コルナサインというハンドサインやイルミナティとの関係について考察!

Pocket

今回はコルナサインについて調べていきます。イルミナティと関係しているといったような気になる内容について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

コルナサインとはどういう意味なのか?人差し指と小指を立てる理由について。

みなさんが聞いたことがあると思うコルナサインというものですがいったいどういう意味なのか?ということですが、イタリア語で角をさしていると言われています。この意味は侮辱を示しているということです。このサインは人差し指と小指をたて、他の指はたたみます。そしてこの意味が悪魔崇拝者であるイルミナティとの関係を示していると言われています。さらにこのことについて少し気になる情報について触れていきます。

日本ではコルナサインはメロイックサインと言われている。

日本ではコルナサインはメロイックサインと言われています。そしてこのコルナサイン・メロイックサインを日本で流行らせた人がいると言われています。いったい誰なのでしょうか?ということに関して触れていきます。

日本でキツネサインがはやった意味や誰が流行らせたのかについて。

日本でコルナサインを流行らせたのがベイビーメタルと言われています。ベイビーメタルはコルナサインを流行らせましたが、別にキツネサインというものも流行らせました。このキツネサインというのは中指・薬指・親指をくっつけるものですがこのキツネサインは偶然と言われていますが僕は偶然ではないと思います。ベビーメタルですがしばしばイルミナティのポーズをしています。ベイビーメタルのメンバーでイルミナティのプロビデンスの目をつくったりしているということからベイビーメタルはイルミナティと関係がある可能性が非常に高いことからキツネサインが偶然できたとは考えにくいということです。また一部の人たちの間でささやかれていますが、ベイビーメタルの事務所であるアミューズはイルミナティの関連している芸能事務所なのではないか?とも言われています。アミューズといえば最近もいろいろなことが言われているので何かしら関係があってもおかしくないと思います。このようなことからも日本国内でイルミナティと関係があるということが分かります。そしてここまでのことを考えるとこのようなことが言えます。

スポンサーリンク

イルミナティのハンドサインは悪魔崇拝への忠誠を意味しているのか?

そして気になることはなぜこのようなハンドサインをするのか?ということです。コルナサインをする理由はイルミナティという悪魔崇拝への忠誠心を示していると言われています。日本の芸能人もそうですが世界の有名人や政治家もしています。イルミナティのハンドサインをすることで忠誠を誓っているあるいはイルミナティを仲間であるということを示していると言われています。はっきりした証拠ということはありませんが僕もこのように思います。イルミナティのハンドサインをしている人は仲間であるということを示唆していると考えるとつじつまがあいます。そして日本の芸能人が亡くなった時に注目されていたポーズもこの延長線上で説明がつくような気がします。いったいどういうことなのか?ということについてここから触れていきます。

竹内結子が亡くなる前にしていたハンドサインがメロイックサインだが何を意味していたのか?

日本の女性芸能人で竹内結子が亡くなりました。真相が明かされていませんが自ら命を絶っていないのではないか?ということが言われています。実は竹内結子は亡くなる前にメロイックサインをしていました。マリリンモンローと同じサインでした。マリリンモンローが亡くなったことにイルミナティが関与しているということは昔から言われています。マリリンモンローはイルミナティに関して様々なことを明かそうとしたということが●された要因なのではないかといったことが言われておりますが、はっきりと分かりませんが竹内結子もこれと似たことが考えられるのではないでしょうか?マリリンモンローと竹内結子はイルミナティにアンチの立場をとっていたということです。竹内結子のこのメロイックサインですが、表現が難しいですが普段とは全く異なった表情をしておりどことなく心の闇を感じる写真です。僕の解釈ですがこの世界というのはイルミナティとその傘下の人間たちが操っている可能性が高いと考えられ、そのサタンたちに反対したりアンチをかましていく人たちは消えていくのではないか?問解釈しています。もちろん真相が明かされないのでこの話を信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク