xjapan・hideの死因の真相について考えてみた!

Pocket

今回はxjapan・hideの死因について考えていきます。いろいろなことが言われておりますがいったいどのような情報が有力なのか?ということを考えてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

xjapan・hideの死因の真相は現在も不明!

xjapan・hideの死因に関しては今現在もはっきりと分かっておりません。つまり不明ということです。考えられる可能性は

■自ら命を絶ったのか

■事故なのか

■●されたのか

ということですが、まずは自ら命を絶ったのではないか?という説から調べていきます。

hideは本当に自殺なのか?

hideが亡くなったのは1998年5月2日でした。多くの人たちが悲しみに包まれたということを今でも覚えています。この時の情報ですがお酒に酔って自宅のドアノブで首吊り自●をしたということですがおかしいですね。ドアノブで首吊りって・・・。また遺書がなかったということからも自●とは考えにくいと思います。実は自●ではなく事故なのではないか?ということも言われます。ギターを持っていて肩こりがひどく酒に酔ってドアノブに間違ってといいますがこのこともおかしいです。そもそもドアノブに首吊りということがおかしいと僕は思います。ここから実は●されたのではないか?という真相不明な噂が出ます。そのことについて考えていきます。

スポンサーリンク

xjapanヒデと創価学会の黒い噂について。

xjapan・hideと創価学会が繋がりがあるのではないか?と言われております。いったいどのような繋がりなのか?ということですがはっきりとわかりません。創価学会謀略集団という単語がネット上にありますがはっきりとわかりません。創価学会が芸能界で大きな力を持っているのでそこから何かしらあったのか?ということも疑問ではありますがそれ以上わかりません。創価学会という宗教は様々な噂をききますがどのようなつながりがあるのかということが全く分かりません。そして今回色々リサーチしてこの可能性が考えられるのではないか?ということについてここから考えていきます。

エックスジャパン・ヒデが●された可能性について。

真相こそわかりませんがエックスジャパンはイルミナティと契約していたのではないか?といった噂があります。このイルミナティとの契約をめぐってhideが●されたのではないか?という説です。ネット上で有力情報だなと思ったのがきっとファンの方の書き込みだと思いますが、hideの歌は監視社会を批判していたとあります。イルミナティは全世界を監視しようとしています。今も監視社会に向かって動いていると言われております。またhideが亡くなった時の状態があることを物語っております。ドアノブやクローゼットで首吊りをするというのはアメリカciaが自●にみせかけて●したというサインであると言われております。イルミナティの傘下にアメリカciaがいますのでこの可能性が考えられます。またhideが亡くなった時に公安が動いておりました。日本の公安や東京地検特捜部というのはアメリカciaの傘下機関ということが分かっております。公安警察が動いたということからhideが亡くなったのは●された可能性があり、アメリカciaが何かしら関与したということなのではないでしょうか?僕はhideが●されたのではないか?と思いましたがいったいなぜなのか?ということまで分かりませんでしたがイルミナティとの契約だったのかもしれないですね。イルミナティは音楽を通じて世界を洗脳しようとしているので有名な歌手は何かしら関係している可能性が高いと思います。hideのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク