取手市で千葉の我孫子市の人が●された事件について考察!

Pocket

今回は取手市で千葉の我孫子市の人が●された事件について考えていきます。この事件も謎が多くある事件ですので気になる部分に注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

取手市(とりでし)で千葉の我孫子市の人が●された事件について。

取手市のアパートで千葉県の我孫子市に住んでいる方が亡くなった事件ですが、実は気になる情報があります。同じアパートに住んでいる大学生の証言ですが大学の4年間で亡くなった方を一度も見たことがないし、窓が開いているのを見たことがないと言っております。この証言からこの男性は本当に取手市のアパートに住んでいた人なのでしょうか?という疑惑が浮上します。アパートに住んでいて4年間も顔も会わせないことってあるのでしょうか?僕の憶測なのではっきりとわかりませんがこの事件で亡くなった方は本当にこの人なのか?という疑問があります。さらに気になる情報について触れていきます。

被害者は59歳の人で職業不詳ということだった?!

この事件の被害者は59歳の方ということで職業不詳ということが言われております。いったい何をしている人なのでしょうか?ゴルフにいっていたということが分かっております。また乗用車を所持していたということも分かっております。職業が分からないということは理解できるにしても今回全く分からないことがあります。そのことについて考えていきます。

この事件の報道の謎について。

この事件に関してこのような情報があります。この情報から様々な疑問や憶測できることがあるので考えていきます。

成人とみられますが、性別は分かっていないということです。通報した男性は毎朝ジョギングをしていて、「きのうは遺体はなかった」などと話しているということです。現場はJR取手駅からおよそ2.5キロ離れた農地と住宅が点在する地域で、遺体が見つかったのは墓地と雑木林の間を通る細い道だということで、警察は身元の確認を急ぐとともに、遺体が遺棄された疑いがあるとみて捜査しています。

スポンサーリンク

このマスコミ情報の最初に注目します。いったいなぜ性別が分からないのでしょうか?職業が分からないということは理解できますが性別が分からない遺体ということが全く理解できません。遺体の損傷がひどかったのでしょうか?この情報から分かりますがこの事件の犯人ですが地元の地図にかなり詳しい人間であると思います。身元の確認が取れていないあるいは性別が分からないということだったことからその後に身元確認がとれたということなんでしょうか?そしてこの事件の注目点について調べていきます。

布団にくるまれて窒息死していたという件について。

この亡くなった被害者の方ですが死因は窒息死ということが分かっています。首を絞めて●されたということ。そしてその後に布団にくるまれたということです。またこの遺体の状態からもおかしな点がでてきます。

布団から出た頭部はタオルケットがまかれビニールで縛られていた。

悲惨な状況であることが分かります。しかし報道ではトラブルがないと言われています。このような●され方をしているということは僕はトラブルしかないと思いますが違うんでしょうか?また被害者男性ですが、白い半そでティシャツに灰色のボクサーパンツではだしだったということが分かっておりますがこの服装から男性であることが分かります。しかし最初の報道では性別が分からないということになっております。ここでもなにかしらを隠している可能性が考えられます。この●しかたからして堅気の人間の犯行とは思えません。そのことを考えながらさらに考えていきます。

事件は千葉県警察が捜査するのか?

この事件は茨城県取手市で起こった事件ですが亡くなった方が千葉県ということで千葉県警が捜査するのでしょうか?千葉県には住吉会幸平一家がありますが、最近では893が不起訴になるということが多いので裏側で何かしらの力が動いているんでしょうか?警察の上と893の上とマスコミが何かしら裏でつながっているのではないか?と僕は思います。あまりにも報道に違和感があります。●しかたからプロの犯行であることがわかります。警察も犯人が分かってるんじゃないか?と思います。この事件発生の周辺時期にオリンピックの経理部長が亡くなったり、まねおの社長がなくなったりしておりますが不審死ということです。今回の事件も不審死の可能性があり、日本が危険な状態にあるのではないか?と僕は感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク