池袋通り魔事件と犯人である造田博について考察!

Pocket

今回は池袋通り魔事件について調べていきます。犯人である造田博がなぜ犯行をおこしたのか?ということや事件のその後についても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

造田博という人間の過去や生い立ちについて。

池袋通り魔事件をおこした犯人は造田博という人物ですが、この人物はいったい何者なのか?ということを調べていきます。造田博の家は経済的に厳しかったようですが遺産が入ったことから両親がギャンブルにはまりだして、遺産をギャンブルで使い尽くししかも多額の借金を残して家を出ていったという情報があります。このような両親の行動から造田博は高校を中退して仕事を転々としていたみたいです。ここまでの話では悲惨な過去を背負っていると思います。このような環境下でなんとかしていたとされる造田博ですが事件をおこす要因となったとされている情報があるのでそのことについてここから触れていきます。

池袋通り魔殺人事件の原因となったことが衝撃的だった?!

事件を起こす犯行動機なのではないか?という情報があります。造田博は事件を起こす前に新聞配達の仕事をしていました。この新聞配達の仕事で携帯電話をもっていたようですがこの携帯電話に無言電話がよくかかってきたようです。この携帯電話にかかってくる無言電話が新聞配達の職場の同僚の可能性が高く、このことに造田博はものすごく激怒していたという情報があります。このことから誰でもいいから●したいということを感じて無差別●人という犯行におよんだということです。身勝手な理由ということがわかります。ここからはどのような事件だったのか?ということについて調べていきます。

池袋通り魔殺人事件とはどのような事件だったのか?について。

造田博は金槌と包丁をもって池袋の東急ハンズから無差別殺人をおこないます。2人が亡くなり、6名が負傷したというひどすぎる事件です。2人亡くなっていますが66歳と29歳の女性が亡くなっております。無関係な人が●されるというあってはいけない事件だと思います。このようなことをした造田博を一般人がおさえてその後警察が現行犯逮捕されました。ここからは事件のその後について調べていきます。

スポンサーリンク

造田博は死刑囚として確定し現在刑務所に服役している。

事件後の裁判で死刑が求刑されました。造田博は現在死刑囚として刑務所に服役しております。死刑が確定しているということですが現在はまだ執行されていないということです。今後このような事件が二度と起こらないことを願います。そして最後に僕が今回のリサーチをしてもしかしたらこのようなことなのではないか?という憶測について書いていきますのでもしよかったらご覧いただければと思います。

造田博はアメリカciaのmkウルトラの洗脳実験に利用されたのではないか?

今回の事件の犯行動機や原因としてはいくつか言われていることがあります。

■無言電話にいらついた

■学歴社会にコンプレックスをいだいていた

という情報がありますが調べていて僕が感じたのは犯行動機としてそこまで強いものではないのではないか?という可能性が考えられました。気になって何か情報がないかと思ったら5チャンネルに情報がありました。造田博には●日の疑惑があるという情報があります。日本は戦後アメリカの属国で間接支配されております。日本人と肌と顔の似た●日という別の人種をアメリカciaは起用しております。今回の事件はもしかしたらアメリカciaのmkウルトラの洗脳実験に造田博が利用されたのではないか?と思いました。もちろん証拠というものはありません。しかしこのようなことも分かっております。ジョンレノンを●したマークチャップマンもアメリカciaのmkウルトラ計画に利用されたという疑いがあります。アメリカciaは日本で何かをおこそうとして様々な人体実験や洗脳実験を行っているのではないか?という噂もあります。このような実験に造田博が利用されたのではないか?と思いました。無関係に人を●すということはできないと考えられますので事件を起こす前に何かしら洗脳されていたのではないか?と思いました。このようなことはあまり聞かないかもしれませんが可能性としてひとつあるのではないか?ということを感じます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク