qアノン(キューアノン)とトランプの関係について考察!

Pocket

今回はキューアノンについて調べていきます。トランプが関係しているのではないか?と言われたり嘘なのではないか?と言われたり様々なことが言われていますが、わかる限りの情報を組み合わせてこのようなことなのではないのか?ということを憶測あるいは考察していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事ははっきりとしたことが分からない内容であり、真相不明な話です。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。ご判断はお任せいたします。ひとつの参考と思っていただければと思います。もちろん僕はいろいろ調べてこのようになっているのではないか?と感じたことを書いていきます。まず今回の内容に入る前に知っておく情報があるのでそのことについて触れていきます。

ディープステートとは何か?カバールとは何か?

今回の内容に深く関係している大切なキーワードをまず確認します。ひとつめがディープステートというものです。これは何かというとアメリカの影の政府と言われており、アメリカを裏側で操っていると言われています。もう少し詳しく説明しますとアメリカの国の政策に裏側から分からないように関わっているといった組織です。本当にあるのかどうか?ということが話題になりますが、僕はあると思います。これがもしもないとすると今回の話が存在しないと考えられます。そしてカバールということも何か?と言われます。このカバールというのはイルミナティという秘密結社の悪魔崇拝のことをさしています。ペドフェリアやアドレナクロムあるいは臓器売買といったものを総称していると考えてもらえばいいと思います。つまりアメリカの裏側ではこのカバールという悪魔崇拝の思想を持っているイルミナティがその傘下組織のアメリカciaを使ってディープステートというアメリカの影の政府をなしているということが考えられます。そこにトランプや周辺の人間たちが戦っているという構造であると考えられます。このような背景があることをお分かりいただいてさらに進んでいきます。アメリカではこのような現象があります。

アメリカの陰暴論が語られる8チャンネルについて。

アメリカには8チャンネルというものがあります。この8チャンネルでは世の中の多数派の意見がどうとかは関係なく、自分が思ったことや感じたことを書き込めます。この8チャンネルのよいところは検閲がないということです。違法コンテンツとスパムはダメですがそれ以外は自分の思うことや感じることを書き込めます。この8チャンネルでは言論の自由があり、不適切とか問題とかということはないということです。ここで重要なのは顔が見えない人間が発する言葉と発言が全てとなります。このような場所にあらわれたのがキューアノンということです。ここからそのことについて触れていきます。

qアノンについて。

この8チャンネルに登場した陰暴論を語る人をキューアノンと言われているようですが、陰暴論ではないと僕は思います。キューアノンの言うことはかなりの確率で当たります。そしてこのキューアノンという人たちは様々なことを調べています。そしてその調査能力やまた一般的に知り得ない情報がこの8チャンネルで飛び交っているということです。そしてこの8チャンネルで誰もが知り得ない極秘情報が頻繁に当たることからこのような噂が浮上しました。

スポンサーリンク

qanon(キューアノン)はトランプなのか?それともトランプの信奉者なのか?

もちろん本当のことはわかりません。しかしキューアノンはトランプ本人かあるいはトランプの信奉者(しんぽしゃ)である可能性が高いと思います。トランプ大統領はあるグループを持っているということが分かっています。トランプを裏側で支持しているアメリカ軍の良識派があり、ここがキューアノンの可能性が考えられます。また違ったところから話が繋がってきますが、ロシアのプーチン大統領の可能性もあります。ロシアのプーチン大統領はディープステイトをロシアから追い出そうということをしていました。つまりこのキューアノンというのはトランプ大統領を中心としたディープステイトやイルミナティに反対する人たちである可能性が高いということです。このようなことから考えて陰暴論であるから嘘なのではないか?とかデタラメではないか?という可能性がなくなると僕は思います。そしてこのようなことをしているトランプですがあるものと闘っていると言われています。難しい話ですがそのことについて触れていきます。

トランプの狙いはおそらくソロスの資金凍結を狙っているのではないか?

よくトランプは戦っているという話がでますが、ここから先の内容が難しくてわかりません。いったい何とたたかっているのか?ということを調べてみました。イルミナティと闘っているということですが、はっきりとわかりませんがトランプはイルミナティの上部にいるジョージソロスとたたかっている可能性があります。直接イルミナティがしていないのかもしれませんがアメリカciaがア●ンを医薬品として違法なことをたり、銀行の裏に回ってアメリカ住宅ローンの詐欺をしたりということさらにカトリック教会でのペドフェリアを隠したりアドレナクロムの摂取ということが言われています。イルミナティのトップにいるジョージソロスですが世界的なヘッジ・ファンドの大物で世界中のあるとあらゆるところにお金を流して宗教的あるいは人種的な混乱を招いているということが言われています。このジョージソロスの巨大な資金がアメリカciaあるいは環境活動家グレタあるいはアンティファさらに日本の売国奴や日本での反日活動家に流れていると言われています。環境活動家グレタの後ろにはイルミナティがいるということが分かります。また日本にもジョージソロスの資金が流れているということです。トランプ大統領はジョージソロスの資金を止めて、アメリカ国民が支配する政府をつくろうとしているということです。このための一環としてキューアノンという活動をしていると考えられます。トランプはこのようなことで戦っていますが、当然ですが悪魔崇拝者たちの力は強力であり、苦戦を強いられているのではないでしょうか?トランプはツイッターを凍結されたりされながらも悪魔崇拝者たちと闘っているというのがアメリカの裏側で発生している問題であると僕は解釈しています。ジョージソロスの資金が日本にも流れてきて、日本の売国奴や反日活動家が台頭してきますのでそうならないためにもトランプには頑張ってもらいたいなと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク