井出真代という美大生が町田から行方不明になった事件を考察!

Pocket

今回は井出真代という美大生が消えた事件について調べていきます。この事件は現在も真相がわかりませんので、わかる限りの情報を組み合わせて僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

井出真代が町田市の成瀬の目撃情報を最後に消えた事件です。

今回は井出真代という美大生が突然消えたという事件ですが、1999年におこった事件なので約20年がたっていますが、全く手掛かりがありません。井出真代は真面目な女性ということで変な男性と交際していたという話もありません。井出真代は実家に帰るということを断って実は渋谷の歯医者に行くというようなことも言われていますが、実際にはこの歯医者にもいっていなかったということです。そして井出真代の目撃情報は町田市の成瀬にレンタルビデオ店が最後ということです。このレンタルビデオ店の時の服装がラフな服装だったことから可能性としてはここらへんで何かしらの事件に巻き込まれた可能性があるのではないか?ということが考えられます。そして実は気になる情報が分かっているのでそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

井出真代は臓器売買ビジネスに巻き込まれた可能性があるのか?なぜそう考えられるのか?

実は今回の事件でこのことが関係しているのではないか?という情報について書いていきます。実は成瀬駅で過去に井出真代の友達の妹が誘拐されそうになったという情報があります。この人の年齢は高校生だったということです。しかも誘拐されそうになったのは1人ではないということです。つまり成瀬駅付近では誘拐未遂があったということになります。この誘拐未遂と井出真代が消えたことは何かしら関係があると僕は思います。この事件は約20年間全く手がかりがないということです。もしも成瀬駅付近で複数人の人間が違和感のないような形で誘拐したということであればその後全く足取りがないということも考えられます。実際に成瀬駅付近で誘拐未遂があったことを考慮するとこの可能性が高いのではないでしょうか?そして誘拐の目的は臓器売買ビジネスのいけにえということではないでしょうか?また女性ということあるいはこの誘拐未遂にあっているのも女性であるということからもしかして人身売買ビジネスにさしだされたという可能性が考えられますね。井出真代の誘拐の目的は人身売買ビジネスあるいは臓器売買ビジネスなのではないか?と考えられます。確証はありませんが、それ以外の情報が全くないことから逆にこの可能性が高いと僕は思います。また美人な美大生ということからこの才能に目を付けたイルミナティの下部組織の犯行の可能性が考えられます。町田には稲川会がいます。稲川会はイルミナティの下部組織ということは一部の人の間では知られています。つまり今回の事件は稲川会→臓器売買ビジネスの可能性が高いということです。日本では臓器が圧倒的に不足しており、このことから臓器ドナーに井出真代はされたのではないか?と僕は思います。もちろん証拠はありませんが、今回色々なことをリサーチした結果この可能性がもっとも高いのではないか?と僕は思いました。信じるか信じないかの判断は読者さんにお任せいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク