関暁夫の裏にアメリカciaの関与がある疑惑について考察!

Pocket

今回は関暁夫について調べていきます。後ろにイルミナティがいるのではないか?ということはなんとなくわかりますが、もう少し具体的に調べていくと実はアメリカciaが密接に関係しているのではないか?ということがなんとなく分かってきます。気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事の内容も確証がありませんので信じるか信じないかはあなた次第です。僕がいろいろな情報を調べてみてこうなのではないかな?と思うことを書いていきます。僕はこのように解釈していますということをお伝えしていきますのでなにかしらの参考になっていただければと思います。まずは多くの人が疑問に感じていることから触れていきます。

関暁夫はイルミナティ(フリーメイソン)にマイクロチップを埋め込まれている?!

関暁夫は自分の体の中にマイクロチップを埋め込んでいます。表現としては埋め込まれているというほうが正しいのかもしれません。関暁夫はイルミナティ(フリーメイソン)の全世界監視システムや人類削減計画を知っているのではないか?という疑惑やあるいはイルミナティの工作活動をしているのではないか?と言われています。僕も関暁夫を見るのでたしかにこのように言われればそうだなと感じる部分があります。そしてここから少し難しい話について触れていきます。

関暁夫の都市伝説の話には本当と嘘が巧妙に混ぜられている件について。

僕も見ていますが関暁夫の都市伝説はすごく面白いと思います。しかしここに大きな問題があるということです。日本のテレビというのはアメリカciaがコントロールしています。当然ですが、不都合な情報は出しません。関暁夫の都市伝説の話は本当のことが多く含まれています。しかし問題はすべて本当ではなく、肝心なところに嘘が含まれているということやあるいは核心部分をぼやかしています。このことが感じられるのが関暁夫はマイクロチップを埋め込むということをそれとなく伝えています。イルミナティの狙いがマイクロチップの埋め込みということでここにひとやくかっているという疑惑が出ます。イルミナティの狙いがマイクロチップを使ったNWOでここに関暁夫が誘導しているということです。どこまでか分かりませんが、関暁夫はイルミナティの関与がありさらにその傘下組織のアメリカciaと密接に関係しているということが言われています。一体どういうことなのか?ということについて触れていきます。アメリカciaの恐怖について少し触れていきます。

スポンサーリンク

ciaのMKウルトラ計画とはどのようなものなのか?

日本のマスコミを完全に牛耳っているのがアメリカciaです。日本が戦争に負けてアメリカの属国になっていらいアメリカciaの支配下にあります。そしてこのアメリカciaというものはいろいろなことをしています。アメリカciaが研究していたものでMKウルトラ計画というものがあります。このMKウルトラ計画について説明していきますが、第二次大戦の後にアメリカciaがおこなっていた洗脳実験です。この洗脳実験を行っていたのがダヴィストック研究所というところでここで人間に薬物を投与して精神がどうなっていくのかということを研究していたということが分かっています。このダヴィストック研究所を出資したのがロックフェラー財団ということでイルミナティの関与も分かってきます。MKウルトラ計画に関してはCIA長官リチャード・ヘルムズが資料を処分したということでその後どうなったかはっきりと分かりませんが今もなお研究が続けられており人間の完全な洗脳に成功したのではないか?と言われています。このMKウルトラ計画というのはかなり怖いものです。今までその人間が持っていた記憶を薬物や電気ショックや催眠をつかって記憶を消して新しい記憶に書き換えるということです。このようなことが行われていたということです。そしてこのMKウルトラ計画がなんと関暁夫と関係があるのではないか?という疑惑が浮上しております。そのことについて触れていきます。

関暁夫がmkウルトラ計画という人体実験をされているという可能性について。

実は関暁夫が都市伝説でしていた動きがMKウルトラの人体実験をされた人と似ているということが分かっています。手の動きが似ていることや話し方が似ていることそして感情的なところも似ているということです。MKウルトラ計画で感情までもコントロールされているということです。もしも関暁夫が嫌がった場合はどうなるのか?ということですがマイクロチップが体に埋め込まれており、遠距離からの電磁波攻撃をくらったり脳内に恐怖映像を送り込まれたりするということです。真相は分かりませんが、関暁夫はMKウルトラ計画の人体実験にされたことで話している最中に泣いたりしているといった現象がおきたのではないか?ということが考えられます。僕は関暁夫が好きなのでこの話はショックですね涙おそらく構造としては関暁夫という人気者を裏側でアメリカciaが操っているのではないか?ということが考えられます。かなりの恐怖であるということを感じます。出したい情報を裏側で操作して、人気者にテレビで語らせる構造だと思います。そして着地点はマイクロチップを体の中に入れることなんじゃないかな?と僕は思いました。そして今回の記事のリサーチで気になった情報について触れていきます。

やりすぎ都市伝説のスポンサーが創価学会だったという衝撃の事実について。

僕はやりすぎ都市伝説のスポンサーが創価学会であることを知って悲しかったです。マスコミの多くのスポンサーに創価学会がはいっているということはわかっていましたが、やりすぎ都市伝説にも入り込んでいたということですね。こういったことを知るとやりすぎ都市伝説を単純に楽しめなくなるという悲しさも出てきますね。僕は今回の内容は本当であると思いますが信じるか信じないかはあなた次第ということです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク