赤い公園・つのまいさの死因について考察!

Pocket

今回は赤い公園・つのまいさの死因について調べていきます。いくつか気になる内容がありますので、そのことを中心に調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

イルミナティを信じるか信じないかはあなた次第です!

今回はつのまいさの死因について調べていきますが、最初にお断りいたします。信じるか信じないかはあなた次第です。ネット上ではそもそもイルミナティということ自体が都市伝説なのではないか?といった懐疑的な視点を持たれる方もいるみたいです。もちろん僕のお伝えしていることが正しいという気もないです。このような解釈もできるのではないかな?と思っていただければと思います。僕はイルミナティはあると思っていますし、この世の中を裏側で操っていると思っています。そんなことを踏まえながら気になることについて触れていきます。

赤い公園・つのまいさは自殺したということだが、なぜ遺書がないのか?

2020年10月19日に赤い公園のつのまいさが亡くなりました。警察の見解では自●ということになっていますが、ここにまず僕は疑問を感じます。いったいなぜ疑問を感じるのか?ということについて触れていきます。以下の2つの理由が考えられるのではないでしょうか?

①:遺書がないこと

②:新曲が出る楽しみにしていたこと

つのまいさが自●ということならば遺書があると思います。自ら命を絶つ人が必ず書くわけではないでしょうが、遺書があってもおかしくないと僕は思います。続いて新曲を楽しみにしていたという情報があります。新曲を楽しみにしている人が果たして自ら命をたつでしょうか?違和感を感じます。そしてここからはやや都市伝説について触れていきます。信じるか信じないかはあなた次第です。ということで書いていきます。

スポンサーリンク

赤(あかいくつ)という色とイルミナティの関係について。

実は赤という色あるいはあかいくつというのがイルミナティと関係していると言われています。イルミナティのメンバーは赤い靴を履いているという写真もあります。単なる偶然なのか?と思いますが、僕はそうは思いません。赤い靴はいてた女の子という都市伝説があり、この都市伝説がイルミナティと密接に関係しているのではないか?という都市伝説です。そしてここからこのような憶測を立てていきます。もちろん真相は分かりません。

赤い靴はもしかして悪魔崇拝者の靴なのか?

僕は以前から気になっていたことがありますが、アドレノクロムというものです。子供に恐怖を与えて、子供の脳から(松果体から)出たアドレナリンを酸化させて出る物質アドレノクロムはアンチエイジングあるいは若返りに効果があると言われており、アメリカでは毎年多くの子供が行方不明になっておりこのことが関係しているのではないか?という都市伝説です。信じられないですが、人間の血を飲むという悪魔儀式ということです。アメリカではエプスタインという人が島でこのアドレノクロムをお金持ち相手に場所を提供していたということが言われています。そしてイルミナティは赤い靴を履いています。もしかしてこの赤い靴は子供の皮膚や血液から作ったのではないか?と言われています。これ以上の繋がりがないので分かりませんが、赤い公園という赤が含まれていることからもしかしたらつのまいさの死に何かしらイルミナティが関係しているのかな?なんて僕は思いました。もちろん確証はありませんので僕の解釈です。にわかに信じがたいことですが、そんなことが世の中でおこっているのかもしれませんね。信じるか信じないかはあなた次第です!ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク