ばびろんまつこ(松永かなえ)というキラキラ女子の正体を考察!

Pocket

今回はばびろんまつここと松永かなえという人物の気になる情報について様々な角度から調べていきます。現在はインターネットが普及していますが、その時代に乗っかった見栄を張った人間の末路がひどいことやなぜそのようなことになったのか?ということも僕なりに分析して書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

ばびろんまつこ(松永かなえ)の大学は東大という噂は本当か?!

この記事をご覧の読者さんはばびろんまつこという人物をご存じでしょうか?ツイッターで様々な情報発信している女性ですがある事件で逮捕されました。

その逮捕については記事文中で触れていきますが、まずは多くの人が気になっているばびろんまつここと松永かなえに関する情報について調べていきます。

松永かなえの通っていた大学はどこなのか?ということですが、本人が国立大学に通っているということをツイッターで言ったことから東大なのか?という噂が出回ったようですが、実はこれはガセネタです。松永かなえは国立大学に通っていたというのは本当ですが、通っていた大学は岡山大学ということが分かっています。

岡山大学の法学部に通っていたということです。もともと高校時代から勤勉だったということで学校の成績もよかったようなので国立の岡山大学に進学したということで頭がいいんですね。

そして実はネット上とくに2チャンネル等でもささやかれる松永かなえの整形という噂について調べていきます。

ばびろんまつこの2chでささやかれる整形したのか?という噂について考察!

ネット上特に2ちゃんねるでばびろんまつこは整形したのではないか?という噂が浮上しております。この後に書いていきますが、ツイッターでキラキラ女子というものを演じていますが、そのようなことからやはり今現在の顔ではなく昔の顔はどうだったのか?ということに関心が集まりますが、昔の顔画像もあり顔を比較すると大きく変わっていることから僕は整形した可能性が高いと思います。

おそらくばびろんまつこは整形して女子力を高めて自分のブランディングしていったのではないか?と僕は解釈しています。そしてここから徐々に核心部分へ迫っていきます。

ばびろんまつこはキラキラツイートを連発し嘘のキラキラ女子を演じていた!

ばびろんまつこはツイッターをうまく活用してフォロワーがたくさんいました。そのツイートの内容がキラキラツイートで自分はハイレベルな生活を送っているということをツイートしてキラキラ女子を演じていたということです。

そのツイート内容は一般的に生きている人を見下しているような内容も多数含まれていました。しかし実際はこのようなハイレベルな生活をしていたということが嘘であったということが判明しています。そのことについてここからもう少し書いていきます。

ばびろんまつこ(松永かなえ)はハイパーエリートニートというが実際は無職のビ●チだった!

ツイッター上ではセレブ美女というブランディングをして、ハイパーエリートニートということを自称していたばびろんまつこですが、実はその正体は全く違ったものでした。僕の感想ですが、ニートにエリートも落ちこぼれもないと思うけど・・・こんな言い方よくないですがツイッターの140文字のブランディングに多くの人が踊らされてしまっていたのかもしれません。

スポンサーリンク

しかしツイッターで有名になって他人が羨む生活をさらしていますがその裏側では相当な資金繰りに悩んでいたようです。必要以上に高い食事をしたり旅行に行ったりということをさらすのにお金がかかるんでしょうね。

実はばびろんまつこの正体を週刊誌がスクープしました。そのことについて紹介します。

そんなばびろん容疑者について新事実が発覚。人気週刊誌『FLASH』(2015年11月10日発売号、光文社)が、同容疑者が3年ほど前から都内の「愛人バンク」と呼ばれる会員制のデートクラブ……というか売春斡旋、平たく言えば一種の娼婦だったことを報じています。

この引用記事情報からわかることですが、一言でいうとビ●チですね。ばびろんまつこは愛人バンクで男と関係を持って交換に金銭を受け取っていたということだったんですね。

ビ●チのばびろんまつこは男から金をもらって贅沢な生活をしているふりをしていたということでしょうね。そしてハイパーエリートニートという言葉ですがニートですから無職だったということですね。

僕の感想ですが、本当にお金持ちはいちいち自分がお金を持っているというアピールをしないと思います。ツイッターに毎回投稿しないと思うけど。僕は貧乏だから分からないし、ツイッターとかでリア充のふりをしている人も好きではないけど世の中はそういうキラキラしているところに目が向けられるでしょうからね。

そんなばびろんまつこですが実はある事件を起こして逮捕されています。この逮捕についてここから書いていきます。僕の解釈ではどんなに人にいい顔してもこの逮捕された事件が全てだと思うし、実際にはお金はなく正確にはお金をあるように見せていただけなんだろうなということについて書いていきます。

ばびろんまつこ(松永かなえ)が逮捕された件について。

ばびろんまつこはカルティエの偽物をインターネットオークションで販売したことが発覚して詐欺と商標法違反で逮捕されました。このネットオークションで購入した人が箱の形がしょぼいということやブレスレットがやけに軽いということから警察に相談して発覚したようです。

ばびろんまつこは逮捕される前にも偽ブランド品を本物としてネットで販売して数百万円の利益を上げていたようです。本当の詐欺師だな!きっとツイッターでキラキラ輝くための活動資金がなかったのでこのような詐欺を働いたのではないか?と僕は思います。

ばびろんまつこは逮捕されましたが、翌月に証拠が揃わなかったことそして処分保留ということで釈放されています。そして最後にばびろんまつこの逮捕後の現在について調べていきます。

ばびろんまつこ(松永かなえ)の逮捕後の現在どうしているのか?

ばびろんまつこは逮捕されたあとにツイッターの画像を故ばびろんまつこ→御釈迦様と変更しています。現在はツイッターの更新もしておりません。

故ばびろんまつこという名前はもうばびろんまつこはいないということを意味しているのかもしれません。そして気になるばびろんまつこの現在ですが情報が全くなくわかりません。

いったいどこで何をしているのかが気になりますね。僕の感想ですが、ツイッターでも長期的に注目され続けることはすごく難しいと思いますし、やはり人の目に触れるためにはキラキラしたブランディングが必要なのかもしれませんが、ばびろんまつこ本人は金銭的にずっと厳しいと感じながら活動していたのではないのかな?と僕は思います。

まさに虚像がうみだした事件だなと今回は感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク