狭山事件の真犯人や真相が現在も分からない理由を考察!

Pocket

今回は狭山事件について調べていきます。この事件は犯人として逮捕された人がいますが、高確率で冤罪の可能性が高いということです。また事件の真相がなかなか明るみになりませんが、いったいなぜなのか?ということに関しても分かる範囲で調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかの判断はお任せいたします。

今回は狭山事件に関して調べた僕なりの解釈を書いていきます。正しいか正しくないかということはわかりませんが、僕はこのように解釈しています。この解釈が正しいのかどうか?という判断は記事をご覧いただいている読者さんにお任せいたします。少なくともこの狭山事件に関しての一般的な内容ではないと思いますが、このように考えられる根拠も踏まえて書いていきます。まずは事件の大きな内容から触れていきます。

狭山事件とは狭山市で中田善枝が●された事件です。犯人は石川一雄ではない?!

狭山事件というのは女子高生の中田善枝(なかたよしえ)という学校帰りに誘拐され、その後に強●されて●された事件です。この事件では警察の動きの悪さが目立ちます。犯人をとり逃したりしてその結果別件で石川一雄を逮捕して自白を強要しました。この石川一雄が部落だからといったことが言われていますが、おそらくこの事件の本質ではないと思います。石川一雄という人間の弱みに付け込んで、兄が家族を経済的に支えているということを警察が付け込んで石川一雄に自白しなければ兄を逮捕するというようなことをいって逮捕させた極めて悪質なやりかたです。そして警察が石川一雄に刑務所に10年間で出所させるといいましたが、これも嘘でした。この事件の裏側についてあまり語られることはありませんが、実はこの事件には裏があると言われています。また石川一雄が犯人であるという物的証拠も警察の捏造です。警察は石川一雄を犯人にでっちあげる必要があったということです。ここまでの流れからして石川一雄が犯人ではないということは誰が犯人なのか?ということが気になるので調べていきます。

狭山事件の真犯人は父?それとも兄?あるいは姉?

狭山事件の真犯人は中田善枝(なかたよしえ)の父とか兄とか姉とかということを思ったり検索したりする人がいますが、このどれも違うと僕は思います。この事件の犯人というか犯行の裏側には警察と893の売●ということの暗黙事項があると考えられます。この事件の鍵となるのはおそらくこの売●だと思います。そして真犯人は893だと思います。それ以上は分かりませんが、そう考えられる理由があります。この事件の後に関係者が自ら命を絶ったというようにみせかけて●されています。ここからはそのことについて少し触れていきます。

★ひとりめ:過去に中田善枝の家に住み込みで働いていた男性が事件後に農薬をのんで自ら命を絶っています。ちなみにこの男性は結婚を目前に新しく家を建てていたということが分かっています。新しい家を建ててこれから結婚する人が自ら命を絶つということは極めておかしいということです。つまり自ら命をたったように見せかけて●された可能性が高いということです。

★ふたりめ:この事件の犯人は3人組ということを警察に話した人物が自ら命を絶っています。この人の情報が正しいと僕は思うので、犯人は3人ということです。つまりここからも石川一雄の単独犯ということは考えにくいということです。さらにこの人の証言で驚くべきことが警察に情報をだしたのに自分が犯人扱いされたと悩んでいたということです。あきらかにおかしいですね。つまりこのことからもこの事件に関して警察は何かを隠そうとしているということが考えられます。ここから事件の裏に警察と893が関与しているのではないか?という考えが浮上してきます。

スポンサーリンク

★さんにんめ:中田善枝の姉で犯人とお金を渡すということで接触した姉ですが、農薬を飲んで自●しています。この要因として石川一雄の死刑からメンタルがやられたということで自●ということになっていますが、これもまたおかしいです。考えられる可能性としては中田善枝の姉は石川一雄が犯人ではないということが分かっていた。そしてこの分かっていることをよくないと思った人間が自ら命をたったように見せかけて●したと考えられます。普通に考えて、もしも石川一雄が犯人ならば妹を●した人間が死刑になることは肯定的に解釈することですが、いったいなぜ?という全く意味が分かりません。真相をしっていたことから893に●されたと考えられます。

★よにんめ:この事件に深く関与しているとされる石田養豚場の経営者の兄が踏切で引かれて亡くなりました。狭山事件の時に石田養豚場に勤務していたということが分かっています。おそらく事件についてなにかしらのことをしっており、そのことを話されると具合が悪いということで●されたということが考えられます。かなりおかしいことが続いています。

★ごにんめ:中田善枝の次男が首をつって自ら命を絶っています。この要因も経営していた飲食店が経営難になっていたということになっていますが、真相は分かりません。中田善枝の兄弟が2人自ら命を絶っていますが明らかにおかしいです。狭山事件に関して何かしら知っていたということから●されたと考えられます。

★ろくにんめ:狭山事件について調べていたジャーナリストが豊島区で暴行されて、病院に行きましたが死亡しています。完全に口封じだと考えられます。この狭山事件では関係者というか何かしら知っている人が自ら命をたったようにして6人も●されているということです。いったいなぜこのようなことがおこったのか?ということについてここから書いていきます。

狭山事件の真犯人や真相は今も謎の理由を考察!

この狭山事件に関して真犯人が分からないあるいは真相がわからないというのは警察と893の売●の癒着があるからだと思います。もちろん確証はありませんが、警察が石川一雄を犯人としてでっちあげたことや事件の後に6人もの人間が不審死していることからこのようなことが考えられるということです。日本の闇であり、表に出せないことがあるということです。そしてこのように6人を●すことによって口封じとこの事件に触れるなよということを示唆していると考えられます。そして石川一雄が部落だからということで罪をかぶせてこの狭山事件を闇に葬り去ろうとしたということだと僕は解釈しています。そして最後に多くの人が気になる内容について触れていきます。

トトロは都市伝説なのか?狭山事件をモデルにしているのか?

トトロは都市伝説なのか?あるいは狭山事件をモデルにしているのか?ということを疑問に感じる人がいます。

★七国山病院というのがトトロに出てきます

★八国山病院は実際あるのか?

このような病院が似ていることについてですが、実際には八国山という場所は実際にありますが、八国山病院という病院はありません。新山手病院という病院はあります。また妹が行方不明になるということから何かしら関係あるのか?ということを感じる人が多いみたいですが、トトロの作者はつながりを否定しています。狭山事件という日本の闇がモデルになっていないことを信じたいですね。狭山事件というのは日本の深すぎる闇だと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク