井出真代という美大生が町田から行方不明になった事件を考察!

Pocket

今回は井出真代という美大生が消えた事件について調べていきます。この事件は現在も真相が分からない未解決事件ということです。この事件を調べて僕なりに思う解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

町田美大生が行方不明になった時になぜ警察は事件としなかったのか?

井手真代という美大生が町田で行方不明になった事件です。この事件は1999年8月におこった事件ですが、この事件の最も不可解な点があります。事件が起こった時に警察(神奈川県警)が事件として捜査しませんでした。

その後に事件として捜査しますがなぜ行方不明直後に府県として捜査しなかったのか?ということが実はこの事件の鍵であると僕は思います。神奈川県警に何かしらの圧力がかかっていた可能性があります。

この事件は警察が捜査できない事情がある事件なのではないか?という可能性を考えながら事件について調べていきます。

僕は日本でおきる未解決事件で犯人が逮捕されない事件というのは何かしらの理由があるのではないか?といくつもの事件を調べていて感じます。ここからは事件について触れていきます。

井出真代が町田市の成瀬の目撃情報を最後に消えた事件です。

今回は井出真代という美大生が突然消えたという事件ですが、1999年におこった事件ですがその後に全く手掛かりがありません。完全犯罪の可能性が考えられます。

井出真代は真面目な女性ということで変な男性と交際していたという話もありません。井出真代は実家に帰るということを断って実は渋谷の歯医者に行くというようなことも言われていますが、実際にはこの歯医者にもいっていなかったということです。

この渋谷の歯医者に関して様々なことが言われますが僕はこの渋谷の歯医者の話は事件の本質から目を背けさせるためのプロパガンダであると思います。最後に分かっている情報としては井出真代の目撃情報は町田市の成瀬にレンタルビデオ店が最後ということです。

井出真代の服装がラフだったということから自分で失踪したという可能性は少なく、誘拐されたという可能性が非常に高いと考えられます。

スポンサーリンク

ここからこの事件が誘拐事件であれば犯人は誰でいったいどのような犯行目的で事件を引き起こしたのか?ということを考えていきます。警察が事件として捜査しなかったこともあわせて考えていきます。

井出真代の誘拐事件の本当の犯人と犯行目的について憶測!

この事件が起こる前に井出真代の友達の妹が誘拐されそうになったという情報があります。この人の年齢は高校生だったということです。しかも誘拐されそうになったのは1人ではないということです。

つまり成瀬駅付近では誘拐未遂があったということになります。この誘拐未遂と井出真代が消えたことは何かしら関係があると考えられます。井出真代が誘拐されてから20年以上全く分からないということからプロの犯行である可能性が考えられます。

成瀬駅付近で複数人の人間が違和感のないような形で誘拐した事件であると考えられます。町田市成瀬駅周辺は日本の893である稲川会が仕切っているということが分かっております。美人な美大生である井出真代を稲川会が誘拐した事件の可能性が考えられます。

犯行目的は臓器売買の可能性です。日本の893である稲川会はアメリカciaの傘下機関であることが分かっております。この事件はアメリカcia→稲川会の臓器売買ということである可能性が非常に高いと思います。

日本では臓器が圧倒的に不足しており、このことから臓器ドナーに井出真代はされたのではないか?と僕は思います。日本で人が消える事件は臓器がりを目的とした事件である可能性が高いと僕は思います。

神奈川県警は稲川会の起こした事件には手出しできないと言われております。稲川会の上にはアメリカciaがおり、日本の警察にこの事件を追求するなというようなことを裏側から圧力をかけたのではないか?と僕は憶測しました。

このようなことが背後にあることから井出真代という女性が誘拐された事件は未解決事件で犯人が分からないということになっているのではないでしょうか?日本の警察はアメリカciaが関与している事件を捜査できないという事情があります。

日本とアメリカの関係で日本はアメリカに戦争で負けていることからこのようなことが発生するということだと思います。僕の解釈ですが事件をリサーチしていろいろ考えてこのように解釈しました。何かしらの参考になっていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク