ラインの返信が遅い女について考えてみた!

Pocket

今回はラインの返信が遅い女について書いていきます。そこに関連する内容にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

ラインの返信が遅い女について考察!

この記事をご覧いただいている読者さんは男性かな?と思うので、同じ男性の僕が感じることについていろいろと書いていきたいと思います。自分が好きな女からのラインの返信が遅いと猛烈に不安になりますよね。気になって気になって仕方がないのではないでしょうか?僕は定期的にスマホを見ながらひとりで悩んでいます。多分読者さんも似たような感じなのではないでしょうか?そんな悩んでいる僕がこの前ネット上でこのような内容を見つけました。うーん気になるということでそのことについて触れていきます。

line返信遅い女は脈ありそれとも脈なしというネット上の話題について追求してみた。

なかなかラインの返信が来ないな・・・と悩んでいた僕がネットを見ていたらライン返信が遅い女は脈があるのか?それとも脈がないのか?という問いかけがありました。一概に何とも言えないのかもしれません涙しかしラインの返信が遅い女も脈がないということもないんじゃないかな?と僕は思います。というかそのような希望を感じて過ごしています笑そして少し真面目にですが、なんでライン遅いのか?ということについて考えていきたいと思います。

女はなぜラインの返信が遅いのか?について考察!

この段落では女がラインの返信が遅い理由について調べていきます。まず一つ目としては忙しいからということが考えられます。忙しければ仕方ないかな?という気もしますね。また実はラインに気付いていないのかもしれません。まあ仕事とかなら仕方ないのかな?というかんじですね。そして仕事で疲れていてあまりラインを返信したくないのかもしれません。返したくない気分というやつかもしれませんね。ただしこのようなことがあっても我慢が必要です。怒ってしまったりなんで返事くれないの?ということはその後の良い展開に発展しなくなってしまう可能性が高いからです。そしてここからは本質的なことについて触れていきます。僕たちは男ですが、女は違うことを感じているようです。

スポンサーリンク

lineに関する女子の本音について。

僕の知っている女友達にそれとなく聞いてみたらこんなことを言っていました。どうやらラインがめんどくさいらしい。それが本音みたいです。たしかにあまり長文のラインが来ると女もどう返信するのか?ということを考えるでしょうし、長文に対して一行で返すのもどうかな?と感じるようです。長文に関しての返信はやはりめんどくさいというのはわかる気がしますね。女はラインについてこのような本音を持っているようです。またラインの内容が答えにくいものもあるようです。あまり内容的に答えにくいものをラインで送らないほうがいいのではないか?ということも思います。そしてやはり女も本音を言わないでしょうから内心このように思っていてもめんどくさいから返さないとはいわないんでしょうね?今までに数々の恋愛に失敗し屈折している僕の体験談ですが、ラインはあくまでも手段としてつかったほうがいいと思います。あまり内容的にヘビーなものはいれないし、長文も控えるといいんじゃないか?と思います。ちなみに僕の友達の女の意見から僕はあることをひらめきました。このラインの女の本音に対して攻略できる方法だと僕が思っている内容なので読者さんにお伝えします。人間の心理を活用して極力ラインの回数を減らしてみるとかラインするにしても短文がいいんじゃないでしょうか?と思います。実はこの作戦は結構有効です。人間は追われると逃げるという習性があることからラインで女を深く追求すると女は逃げるという感じだと思います。だからさくっと短文ないしはめったに送らない。このような方法をすることによって他の男たちとも差別化を図れます。他の男は頻繁にラインを送るでしょうが、その中でなかなか送らないとかという行動をすると少なくとも女が気になるということで、このようなことから考えても有効な作戦だと思います。人間関係あるいは恋愛は駆け引きですので、そのことを踏まえてこのような行動がいいのではないか?ということにわるわけです。そうはいってもやはり返事が遅い女はいるので、そういう時はどうしようかな?ということについて考えていきます。

返事の遅い女性に対する接し方を研究してみた!

ラインの返事だけでなくメールの返事が遅い女性もいますね。そういう女性にはこちらの男性サイドは待つしか方法がないのではないか?と思いますね。また初歩的ですが、ラインをするときに自分がいいとか興味がある内容ではなく相手が興味ありそうな内容を送ってみるとかもいいのかもしれません。今回記事を書いていて思ったことは返事が遅いということであっても嫌われているということではないですから。記事を書いている僕もなかなか返事が来ないなと落ち込む時もありますが、男はひたすらまつということですね。しばらくしたらラインくるでしょうし、焦りはよくないということだと思います。今回の記事が読者さんの暇つぶしになれば何より嬉しいです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク