三浦春馬さんと日本カンボジア協会について調べてみました。

Pocket

今回は三浦春馬さんと日本カンボジア協会について調べていきます。様々なことが隠されており非常に難しいですが、わかるところだけを考えてそこから裏側も憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事内容は僕が調べた情報と憶測が含まれますので正しいかどうかということはわかりません。証拠もありません。ひとつの考えだと思って参考にしていただければと思います。三浦春馬さんが亡くなった背景にはイルミナティやアメリカciaや統一教会や創価学会や日本のマスコミや警察といったものが裏側で複合している可能性が高くなかなか隠されている部分にたどり着けません。そのような状況下にありますが、なんとか分かることはできないものかと思って調べていきます。気になる情報から順番に調べていきます。

三浦春馬さんの亡くなったことを海外メディアが報じていた件について。

日本のマスコミは裏側で取引していた可能性が高く、三浦春馬さんが亡くなった件についてどこも他●ということを報じません。情報規制がかかっているんだろうなと僕は思います。海外のメディアはそこまでではないものもありひとつ見つけた情報では●されたといったことを報じておりました。

三浦春馬被爆他●!

おそらく中国のメディアであると思いますが、読みかたが分かりませんが●されたということを示していると解釈できます。そして三浦春馬さんが亡くなった日時について疑問を持つ人がいるみたいなのでそのことを調べてみました。三浦春馬さんが亡くなった日にちを隠しているという疑惑が浮上します。そのことを検証していきます。

三浦春馬さんはいつ亡くなったのか?という日時について。

三浦春馬さんが亡くなった日にちを隠しているのではないか?という疑惑が浮上します。三浦春馬さんが亡くなる前の日に話していた言葉があるという情報があり、その情報では明日もよろしくお願いいたしますとドラマ関係者と話していたということです。この情報は疑う余地がないと考えられ、7月18日に亡くなったということが考えられます。さらにここから核心部分に入っていきます。

三浦春馬さんが亡くなった件と日本カンボジア協会の見えない繋がりについて。

三浦春馬さんと日本カンボジア協会の手掛かりとなるような情報があります。このことをご存じな人がいることから何かしら繋がるがあると考えるのかもしれません。三浦春馬さんが亡くなる病院が済生会中央病院(さいせいかいちゅうおうびょういん)でしたが、ここに勤務している人間の情報ではこのようなことが分かっております。

彼は傷だらけだった、また、肋骨も折れていた。これは一人で出来る傷ではないな、ととっさに感じた。また、誰かが一緒にいた状態でこのようになったため、心臓がまだ動いていたのだろう

この情報を信じます。マスコミ報道では首吊りということになっていますが嘘の可能性があります。はっきりとわかりませんが、誰かが一緒にいた状態でという部分ですがこれが誰かわかりませんが知り合いか味方である可能性があります。三浦春馬さんの部屋に入るために知り合いが利用されたのか?といったことも考えられます。三浦春馬さんが亡くなったあとに肋骨が折れていたという情報が一瞬出ました。しかしその情報もすぐに消えました。この情報でも肋骨が折れていたということが明かされています。またどうやら三浦春馬さんを暴行したのは複数人犯行の可能性が考えられるということですね。たしかに一人で肋骨をおるということも難しいような気がしますので数人で暴行したという疑惑です。またこの話が本当であると考えられる理由としてこの病院関係者があまり話すと自分が危なくなるからここまでしか言えないと言っております。この話に嘘がないと判断します。三浦春馬さんの件に関してマスコミの報道は嘘が含まれるので本当の話にたどりつくのが難しいですがおそらくここまでは嘘がないと考えられます。そしてここまでで三浦春馬さんが●されている可能性がたかいですが、この●されているということはマスコミでは一切触れません。また警察も●されたということには触れません。ここに大きな疑惑が出ます。そこから考えられることが芸能事務所であるアミューズの社外取締役に入っている人物が昔警察庁長官をしていた安藤隆春ということです。この警察庁長官が裏側から事件性はないぞと圧力をかけた疑惑が浮上します。警察庁長官の言葉ということで警察も黙ります。このような形で警察を抑え込んだ可能性が浮上します。またさらに核心部分に入りますがマスコミも抑え込んだということが一部情報から分かります。そのことを調べていきます。

スポンサーリンク

三浦春馬さんの亡くなったことを完全に隠していた疑惑について。

三浦春馬さんが病院に運ばれたのは7月18日ということです。証拠こそありませんが、7月19日の午後には遺体を焼却したのではないか?という情報があります。亡くなってから早すぎる遺体焼却をしていますがきっと遺体の状態や損傷をわかられないようにということで急いだのではないか?と僕は思います。そしてこのタイミングで芸能事務所が動いたようです。芸能事務所がマスコミに三浦春馬さんは自●したということでそれ以外の報道はするなという誓約書をとっているという情報があります。この情報も本当である可能性が高いと思います。このようにしてマスコミをおさえこんで7月20日に密葬したということにしていますが実際は7月19日にしていたということみたいです。裏側でこのようなことが行われていた可能性が非常に高いということです。この時点で警察とマスコミを抑え込んだので事件にはなりませんし、報道もおかしなことはないということですね。すごい力が働いていると思います。しかし警察とマスコミを抑え込んでも封じこめないものがあります。それが一部の目撃情報です。ここまでの流れでは三浦春馬さんは●されたということですが、関連する目撃情報がありますのでそのことをここから考えていきます。

三浦春馬さんを●した犯人グループについての目撃情報について。

実は三浦春馬さんが亡くなった日の目撃情報というものがありました。このようなことが分かっています。

■三浦春馬さんのマンションから事件の朝に複数人の男が出ていったという目撃情報があります。

この目撃情報と三浦春馬さんが病院で肋骨をおれていたことで複数人が暴行したのではないか?ということの話のつじつまが合いますね。複数人が三浦春馬さんを暴行して●したということだと考えられます。もちろん証拠にはなりませんがおそらくこのようなことが事件の裏側に隠されていると僕は思います。ひどい話だと思います。そしてここから日本カンボジア協会の気になる情報について触れていきます。

日本カンボジア協会理事が誰なのか?について。

日本カンボジア協会の理事をしているのが安藤隆春という警察庁長官を過去にしていた人物です。安藤隆春は芸能事務所アミューズの社外取締役に入っているということが分かっております。昔警察の上の位にいた人間がいるということで何かしら警察の裏側に便宜を図れるのではないか?といった疑惑も出ます。また後藤忠政という元後藤組の組長で憚りながらという本を書いている人ですが実は現在カンボジアに帰化しています。後藤忠政は本の中で893の時に創価学会と繋がりがあるということを暴露しており、創価学会にいいように利用されたというようなことも言っております。創価学会は芸能界のスポンサーに入っており、ここからあることがつながります。

安藤隆春=後藤忠政=創価学会

カンボジアということからこの繋がりが裏側に隠れているのではないかということです。一見するとわかりませんがよくよく調べるとわかります。さらに気になることを調べていきます。

日本カンボジア協会の名誉会長について。

日本カンボジア協会の名誉会長をしている人物が高村正彦という人物ということが分かっております。高村正彦という人は昔統一教会の弁護士をしていたという経歴があります。統一教会という宗教ですが日本の戦後にアメリカciaが韓国の文鮮明を日本に呼んで作った宗教であることが分かっております。この際に文鮮明に協力的だったのが安倍晋三の祖父に当たる岸信介であるということも分かっております。日本カンボジア協会にはアメリカciaが関与しているということです。ちなみに統一教会という宗教ですが日本のアメリカciaの活動拠点になっているということが言われております。ここまででわかることですが三浦春馬さんの亡くなった背後には統一教会・創価学会・マスコミ・警察・アメリカciaが関係している可能性が高いということです。このようなことから事件が明るみにならないということでしょうね。最後に三浦春馬さんとカンボジアの関係を調べていきます。このことが亡くなったことに関係しているのではないか?ということが考えられます。

三浦春馬さんとカンボジアの関係について。

三浦春馬さんはカンボジアのAAAという募金活動をされていたということが分かっております。このAAAですが、ラオ・フレンズ小児病院というところと親しい関係にあり、ここを特定非営利活動法人フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPANが運営していたようです。特定非営利活動法人というものですが、イルミナティの傘下であることが分かっております。はっきりとわかりませんが三浦春馬さんはこの特定非営利活動法人の募金に関するなにかしらに気が付いたことから●されたのではないか?ということが考えられます。特定非営利活動法人というものの募金ですが困っている人の手元には1割も届かないと言われています。9割はイルミナティにわたってしまうということでしょうね。NPO法人やNGOに募金してもなかなか困った人のところには届かないということです。フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPANはクリントン財団と繋がっているという噂もありペドフェリアやアドレナクロムあるいは臓器売買といったこととつながっているとも言われていることからここらへんのことを三浦春馬さんは知ったことで何かしらの活動をしたということでイルミナティに目を付けられそこからアメリカciaの傘下の人間に●されたのではないか?と僕は思います。三浦春馬さんの亡くなった背景にはこのような世界の闇が隠されていることから日本では真実が語られることはないんだろうなと僕は思います。三浦春馬さんのような正義の方が亡くなったことが本当に悔しいですね。三浦春馬さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク