日本人は芸能人になれないという噂について考察!

Pocket

今回は日本人は芸能人になれないという噂について調べていきます。いったいなぜこのような噂が出るのか?全くのガセネタなのか?あるいは本当なのか?ということやこのような内容に関連する大きな枠組みといった内容について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

真相不明な要素も含みます。信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容は全てのことがはっきりと分かっているわけではありません。分かっていることやあるいは分からないことも含みますが、その分からないことに関して分かっている情報や知識を組み合わせて考えていきます。このことを理解した上で読んでください。また信じるか信じないかという判断もお任せいたします。まずはこのようなことから調べていきます。

日本は韓国人だらけなのか?

よくネット上でこのようなことを検索する人がいます。日本は韓国人だらけということですが、数の問題であれば韓国人の数はそこまで多くはないのではないか?と僕は思います。この日本は韓国人だらけというのはイメージとか偏見とかが含まれた解釈なのではないか?と思います。続いて徐々に核心部分に迫っていきます。

芸能人は韓国人が多く、日本人はいない?となぜ言われるのか?

この内容もよく調べられる内容だと思います。芸能人は韓国人とかあるいは芸能人は在日とかまたは芸能人の個人名と入力して韓国人なのか?といった内容です。この話も難しいところではありますが、少し違うと思います。芸能人には韓国人もいますし、日本人もいるということです。しかしここから大きな問題が出てきます。芸能界で上の方にいる人あるは芸能界の主要ポジションに入るのは韓国人あるいは朝鮮人あるいは在日が多いということです。人間の数の問題ではありません。いわば重要なところあるいは上のところには韓国人あるいは朝鮮人さらには在日が入ります。芸能界のキーポジションに日本人が入れないと思っていただければと思います。この理由に入る前にひとつ気になることについて触れていきます。

朝鮮総連と芸能人の関係について。

芸能人には朝鮮人がいるということについてはある程度情報が分かっています。もちろん自分で公表しているのか?あるいは公表していないのか?ということもありますが、公表している以内に関わらず、朝鮮総連の新聞に在日同胞が様々なところで活躍しているということが書かれています。芸能界の上の方に朝鮮人がいるというのは分かっているということです。朝鮮総連というのは日本で過ごす朝鮮人の生活や利権を守る団体ということです。そして少し話を戻して芸能界で韓国人や朝鮮人あるいは在日が活躍している理由について触れていきます。

ciaが日本の芸能界を作ったことが関係している?!

よくきくciaというアメリカの機関ですが、このciaが日本の芸能界の設立に密接に関係していると言われています。ciaというのはアメリカの機関であり情報収集機関と言われていますが、様々な面を持っているということです。アメリカと日本が戦争したあとにciaが日本の芸能界の主要ポジションに韓国人や朝鮮人を配置したということです。朝鮮人や韓国人は日本人と似ているということで、ciaが利用しようと考えたことからなのではないか?ということです。日本人は日本に愛国心があるので情報活動に協力しないですが、韓国人や朝鮮人は見た目は日本人に似ていますす、ciaに協力するということから芸能界のキーポジションには朝鮮人あるいは韓国人がはいったのではないか?ということです。そしてciaが朝鮮人や韓国人から情報収集しようとしているという構造だと考えられます。そして日本人がいろいろなことに関して疑問をもたないことを目的としたものがテレビであるということも言われています。一体どういうことなのか?ということについて触れていきます。

スポンサーリンク

アメリカの考えた3s政策の本当の目的について。

アメリカが考えたと言われている3s政策というのがあります。スクリーン・スポーツ・セ●●スということです。日本人はテレビを見て汗を流して肉体関係をしていればいいということです。もちろんはっきりとしたことはわかりませんが、いちいちいろいろなことに疑問を持たれるということが嫌いということだと考えられます。アメリカは黙って日本人はテレビ見て汗流して肉体関係していてもらいたいということなんでしょうね。そのためにテレビを日本で流行らせたとも言われています。そしてそのテレビという中での重要ポジションには©乗船人あるいは韓国人もしくは在日を配置しておくということでしょうね。そしてここでテレビに関しても大きく関係してくることがあるのでそのことについて触れていきます。

テレビをコントロールしている電通について。

電通の重要人物である成田豊というすでに亡くなっている人がいますが、この人は韓国生まれの韓国育ちです。電通という広告代理店はマスメディアを牛耳っています。電通という圧倒的な威力をもっているものと韓国や朝鮮がつながっているということで当然ですが自分たちに有利に働く情報を出すということです。このような構造が決まっているのでやはり重視されるのは朝鮮人あるいは韓国人が選ばれるということは明らかなことだということでしょうね。ここまでのことを分かっていただくとこのような解釈になると思います。

日本人は芸能人になれないという噂は嘘だがなかなか上に行けない!?

日本人が芸能人になれないという噂は嘘だということです。しかし日本人が芸能人になっても芸能界の上のポジションには行けない可能性が高いということでしょうね。芸能界の上はciaあるいは電通といったものが朝鮮人あるいは韓国人をプッシュしているので日本人が芸能界で活躍するのが難しいということだと僕は思います。このようなことを考えると過去に韓流(はんりゅう)というものが流行ったことも分かりますね。電通がマーケティングで出したいものを考えて、テレビ局でその情報がでるので見ている人は韓国ブームだということで商品を買うということです。このような構造で芸能界あるいは電通そしてテレビとマスコミというものが成り立っていると僕は思います。芸能人の多くが在日とか韓国人とか朝鮮人とかというのは違うと思いますが、活躍している人には共通して在日とか韓国人とか朝鮮人が多いのではないでしょうか?そしてこのようなことをなんとなく分かっていることから芸能人の誰は在日か?とか韓国人なのか?ということを検索されるということだと思います。今回の記事は分かっている情報とその情報を考えて僕の解釈も含んでいるので正しいかどうかということはわかりません。信じるか信じないかはあなた次第ということです。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク