました。実はこの白い車や白いセダンというのが関西の大きな事件が起こるときによく出てくるキーワードです。また関西で非常に大きな力を持っているのが同和団体です。兵庫県の川西市の同和の問題が何かしら関与しているのか?と思います。同和団体というのは戦後アメリカが日本を間接支配するために配置したものであるということも分かっております。同和と聞くと様々なイメージがあるのかもしれませんが、日本の戦後にアメリカciaが日本国内で共産党勢力を抑え込むために作ったものが同和団体や部落解放同盟というものであり、ここの重要ポジションに●日という日本人ではない人種を配置して間接支配しているということまで分かっております。今回の事件にはこの同和団体が関与しているのではないか?と思います。同和団体は日本人の上に配置されているので日本の警察は手出しできません。特に関西エリアはこの同和の影響力が強いということがわかっております。はっきりしたことはわかりませんが、この事件の背後には同和の利権が関係していたのではないでしょうか?塗装工の男性は同和利権の触れてはいけないものに触れたことで傘下のプロのヒットマンに●されたのではないか?と僕は思います。大きな塗装に関する同和利権に触れたことでプロのヒットマンが動き出したということであれば同和団体が日本人の上に配置されているということで警察も捜査できないということのつじつまがあうのではないか?と思います。この事件に関して分かっている情報が少なすぎてこのような憶測をすることが精いっぱいというかんじです。正しいかどうかということはわかりませんので僕の解釈なので何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク